ワガママkitchenのワガママレシピ

野菜でもてなす、カフェ風なんちゃってベジレシピ。*申し訳ありませんが、カテゴリー編集中のため、カテゴリーを使用できません*

前にUPしたレシピの写真!
お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、、、というか誰もが思ったと思う((´д`))・・・

ひどい!!(; ̄∇ ̄)

写真がひどすぎる・・・。
だから、もう一度作り直ししようと思います(ノ_・、)
だって、あんあまりだわ。゚(゚´Д`゚)゚。
せっかく買ったカメラなのに、全然使いこなせません(´・ω・`ブルー)
だから、いったん削除して、また作り直そうと思います(´・ω・)

カメラって難しい・・・はあ

で、さっき自分なりに勉強してみたの♪
IMG_0562.jpg

今日の講師は「ラブカメラ♡」
どうもどうも、お世話になります(●´・ω・)(●´_ _)
IMG_0519.jpg

絞り値やらシャッター速度やら、ISO感度やら。。。。(llllll゚Д゚)
頭がこんがってきたぞ~((´д`))
でも、絶対キレイな写真撮れるように頑張るぞお(。→∀←。)お~

しかし、皆のブログみてると、キレイな写真ばっかりで!!ほんと凄い!!
皆さんはどうやって撮ってるのお??
スポンサーサイト

コメント

LOVE カメラ

リー姉さんとmaiさんに刺激を受けて昨日「LOVEカメラのVol.8」買ったよ~ん!!
今まで邪道のとり方ばかりだったのでこれで勉強します(^^ゞ

まぁ物の数さ(^^)v

何でもそうだけど、数をこなすってこととカジキサンも言ってたけど楽しむことさ(^^)b料理だって同じでしょうに♪         お気楽に行こうぜぃ↑↑笑「面白きことも無き世を面白く」ってな(^ε^)/♪♪

カジキ ちゃんへ

なるほどな~♪
楽しむ事d(´∀`o)
そうだよね♪そうやって撮れば、いい写真撮れるよね♪
頑なに考える事ないかあ~(。→∀←。)☆
ありがとうカジキちゃん♡

サワダ さんへ

私???(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
そんな事したら、苦情殺到ですよ!笑
ブログ生命が危うくなってしまいますよ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、自分で自分を撮るとこを想像したら、なんか笑えてきたぞ(。→∀←。)笑

やっぱりマイさんも買ってたかあ~(。→∀←。)
そですよね☆
だって、まいさんのメチャクチャキレイなんだもの~~~(人´∀`o)
やっぱり勉強してるんだな~
まいさんもたいになりたいのだ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

ゆんさんへ

ええ???(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
というか、皆きれいって、ゆんさんのような写真の事言ってたのに(llllll゚Д゚)
ゆんさのキレイだもの!!
ああゆうの撮れるようになりたいんですよ私は~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

孫市さんへ

ぶれてたんかい(´・ω・`ブルー)
違うの、ぶれもあるけど、それより使いこなせなくて・・・
前のカメラの方が、まだキレイだよこれじゃあ。゚(゚´Д`゚)゚。

えぇぇー!!消しちゃうんですか!???(;へ;)
そんなもったいない~~><。
ワガママ娘さんらしい写真で好きなのに…。

カメラって本当難しいですよね!!!
専門用語??チンプンカンプン。。
でも一番大切なのは、撮るのを楽しむことやっていいますよ~!^^
…と自分に言い訳してるあたしです。。(ダメやん

そんなに酷くはないと思うけどねぇ。あーんなに立派なカメラを持ってすごいよなぁ。これからばんばんいろんなものを撮って下さいな。美的センス抜群なんだからさ。ちなみに娘さんご本人の美貌も写真にどーんとアップしてみたら?

キレイだったと思うけどなぁ~
やっぱりデジイチ難しいのかな?
ところで前は普通にデジカメで撮ってたの??

LOVEカメラ私も愛読してます~
21日に新しいVol7が出てるんだけど、
熊本は遅れて明日発売・・・

専門用語が多いよねぇ
私も読んで勉強しよ~

娘ちゃんは撮るアングルとかフレーム撮りっていうのかなぁ?
いつもきれいなだなぁって思うんだけど

おはようございます☆
早速のご訪問&コメントありがとうございます!
写真充分キレイだったと思うのですが…。やっぱセンスが良いからかな~。でも確かにみなさん写真すごいですよね☆私には無理だわ…。newな画像楽しみにしてま~す☆

う~ん…!

いいんじゃないかぁ~ブレてても(笑)      味があるっていうか、発展途上ですよみたいな感じでさ(^3^)/♪鰤のステーキなんか旨そうだったぜ↑↑ まぁ気にせず頑張れぃ~(*^_^*)てリナサン結構気にする質だからなぁ…(^o^;笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wagamamarecipe.blog102.fc2.com/tb.php/151-d6fab2f4

料理が好きでたまらない、料理マニアです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪

ワガママ娘

Author:ワガママ娘
1984.5.21産まれのギリギリ23歳。

大好きな野菜がメインの、カフェ風レシピをUPしています。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 

   
 

