ワガママkitchenのワガママレシピ

野菜でもてなす、カフェ風なんちゃってベジレシピ。*申し訳ありませんが、カテゴリー編集中のため、カテゴリーを使用できません*

IMG_0720.jpg

今日は、ちょっと長くなりますがいいですか?
今までで1番長くなってしまうかもしれませんが・・
いいですか?
頑張って、できるだけ短く書けるように努力しますが、たぶん長くなります。
って、こんな文章を書いてるから余計長くなるんだけどね( `ー´;)

でも、今日だけは読んで欲しいな
記事の最後に、皆さんにど~しても伝えたい事があるんで☆
IMG_0708.jpg

前の記事の続きですが、私の誕生日にと、私のブログの中でのママ!そう、ゆんさんからレシピをプレゼントしていただきました・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
車麩の赤ワインケーキ
は~。ゆんさん。なあに?この凄いレシピは??
どこで思いついてしまうの?前頭葉?ニューロン?シナプス?後頭部??
たまげました!(○`ε´○)←(福島弁でビックリしたという意味)
しかも、完全に大人になった私へ、ピッタリの赤ワイン!
車麩ケーキを見て、初めての人はビックリしちゃうかもしれないけど、この美味しさは以前の「車麩の黒豆きな粉ケーキ」の記事で、すでに実証済!
なんともヘルシーなうえに、大人のスパイスが加わって、さらに私好みになりました☆も~、このエキゾチックケーキはたまらんぜよ(*´∀`)☆シナモンとアップルが、赤ワインにピッタリなの♪
ゆんママ、こんなオシャレなレシピ、本当にありがとうございました(/ω\)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*一生大切にしますね・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
======
それでもって、私の妹ぶんの「ちあきちゃん」が、一生懸命働いたお金で、私に器と本をプレゼントしてくれました~。゚(゚´Д`゚)゚。ダーー
一人暮らしでお金が大変なのにい。゚(゚´Д`゚)゚。ありがと~
IMG_0668.jpg

さすが私の妹だけあって、選ぶセンスが一緒!!!
超~~~~~好みい(/ω\)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
どうしよう。本当に泣けるくらい可愛すぎなんだけど~(T∩T) (/ω\) ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
IMG_0728.jpg

実は私、器と料理本集めのマニアでして、洋服にかけるお金があったら本買う~ってくらいな人です。
なのでなので、本気で本気でとんでもないくらい嬉しくて!!感激です!!!
しかもアルネ♡
ありがと~~~~!!!!
今日のせた全てのお料理に、この皿を使わせていただいてます☆ち~ちゃん、ありがと~♡
お礼に、ナツエが作ってくれたシフォンを食べてもらいました☆↓
IMG_0606.jpg

あ~、私はなんて素晴らしい妹をもったのだろう・・ありがとう(/ω\)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
============
そしてそして、涼太郎さんという、調理師学校時代からお世話になっている方からもプレゼント!!(私、一応調理師です。暴露)
IMG_0578_sh01.jpg

ジャン!!
tojiro-ploの包丁!!!!!!
今年は2本もいただきました!!!!
ビックリでしょ???
だいじょうぶ、一番ビックリしてるのは私ですから∑( ̄ロ ̄|||)!!!
誕生日、クリスマスに1本づついただき、今ではこんなに揃ってしまいました・・・・。
「応援してるから頑張れ!!」といって、いつも励ましてくれました。
私の料理は、この包丁無しでは造れません!
このブログに出てきた料理は、すべてこの包丁が作ってくれました。
いつもいつも、何のお礼もできずにいますが・・・・、これからも一生懸命頑張らせていただきます!!
それがきっと一番喜んでいただけると信じて!!
本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!
でも、どうかもうお気を使わないで下さい・・・・ね?もうじゅうぶんですよ~(ノ_`。)゚・:,。☆
ありがとうございます!!
==========
そして最後となりますが・・・
IMG_0635.jpg

ん?
んんん?
(。・ω・)

IMG_0624.jpg

どひゃ~ん!!
愛してやまないベーグルセット~~~~(/ω\)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*いや~ん
パンとお菓子のお店「pao」のベーグルです☆
全種類違う味で、しかもスコーンとマフィン付き♡
これはですね~、私の弟ぶん、ツバメ君からのプレゼントなんです☆
ありがと~゚・:,。☆(*'ー')/

