ワガママkitchenのワガママレシピ

野菜でもてなす、カフェ風なんちゃってベジレシピ。*申し訳ありませんが、カテゴリー編集中のため、カテゴリーを使用できません*


「ワガママkitchen」から宅配便~♪

IMG_1239.jpg



大切な大切なお友達に、「ありがとう」を込めてプレゼントを贈りました(´∀`o)
自分で作った物を送るなんて、初めてだからドキドキです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
無事着くのかな~、悪くなったり湿気ったりしないかな~
どうかどうか、宅配便のおじさん・・・

「今までにないくらい、慎重に扱っておくれよ~((´д`)) !!」


<アップルシナモン・ボンバー>
・リンゴとレーズンのずっしりボンバー・
 届くのに3日かかるという事なので、今回は砂糖を多めにしました。
 ちょっと甘かったよね・・そのへんは勘弁・・・ヽ(´Д`;)
IMG_1213_20071216004620.jpg
これをリンゴみたいにラッピングしてみたのだ☆
IMG_1255_sh03.jpg

<自家製フルーツグラノーラ>・木の実とドライフルーツのグラノーラ・
 実はこれが1番の自信作やで~!てか、これしか美味しいのなかったかも・・笑
IMG_1251.jpg

<グラノーラ・パコーン>
・グラノーラ入りの、パイみたいなスコーン・
 作ったグラノーラを使って、パイタイプのスコーンを作りました。
 ザックとするのが特徴なんだけど・・・
 しけって無い事を祈ります・・(⊆‐;)
IMG_1242_sh01.jpg

<2種チョコ・スコーン>
・クッキータイプのスコーンに、2種のチョコをかけてみました・
 これ、実は失敗作から産まれたものd(´∀`o)
 なんて言ったら怒られるかな。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
 分量を間違えて、適当に作り直してこうなりました(。´・ω・)
 だってだって・・・
  ゴメンね(´・ω・`ブルー)
IMG_1259_sh01.jpg

<アップルジャム>・赤ワインで赤く染めた、とろとろジャム・
 こちらはスコーンに付ける用にって思って作りました♪
 だけど、プレーンタイプのスコーンを入れ忘れたので、おそらく使わなかったでしょう・・(。→∀←。;)
IMG_1245.jpg


私、ラッピングとかも苦手なので、かなり時間かかっちゃって~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
パッと見、なんとかキレイに見えるけど、かなり下手くそ(´・ω・`;)
こうゆうのって難しいのね(; ̄∇ ̄)
でも、自分で作って、ラッピングして、送る。
超楽しかったさあ☆(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
まるでお店屋さんになった気分でした♪
こんな楽しい思いさせてくれてありがとです♪

欲しい方は言ってちょ~だい♪
「どんとこ~い!頂上現象☆」笑
どんな現象が起こるのかは分からないがね・・・(+д+;)
食あたり?いや、胃潰瘍?
少し気になりますが、怖くて聞けません((´д`)) ぶるぶる・・・.
2・3日後が心配ですがね・・・ふふふ

IMG_1227.jpg

               good luck!

下の2つのバナーをクリックして応援してくれたら嬉しいです♪
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
スポンサーサイト

コメント

アップしました(^^ゞ
TBしますね!

あいやこさんへ

リンクだなんて~嬉しいいい(。→∀←。)キャハ♡
私がお願いしようと思ってたんですよ~♪♪
あんな素敵なブログ、なかなかお目にかかれませんよマジで!!(*`・ω・´)
今度、あのパスタ絶対作るんだあ♥
良かったら仲良くして下さいね♪

あーたんさんへ

いやいや、こんな雑なもの、絶対参考になんかならないわ((´д`)) ぶるぶる・・・.
でも、本当にラッピングって難しいんですね~・・・
さすがに勉強しとこうと思いましたよ~(´・ω・`)

ツバメ君&コットンさんへ

今頃病院送りになってない事を願いますが・・・
2人とも大丈夫ですかあ~~~(llllll゚Д゚)
ちょっとどころかかなり心配でございます!

