ワガママkitchenのワガママレシピ

野菜でもてなす、カフェ風なんちゃってベジレシピ。*申し訳ありませんが、カテゴリー編集中のため、カテゴリーを使用できません*

ついに買っちゃいました~~~(人´∀`o)
念願の・・・・

「キャノン EOS40D」!!!
IMG_1480.jpg


という事で、今日はあちこち撮影しに旅に出てきます☆
どんな写りになるんのかなあ♥
明日を楽しみにしててくだされ☆
って、楽しみなのは私だけなんだけどお(。→∀←。)☆

でわ!!
スポンサーサイト

コメント

いいなぁぁぁ!
私も欲しいけど40は絶対使いこなせない・・・
しかも高いし 泣

でもでもEOS KISSが欲しいの。
私も早くデジイチデビューしたいです。

今までの写真もきれいだったけど
これからはさらに磨きがかかってステキになるんだろうなぁ~

ところで今までの写真は何で撮ってたの?

ダンデライオン さんへ

まじで???
一眼レフ持ってるんですかあ???
凄い~~(。→∀←。)☆
あの~、是非、是非!!!教えていただけませんかねえ(ノ_・、) 駄目???(。´・ω・)ですよねえ(llllll゚Д゚)
でも本気で教えてもらいたい!!!!
使い方全くわかりませんの。゚(゚´Д`゚)゚。

今度、お茶でもおごりますので、撮影会行きましょう~~♪るんるん

70∞さんへ

前のは無事戻ってきましたよお♪
だいぶお世話になっていた、大切なカメラ(ノ_・、)
でも今日でお別れです。
なぜだか寂しいぞ(´・ω・`)
でもその倍は嬉しいぞ(人´∀`o)

あーたん♪ さんへ

旦那さん一眼レフなんですかあ??(。→∀←。)
凄い凄い!!!教えて頂きたい!!(人´∀`o)
だから あーたん♪ さんの写真はキレイなんですね♪なるほどお~~♪

リンク???嬉し~~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
私も大好きなんです♥嬉しすぎです(人´∀`o)♥

カジキちゃんへ

私も楽しみだったんだけど・・・技術が追いつきませんです((´д`)) ぶるぶる・・・.
いつになったら撮れるのだろうか?

まい ちゃんへ

いやいや、キレイな写真が撮れるようになると思ったら大間違いでしたあ(´・ω・`ブルー)
難しい。難しすぎる・・・。
素人な私にはとてもとても((´д`)) 。しょぼくれ娘です・・・。

風見鶏さんへ

買っちゃいました~(。→∀←。)キャハ♡
でも、使い方が・・・(´・ω・`ブルー)
う~ん、キレイな写真をとれるようになるまでは、あと1年はかかるだろうなあ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

孫市 さんへ

そうなの~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ ?
信州行きたいなあ~~☆
特にどの辺がオススメ?
教えて教えて~~♪

つばめ 君へ

どうだどうだ☆一眼レフだぞ♪笑
ちょっと頑張って買っちゃいましたの(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
わくわくがとまりません♥

なすがままに・・買ってしまったですか?

いいねぇー♪

いいカメラですね♪1010万画素ならどんなサイズでも安心ですね♪PCで編集やいろんなフィルターをかけるも自由自在でしょうね♪
以前僕はニコンの一眼レフ使っていたんですけどなんせ古かったもので試行錯誤の繰り返しでした...その経験があるから最新一眼レフは魅力満点ですね♪
どんな写真を撮りに出かけたんですか?僕は絞りを調節して背景がボケた写真が好きですね♪

おぉ!!すげぇ!!かっこいいじゃないですか♪♪
でも高そう、、、笑
そーいや、前になくしたっつったカメラはどーなっちゃったんですか??

わ~~~一眼レフのデジカメですか??最新ですね!!
かっこいいな~★あたしのカメラ今壊れてて、今朝旦那さんの一眼レフで撮ってみたけどコンパクトなデジカメに慣れてるから重たくって。。。
きっと慣れるとその重みも愛着わくんだろうね。
いっつも写真きれいに撮ってますよね♪
・・・私のブログにリンク貼らせてもらってもいいですか??大好きなんです。

わぁぁ~!立派なカメラですねッッ♪♪ヽ(●>∀<○)/
これで撮った写真、早く見たいです~!!!
アップが楽しみvvv

え~~~!!!!!!!
めちゃめちゃうらやましぃぃ+。:.゜ヽ(*´∀‘)ノ゜.:。+
私もほしいよー!!
しかし旦那の許可がおりません。笑
ワガママ娘ちゃん、もともと写真きれいなのにさらに!!きれいになるんだね~♡
楽しみにしてるよ(≧∀≦)♪

こんにちわー!
ご訪問ありがとうございました♪
こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです。

カメラ、すごいー!!
これは一眼レフカメラですか?
知識がなくてよく分からなくて(^^;
今まで以上においしい美しい写真が撮れちゃいますね♪
お料理写真、ますます楽しみです(≧▽≦)

いいねぇ~( ̄~ ̄)♪♪

俺も休み貰ったらしょっちゅう行くけどそういうぷらっと一人旅もいいもんだよ(´∀`)b      特に信州はオススメだよ♪山の幸やら旨いもんいっぱいだし、古城だとか山とかそりゃ絶景なんだなぁo(^-^)o結構福島に似てるかも☆彡機会があれば是非(^^)y-~~P.S リナサンは倒れそうにないがまぁ無理は禁物だぜ↑確かに意外と丈夫だけどねぇ(^ε^)♪

うお~一眼レフ\(◎o◎)/!
今までよりさらにスゴイ画像が…
勘弁してくれ~^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wagamamarecipe.blog102.fc2.com/tb.php/147-63aa9c7f

料理が好きでたまらない、料理マニアです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪

ワガママ娘

Author:ワガママ娘
1984.5.21産まれのギリギリ23歳。

大好きな野菜がメインの、カフェ風レシピをUPしています。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 

   
 