まずは1番気になった「チョコビスケット」味から!
IMG_0663.jpg
うっま~~~―(*゚Д゚)!!
これはマジで美味しいですよツバメ君!!
しっかしした噛み応えがあるにもかかわらず、このモチモチ感は凄い!!
さすが弟がはまるだけあるわ~。これ、私ももうはまった!!笑
肝心なチョコ部分も納得の味わい!!最高(○`~´○)☆!主役はチョコではなくてベーグルだぞ~!といわんばかりに抑えられた甘さは、もう絶妙!!
もう我慢できず、カマンベール味も!
IMG_0684.jpg

あ~、これもやばいですね~。やばすぎですね~(*´ー`)
一見惣菜パンのように見えますが、全然違いますよ~!!
全然くどくないの!!やっぱりベーグルを引き立ててますよ~!!しかもチーズがまた旨いんだ~・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
IMG_0705.jpg

そしてそして次の日は、コーンミール味で朝食に!!
IMG_0763.jpg

粒マスタードとオリーブを塗って、トマトと豆腐のスパイシー焼きをサンドしました。
も~これも最高!!朝から贅沢させてもらいましたよ☆
いつも優しいツバメ君、本当に本当にありがとうございました。
コトナッツにはじまり、ベーグルで終わり、いつもこうやって励ましてくれましたね。本当にありがとう。
バメ君のおかげで沢山のブロガーさんとの繋がることができました。
バメ君のブログは皆の憩の場所だと思っています。とっても楽しかったですよ(*´∀`)ありがとう☆


ここで重大なお知らせがあります。
ちょっとビックリしてしまうかもしれませんが~・・・・・
(*+_+)・・・・・

本日を持ちまして、「ワガママkitchen's ワガママレシピ」を閉鎖しようと思います。

「はああ~~??何いってるんだ~~突然~~~!!」
って言いたくなるでしょうが。。。。( ̄― ̄;)

最後なので、ちょっと話してもいいですか?本当に長くてスイマセン。もう少しですからね!スイマセンです(/ω\)


私がブログを始めたのは去年の5月です。
パソコン音痴な私は、兄に教えられて始めました。
ようやく一ヶ月が過ぎ、だいぶ慣れてきたな~と思った頃、兄は病気で亡くなってしまいました。
6月のことです。もうすぐ一年です。
最初は楽天で始めたブログでしたが、もうブログどころではなくて辞めてしまいました。
じゃあ、なんでこのブログを再開したかといいますと~、
私は兄と約束してた事を思い出したからなんです。

「いいか、なんでもいいからコツコツやれ!どんなことでもいいからコツコツやるんだ!そうすれば、何かしら見えてくるから!絶対見えてくるから!いいか!なんでもいいから一生懸命やるんだぞ!!」
兄が亡くなる数日前、将来の事で悩んでいた私に、兄が残した言葉です。

私はなぜか、料理研究家になるのが夢でした。笑
w( ̄△ ̄;)w
でも、私の家はとんかつ屋で、私は後継ぎ娘なんです∑(; ̄□ ̄)暴露!
実は、私の家、とんかつ屋だったんですよ~!笑
なのでなので、私は料理の修行に出ることができず、やむ終えなく家で働いています(○`ε´○)笑
が!!
こんなんではトンカツ研究家にしかなれないじゃん!!
って事で、ブログを通して、日々料理を勉強させてもらうことにしました。
これがブログを始めたきっかけです。

それを思い出し、「コツコツ」毎日やりはじめました。
これが兄との約束だと思って、毎日毎日コツコツとブログを更新していました。

で、
やっと見えてきたんです!自分の本当にやりたい事!!
言われたとおりにコツコツ頑張ったら、本当に自分の方向性が見えてきたんです!
しかも、励ましてくれる仲間や、応援してくれる仲間、そして沢山の暖かい仲間、というご褒美付きで!!
兄は確かにいなくなってしまいましたし、二度と会うことも出来ませんが、
私にはこんなに優しい弟と妹、ママ、そして素晴らしい友達ができました!!
これは本当に凄いことだと、心から誇りに思っています!!