泣いただなんて大げさな~(*´∀`)笑
でも、そう表現してくれる2人に感謝です☆
本当にありがとう(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
実は、お世辞と分かってっていても、かなり喜んでます、私(。→∀←。)だってだって、最高の褒め言葉なんだもの~~~♥嬉しすぎ!!

2人からのプレゼントで、本当に感動してしまって!!だから何を返してよいか凄く悩んだの(´・ω・`)
結局こんなものになってしまったんだけど、気持ちは沢山込めたからね♪それも届いてると嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

こんにちは!先日はブログへのコメントありがとうございます~~~~♪♪
ブログのURLが記されてなかったのでつばめくんのところからたどってお邪魔しました(^^)
本当につばめくんのおっしゃるとおり、とっても素敵なブログですね~~~!!
ワガママ娘さんの優しさがいっぱい伝わってくるようなお料理の数々・・・そして、このプレゼントもすっごく素敵です!
ラッピング初心者なんてとんでもないですよ~~~~!すっご~~~くおしゃれなラッピングじゃないですか!(*^^*)
↓のフルーツグラノラもびっくりです!
グラノラって手作りできるんですね~~~~~♪
素敵なアイディアありがとうございます!

よろしければリンクを貼らせて頂いてもいいですか・・・?
これからも仲良くしてください(*^^*)応援ぽち★です♪

すごーーーーい!!ほしいい~~~!!
って本気で思っちゃうよ。てか、これ見た人みんなから要求が来ておごとになっちゃうよ。
誰かに送るときのラッピングって難しいけど、自分なりにどうやったら喜んでもらえるか・・・ってがんばっちゃうよね!!
これお店のみたいだよ★★★何かの際には参考にさせてください♪

コットンさん、涙が出そうになったんじゃなくて出たんだよ~(笑)
このお菓子に二人して涙流しちゃった^_^;
もしや、リー姉さん涙が出る薬でも入れたな…(爆)
な事はない(^-^)
あなたのマジックにかかりましたよ(^^ゞ

あっ!これ!

これ!これ!
私の所にも届きましたよ~~~♪
もう、全部いただきました(*^^)v
かわいいテープをはがし、箱を開けてみると・・・
おいしそうなお菓子がいっぱいで。。
気がついたら、ボンバー食べてました(笑)
シナモンの風味がたまりません!
しっとりしていて最高です♪
ワガママ娘さんのこと思いながら食べてると。。
私も涙がでそうになりましたよ・・・

スコーンも素朴な感じで大好きです。
グラノーラの包みは、娘が「トトロのおみやげみたい!!」って言ってました。
ラッピングもすごくステキでしたよ。
なんでも作れて、すごいなぁ。。
ほんとうにありがとう~~。

思いの詰まった便

これが自分の元へ届いたんだ!!
ホントあふれ出るくらいの思いが詰まってたよ(^^ゞ
感動して涙が止まらなかったよ!
お菓子で涙流したのは初めてでした。
冗談抜きでそれくらい感動したよ!
鍋やスープより断然温かかった。
気持ちの温かさってホント凄いね(^^♪
手作りお菓子を通じてこれだけ人の心を動かせるもんなんだって初めて実感したよ。
お菓子はもちろんラッピングも完璧。

ありゃりゃ。。。
プレーンスコーン入れ忘れてたんだ(笑)

リー姉さんの味は再現できるかわからないけど、リー姉さんがいつでも感じられるように全部挑戦してみるね!

リー姉さんと出会いのきっかけになった「柿」に感謝しなくっちゃ!

リー姉さん、これからもずっと親友、心友バイ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wagamamarecipe.blog102.fc2.com/tb.php/142-a60eb573

「ワガママkitchen」から宅配便~♪

先日、「ワガママkitcenのワガママレシピ」のリー姉さんさん(ワガママ娘さん)にコトナッツを送ったお礼にとお返しを頂きました。 彼女は今とても大変な時期なのにもかかわら...

料理が好きでたまらない、料理マニアです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪

ワガママ娘

Author:ワガママ娘
1984.5.21産まれのギリギリ23歳。

大好きな野菜がメインの、カフェ風レシピをUPしています。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 

   
 

