ワガママkitchenのワガママレシピ

野菜でもてなす、カフェ風なんちゃってベジレシピ。*申し訳ありませんが、カテゴリー編集中のため、カテゴリーを使用できません*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ワガママkitchen」から宅配便~♪

IMG_1239.jpg



大切な大切なお友達に、「ありがとう」を込めてプレゼントを贈りました(´∀`o)
自分で作った物を送るなんて、初めてだからドキドキです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
無事着くのかな~、悪くなったり湿気ったりしないかな~
どうかどうか、宅配便のおじさん・・・

「今までにないくらい、慎重に扱っておくれよ~((´д`)) !!」


<アップルシナモン・ボンバー>
・リンゴとレーズンのずっしりボンバー・
 届くのに3日かかるという事なので、今回は砂糖を多めにしました。
 ちょっと甘かったよね・・そのへんは勘弁・・・ヽ(´Д`;)
IMG_1213_20071216004620.jpg
これをリンゴみたいにラッピングしてみたのだ☆
IMG_1255_sh03.jpg

<自家製フルーツグラノーラ>・木の実とドライフルーツのグラノーラ・
 実はこれが1番の自信作やで~!てか、これしか美味しいのなかったかも・・笑
IMG_1251.jpg

<グラノーラ・パコーン>
・グラノーラ入りの、パイみたいなスコーン・
 作ったグラノーラを使って、パイタイプのスコーンを作りました。
 ザックとするのが特徴なんだけど・・・
 しけって無い事を祈ります・・(⊆‐;)
IMG_1242_sh01.jpg

<2種チョコ・スコーン>
・クッキータイプのスコーンに、2種のチョコをかけてみました・
 これ、実は失敗作から産まれたものd(´∀`o)
 なんて言ったら怒られるかな。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
 分量を間違えて、適当に作り直してこうなりました(。´・ω・)
 だってだって・・・
  ゴメンね(´・ω・`ブルー)
IMG_1259_sh01.jpg

<アップルジャム>・赤ワインで赤く染めた、とろとろジャム・
 こちらはスコーンに付ける用にって思って作りました♪
 だけど、プレーンタイプのスコーンを入れ忘れたので、おそらく使わなかったでしょう・・(。→∀←。;)
IMG_1245.jpg


私、ラッピングとかも苦手なので、かなり時間かかっちゃって~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
パッと見、なんとかキレイに見えるけど、かなり下手くそ(´・ω・`;)
こうゆうのって難しいのね(; ̄∇ ̄)
でも、自分で作って、ラッピングして、送る。
超楽しかったさあ☆(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
まるでお店屋さんになった気分でした♪
こんな楽しい思いさせてくれてありがとです♪

欲しい方は言ってちょ~だい♪
「どんとこ~い!頂上現象☆」笑
どんな現象が起こるのかは分からないがね・・・(+д+;)
食あたり?いや、胃潰瘍?
少し気になりますが、怖くて聞けません((´д`)) ぶるぶる・・・.
2・3日後が心配ですがね・・・ふふふ

IMG_1227.jpg

               good luck!

下の2つのバナーをクリックして応援してくれたら嬉しいです♪
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
スポンサーサイト

料理が好きでたまらない、料理マニアです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪

ワガママ娘

Author:ワガママ娘
1984.5.21産まれのギリギリ23歳。

大好きな野菜がメインの、カフェ風レシピをUPしています。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 

   
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。