それでね・・・
言っていい?言っていい (/ω\) ゚・:,。☆(*'ー')/?
今回見つかった、自分のやりたい事というのはですね~・・・

「ベジカフェ」を開くこと!
沢山のブロガーさんと繋がっていくうちに、根本的なことから「食」について考え始めました。
そしてたどり着いたのがこの答えでした。
何回もいいますが、うちはとんかつ屋です。笑
しかし、私がやろうとしている事は、
お肉、卵、乳製品をまったく使わないベジタリアンな「ビーガンカフェ」です。
親からしてみれば(llllll゚Д゚)ヒィィィィでしょうが。。笑
でもちゃんと話して納得してくれました。(ありがとうオカン(/ω\)

なので、一から勉強し直そうと思います!
野菜の事、もっともっと勉強しようと思います!

でも、何もブログを閉鎖することないよ~と言って下さる方もいたんですが、
今までの記事を見返して気づいたんです。
たんに、
「自分の料理を見てもらいたかっただけ」だったな~と・・・。
今度は、
「これ美味しいから、誰かに作ってもらいたいな~」という思いでブログをはじめたいんです(*´∀`)
しかもベジ料理で!笑
そんな野菜料理のブログとして、皆さんとお会いできたらな~と思っています。

何ヵ月後になるのか、もしくは一年後になるのか・・・それとも明日だったり!!??(笑)するかもしれませんし、名前も「ワガママ娘」ではなくなってしまうだろうけど、いづれ、また始めたいと思っています。
初めてのふりして皆さんの処にお邪魔するので、その時は宜しくお願いしま~す↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ

IMG_0723.jpg



IMG_0778.jpg

私は、ブログをやらなくては絶対に逢うことのなかった「最高の仲間」に出逢えたことを、
一生忘れない。

Thank you☆ for vest friends.
今まで支えてきてくれた沢山の方々へ、深く御礼申し上げます。長い間、本当にありがとうございました。                      
                                2008.5.24       ワガママ娘


いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)今日も、下のボタンを押して応援宜しくお願いいたします♡
最後のポチ!!どうぞ宜しくお願いします!       ↓  
にほんブログ村 おもてなし料理

 

 

 

 
本当にありがと~~~~~~~~゚・:,。☆(*'ー')
それでは!!ワガママレシピ達よ、解散!!

あららら~。
あららららら~( ̄ー ̄;)ノ))))))))
・・・。
期待させておいてあれですが・・・
明日になりそうで~~す(/ω\;)
あははははは
ごめんなさ~~い↑_(ΦwΦ;)
うへへ

*昨日はコメントありがとうございました(ノ_`。)
本当に最高の誕生日を迎えられたこと、心から感謝いたします。
お仕事~で、ちょっと明日になってしまうのですが、期待させていた記事をかかせていただきますね♪
おまちあれ~
実は昨日、私の24歳の誕生日でした。
今まで、24回も祝ってもらった誕生日ですが、
正直・・・・
人生で、こんなにも素晴らしい誕生日を迎えたのは初めてかもしれません。
スイマセンが、今日はおもいっきり自慢してもいいですか?
ちょっと長くなってしまうかもしれませんが、お付き合い願います。
===========
まず、昨日はサプライズで、友達がディズニーランドへ連れていってくれました!!それからディナーまで招待されて、いつものように朝まで飲んだくりの誕生会をしていただきました。
「あ~今年は彼氏いなくても、楽しい誕生日だったな~」なんて思って家に帰ると・・・
IMG_0511.jpg

どか~~ん!!手作りシフォ~ン!!∑(`□´/)/
しかもしかも、苺、チョコ、プレーンの3種類のクリームまで!
IMG_0443.jpg

ええええええええ!!!!????
ええええええええええええええ?????
ええええええ~~~~~~~(@Д@;)!!????
誰~~~~~????

そしたら中に、、可愛いキッチンクロス3枚と、手作りのアルバムらしきものが。

どうやら犯人は、以前のサチコの記事で登場した、大親友、「ナツエ」でした!
アルバムには、幼い頃から今に至るまで、二人の思い出が詰まった写真がずらり!
周りには、お花や折り紙なんかで可愛く飾ってありました。
そして真ん中には、
「for vest friend!」
との文字が・・・

もうゴメ~~~ン(ノ_`。)ビックリする前に号泣~~~~~~!!!

だって、お産してまだ1ヶ月ですよ??
赤ちゃんの夜泣きで、毎日3時間おきに起きているという、あのナツエがですよ??
いっや~~~まいった~~~~。
本当にまいった~~~~~。
旦那や子どもの為になら分かりますが、どうでもいい私の為にですよ???
体だってまだキツイだろうに。
作る暇なんてなかったろうに。。。。

小さい頃からずっとずっと一緒だったナツエ。
姉妹のように仲がよく、どこへ行くにも何をするにも一緒だった。
そんなナツエが結婚して、子どもができて。もう昔みたいにはいかないんだろうな~って思ってた。
だから余計に嬉しくて。ゴメンね、泣くつもりはなかったんだけど、今回は涙がとまりませんでしたよ。

IMG_0515.jpg

さっそくケーキを皿に盛って、贅沢にも3種類のクリームをいっきに添えました。
まず一番最初にツッコミたいところは、たぶんここでしょう。

キメの細かさ!

なんですか?このキメの細かさは・・・?
そして、「一体どこのケーキ屋さんのですか?」と聞きたいくらいの弾力は?

フォークを入れると、なんともいえないフカッとした弾力♥
押し返されそうにも、シットリとしているのでスッと入っていきました。

!!!!
何~??このシフォン??∑(; ̄□ ̄)!!!
カフェ巡りが趣味の私は、いろんな有名店でシフォンを食べてきましたが、
はっきり言って、こんな美味しいシフォンは初めて!!
冗談抜きでこんな美味しいシフォン、食べた事ない!!!
泣く子も黙る旨さとは、このことかと思いましたよ( ̄― ̄;)
少なくとも私は泣き止みましたから・・。
でも、これはショックでしたね~~~(ノ_-;)
正直、自信なくしたわ~~(llllll゚Д゚)ひええ
私は一生、オリジナルのシフォンのレシピをUPする事はないでしょうね。(>д<;)
だって、こんな美味しいのは作れないでしょうから・・・。

なので、
絶対に作り方聞き出して、皆さんに紹介しますね♥笑

ナツエちゃん♥こんな素敵なプレゼントありがとうございました(/ω\) ♥
大好きです!一生親友でいてくださいね!本当にありがとう゚・:,。☆(*'ー')

=======
そしてそして、もう一つ!!ビックリな事が!!!
それは、一通のメールで届きました。
これ・・・
↓    ↓     ↓
こみぷ~san#9829;

どえええええええええええええええええ(@Д@;)
えええええええ?
え???
えええええ???
私に?????????????
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ぎゃ~~~~~~~~
ありがと~~~~~~~~!!!
こみぷ~~~~大好きだ~~~~~~~~~~~~~
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

だってだって、見て下さいよ~!!!
これは手書きですよ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━!
私の名前書いてありますよ~~~~????(@Д@;)

ブログを始めた当初から、ずっとずっとコメントし続けてくれた、今をときめく「♪→コミックプール☆
☆」さん達からのプレゼントなんです!!!
コミックプールさん達は、プロ顔負けのバンドなんですよ~(*'ー')!!!
メンバー全員仲が良くて、いつも楽しそうなコミプ~さん♥
まだメジャーデビューはしていないものの、すでに熱烈ファンも多し!!

コミプさん!!
もしも奇跡が起こって、私が本出せるようになり、コミプもメジャーデビューを果たしたら、
「一緒に印税でヒルズのレストラン貸切にしようね~」

こっちはあと10年以上かかりそうなので、ちょこ~~~っと気長に待っててね~~!!!!w( ̄△ ̄;)w

いや~しかし、ブログやってて良かった~~~(/ω\)感動
こんなに素敵なプレゼント゚・:,。☆
もう、胸いっぱ~~~い(/ω\) ♥

こんな優しい人達だから、素敵な曲ができるんだろうな~~・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
私もすでに買いましたよCD☆
↓   ↓
IMG_0593.jpg

IMG_0592.jpg

オススメの曲は~♥
・・・あれ?どうしよう、選べないや・・・( `ー´;)

だって、
全部オススメなんだも~~~ん(*´∀`)
欲しい方はこちらでどうぞ♪→コミックプール☆
コミプさん、これからも頑張ってね~☆そして、こんな素敵なプレゼントをありがとうございました(/ω\)☆☆☆
一生忘れません(ノ_`。)


>他にも、素敵なプレゼントを沢山いただきました・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
もう、感動で胸がいっぱい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
今日一日で一生ぶんの幸せを生きてしまったのかもしれませんね。
本当に本当にありがとうございました。
じっくり書きたいので、続きはまた明日書かせていただきます☆本当にありがとうございました゚・:,。☆(*'ー')
24歳になったワガママ娘の目標は、
「幸せいっぱいに生きる」ことです☆笑
毎日「ありがとう、ありがとう」と言って生きることです!!
本当に皆さん、ありがとう!!!
大好き~~~~~~~~~(/ω\) ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



お知らせ!!
長くなってしまいましたが、最後まで読んでくれた方ありがとうございました。

明日は、どうしてもどうしても見ていただきたい記事なので、是非また遊びにきていただけたらと思います。
最近休みがちの私ですが、なにとぞ宜しくお願いいたします。
本当に本当に、最後までありがとう゚・:,。☆(*'ー')

いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)今日も、下のボタンを押して応援宜しくお願いいたします♡
でだいぶさがってしまいました。。。
申し訳ないのですが、今日も下のボタンをクリックして応援していただけたらと思います ! どうぞ宜しくお願いいたします!!
       ↓  
にほんブログ村 おもてなし料理

 

 

 

 

「鶏のパリッとサックリ香草パン粉焼き」
IMG_9379_sh01.jpg

ジュージュー焼いた鶏ももの皮はパッリパリ♥もちろん中はしっとり♥
さらに、ハーブ塩とパン粉をのせてオーブンでこんがりと♪
パリパリ、サックリ☆香ばしい、「鶏の香草パン粉焼き」、
完成~~♪
シンプルながらも、この旨さはズルイぞ~(○`~´○)ずる~い


IMG_9365.jpg

食事【材料】    <鶏もも1枚分>
●鶏もも         1枚
●塩・胡椒
○パン粉
○ガーリックパウダー(あれば是非!)
○クレイジーソルト←(もちろん、塩+ハーブでも)
○ブラックペッパー
===========
食事【作り方】
1、鶏肉にフォークで数箇所穴をあけ、塩・胡椒をかるく手ですりこむ。

2、テフロン加工のフライパンに、油を敷かずに肉の皮目を下にしてのせ、肉から出た脂で焼く。
 こんがりと焼いたら返して弱火にし、ジックリと中まで火を入れる。(5~10分ぐらい)
 *肉から沢山の脂がでるので、余分な脂はキッチンペーパーでふきとる。

3、焼いた肉をキッチンペーパーの上にのせて、脂をすわせ、合わせた○のパン粉をまんべんなくのせる。

4、魚焼きグリル、又はオーブントースターで約5分。パン粉にこんがりと焼き目がついたら完成です☆
 包丁で食べやすく切ってね☆


ついでに、大好きな枝豆のピラフも作っちゃった☆鶏肉のパン粉焼きとの相性がまたいいのよ☆
IMG_9366.jpg

食事【材料】     <米1.5合分>
●米           1・5号
●枝豆(冷凍使用)          20~30粒ぐらい
●レッドピーマン    1/4~1/3個ぐらい
●玉ネギ         1/4個
●ニンニク        1片
☆固形ブイヨン      1個
☆水            280cc
●白ワイン又は酒    大1
・塩・胡椒          適量

            
食事【作り方】
1、米は洗って30分ぐらいザルにあげて水気をきっておく。
  玉ネギ、ニンニクはミジン、枝豆は鞘から外す。レッドピーマンは5mm角ぐらいに切る。

2、フライパンにサラダ油大1をしいて、ニンニクと玉ネギ、しんなりしたら枝豆とレッドピーマン、ざっと炒めたら米を加えて油がまんべんなく回るように炒め、塩・胡椒、白ワインを加える。

3、合わせた☆のブイヨンと水を加え、フタをして弱火で15分、火を止めて5分むらして出来上がり☆
 *むらし終わってから、最後にパリパリ音がするまで強火で火を入れると、美味しいおこげができますよ~☆


いや~、GWも最終日となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
悲しいけど、悔しいけど、私にとっては一番の稼ぎ時なので。
いつも以上に働いちゃってます。ハタラケ~(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グヮ~

そのせいか、めったに食べないお肉が急に食べたくなって~。
今日は一食に絞ってこれ食べました~。
(あ、でも朝バナナ食べたな~。)
私がお肉食べたくなるのって、本当に珍しいんです!
たぶん、最近「ちょりまめ日和」のちょりママの満足感プラス節約料理☆梅ねぎ鶏だんごや、「Happy life♪」のYuka74さんの手羽元のポン酢煮を見たからだよ絶対(llllll゚Д゚)!それで余計に食べたくなっちまったんだね。お二人さん、まいったぜ♪(о ̄∇ ̄)/

お知らせ~
以前回したバトン、食べるの大好きのツンさんが書いてくれました~(*^▽^*)
しかもしかも、罰ゲームつきで↑(ΦwΦ)Ψふふふ
皆さん、罰ゲームはなんでしたっけ~??

「トップページで、ワガママ娘さんのブログは凄いと書くこと~゚・:,。☆」
さあ、忠実に実行している、ツンサンの無様な姿を是非どうぞ→食べるの大好き
胸は痛むが、嬉しいです↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ

いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)今日も、下のボタンを押して応援宜しくお願いいたします♡

もしよろしければ、この下のところをクリッ クして応援してくれたら嬉しいです(*^▽^*)
今日も面倒おかけしてゴメンなさい(ノ_`。)!!!
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
       ↓  
にほんブログ村 おもてなし料理

 

 

   ありがと~~!!゚・:,。☆(*'ー')

 


       
てきと~飲んだくり会
IMG_8974.jpg

昨日はもの凄くてきとうなツマミで、もの凄いつまらない座談会を開きました。
しかもゲストは家の母ちゃんで、買ってきてくれたお酒は「マクリマクリスティー」という、天使の涙だかマリア様の涙だとかの意味を持つ、透き通るような白ワイン。
私はそんな涙よりも「赤ワイン」が飲みたかったのに。

しかし、器もなにも超てきとう。
唯一こだわったのはピザで、生地からトマトソースから手作り。あとは家にあるものごちゃごちゃ。
こりゃ酷い。でもしょうがない。ゲストがゲストですから。酒も酒だし。
かわいそうに思ったうちの母は、何を気遣ったか白ワインに赤いシロップを入れだした。

え(`Д´≡`Д´)??

「これで赤ワインになったよ~(*´∀`)」って母。

うっわ(llllll゚Д゚)うちのマミー、超おちゃめ~
つまらない冗談かと思えば、100%本気なのがちょっと怖い。
もしかして、こんなシチュエーションを期待してたのかな~(ΦwΦ;)゚・:,。☆
飲むのは私?だよね~。赤ワインが飲みたいだなんて、ワガママな事言ってゴメンね~(/ω\;) だいぶ頭、悩ませちゃたみたいだね~。
あっはは↑_(ΦwΦ;)ほんっと家の母ちゃんは優しいな~~。

でもまあ、だんだん、こうゆうワインも悪くないな~と思うようになり、昨日は意外と盛り上がりました。
だけど。しばらくはこの人と飲むのはよそうと思います。

 
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)今日も、下のボタンを押して応援宜しくお願いいたします♡

もしよろしければ、この下のところをクリックして応援してくれたら嬉しいです(*^▽^*)

 


いつもいつも、面倒おかけしてゴメンなさい(ノ_`。)!!!でも、その御蔭で、もう少しで3位になれそうです!!先は遠いけど、頑張るぞ~☆♡
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
       ↓  
にほんブログ村 おもてなし料理

 

   ありがと~~!!゚・:,。☆(*'ー')



*記事を予約投稿でUPしています。今日のコメレス&訪問は夜になってしまいますが、必ず遊びにいきますね~♪

料理が好きでたまらない、料理マニアです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪

ワガママ娘

Author:ワガママ娘
1984.5.21産まれのギリギリ23歳。

大好きな野菜がメインの、カフェ風レシピをUPしています。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 

   
 

