ワガママkitchenのワガママレシピ

野菜でもてなす、カフェ風なんちゃってベジレシピ。*申し訳ありませんが、カテゴリー編集中のため、カテゴリーを使用できません*

私が尊敬している、「コットンさん」という一人の女性がいます。
お菓子作りにしろ、裁縫にしろ、とにかく凄い☆
その人が作るものは全て☆、優しさと温もりがあり、人を和ませる力があるのです。
今日は、そんな素敵なコットンさんから、素敵なプレゼントが届きました♡

IMG_1483.jpg

「マイはし袋」
見て見て~~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ 私の大好きな、ピンクのドット柄の箸袋~♡
最近「マイ箸」を持ち歩く人が増えていて、私もず~と欲しかったんです。
でも、なかなか気に入った物がなかったの!
そしたら、こんな可愛い箸袋が届いて~~~~!!!
もう大感激! !
こうゆうのが欲しかったんですよ~♡私の好みがなんで分かったんだろう☆

IMG_1488_sh01.jpg

しかもなんと!
母のぶんまで作ってくれたんです!
「早く元気になって下さいね」との手紙付きで―(#゚Д゚)
うちのママ、もう感激しちゃって感激しちゃって、外へ出る時は必ず持ち歩いてますよ~。
ただの買い物の時でさえ、なぜか必ずこの箸袋を持ち歩いてます!!
「こんな素敵な人と知り合えただけでも、あんたパソコン買って良かったね~」と言ってました(´∀`o)
本当、その通りです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫



IMG_1440.jpg

そしてそして、「消しゴムハンコ!」
‘ワガママ レシピ‘の「w/r」特注品です♡
もの凄く嬉しくて、あちこちにペタペタおしまくり!
だってこれ、私しか持ってない、世界でたった一つのハンコなんだよ~♡
ツバメ君が、ツバメ印のハンコを持ってるのを見て、凄く羨ましかったんです☆
そしたら、ちゃ~んと私の分まで(。→∀←。)キャハ♡ 嬉しいのなんのって~♡

IMG_1532.jpg

「布テープ」
これ超カワイイでしょお♡
沢山の可愛いハンコが押してあって、その中にも「ワガママ キッチン」の文字が!
ビックリです☆
私も頑張って裁縫しなくちゃあ(。→∀←。)♡そしたらこれ、使うんだあ♡
これも、世界でたった1つだよ~♪

IMG_1524_sh02.jpg
そして、キッチンクロスまで作ってくれました☆
私が料理の撮影で使う為にと、沢山の柄のクロス♡
凄く凄く嬉しかったな~♡
これ、全部手作りですよ~☆
あんまり嬉しかったので、早速家にある器を並べて撮影会♡


IMG_1509_sh02.jpg
これは深緑色のクロス。
お気に入りの抹茶椀セットと、松ぼっくりを並べてみました☆
落ち着きを表現する時に大活躍だわ~~♡

IMG_1504_sh01.jpg
これは紫と白のストライプのクロス。
こうゆうの欲しかったの~(。→∀←。)
これから沢山活用させてもらいます♡ワクワク


IMG_1515_sh01.jpg
唐草模様のクロス~♡
これ面白~い☆と、母大絶賛!
今まで白とかグレーとかしか使った事無かったから、凄く新鮮です♡
竹笹の弁当箱と、コットンさんに貰った箸を添えてみました。
なかなか売ってないですよね~この柄のクロス♡嬉しいなあ~♡

IMG_1518_sh01.jpg
淡いオレンジ色のクロス~♡
しかもしかも、w/rの文字まであるよう(#゚Д゚)
凄いなあ~♡凄いなあ~♡
なんでこんなに起用なんだろうか・・・
本当に感激です(ノ_`。)

IMG_1521_sh01.jpg
オレンジ色の、ギンガミチェックのクロス♡
元気いっぱいの可愛いクロス(´∀`o)
私の好きなコースターと、木のスプーンとフォークをのせてみました。
うん♡ピクニックに行きたくなっちゃった~~!
しかし、なんで私の欲しいのがわかるんだろう~♡



こんなに沢山のクロスと箸袋!そして、ワガママレシピの「w/r」のハンコ♡
これだけの物を作るだなんて、どれだけ大変だったんだろうか・・(ノ_・、)
コットンさんが、コツコツと一生懸命作ってくれている姿を想像したら、

胸がはちきれんばかりにイッパイになってしまったよ~
゚(゚´Д`゚)゚。

もうどうしたらいい??

こんな素敵なものを頂いて、何て言ったら言いのだろう(ノ_`。)
正直、この感動に値する言葉が見つかりません。

忙しいだろうに、こんな私の為に費やす時間なんてなかったろうに、それなのに、、、
こ~~~~んなに沢山のプレゼント!!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
朝の食事中に届いたのですが、食べながら泣いてました(*´Д`)

大げさでもなんでもなく、マジで!笑
こんな素敵なもの貰ったら、誰だって泣いてしまいますよ、コットンさん!!!!
コットンさんといい、ツバメ君といい、2人は人を感動させるテロリストか???(;゚Д゚)


今から使うのが楽しみで、とってもワクワクです☆
ブログって、こんな素敵な出会いがあるものなんですね(。→∀←。)☆
ブログ自体を考えて人にまで、
いや、パソコンを作った人にまで感謝しちゃいました(。´・ω・)

こんな素敵なクロスに似合うお料理を作れるように、本気で頑張ろうと思いました!
コットンさんの優しさを無駄にしないようにしないと、私地獄に落ちちゃうよ~
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


本当に本当に、コットンさん(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
これからも、素敵なチクチク期待しています*:._.:*~*:._.:*
コットンさんのような女性になれるように、明日から頑張らなくちゃあ!!!(*`・ω・´)

IMG_1541_sh03.jpg


*明日から、気合を入れなおして頑張りますので応援宜しくお願いします
       ↓          ↓

 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
スポンサーサイト

コメント

風見鶏さんへ

本当に本当に本当ですか!??
ちゃんとコットンさんのステキなクロス、使いこなせてますかあああ!?
いやいや、こなせて無い"(ノ><)ノ
本当にステキなクロスなんだけど、私の腕があああ(ρ_;)
でも風見鶏さんは優しいから、そんな嬉しい事言って下さるんですねえー((´艸`))

しかし、コットンさんってどれだけのお人なんだ本当に!普通、こんな大変な事出来ないですよ・・・しかも私なんかの為に(ρ_;)

サワダさんへ

本当に凄い事ですよねーヽ(*´▽`*)ノ
あの、届いた時の感動!!思いだすだけで胸が暖かくなる(ρ_;)
優しい人っているもんですね。世の中捨てたもんぢゃないなあって思いましたよ。お兄ちゃんにも自慢したかったなあーp(´⌒`q)

アロハさんへ

忙しいのに遊びに来て頂いて、本当にありがとうございましたあ。娘は嬉しいです(*ゝ艸・)
ベーカリーって、ヤッパリ高いんですねえ(∋_∈)
うーん、欲しいけど金がない。。でも、酵母まで出来るんですよねーp(´⌒`q)うーん悩むなあー

コットンさんへ

あわわわ
コットン本人だああ(°□°;)
本当に、こんな写真と文章でしか紹介できなくて申し訳なかったです(ρ_;)
本物は、もっともっとステキな品物だったのに、こんな感じでしかアップ出来なくてゴメンなさい(∋_∈)
でも、もっとステキな写真撮れるようになって、もっと人気のあるブログを書けるようになったら、沢山コットンさんの作品を紹介させて下さいねヽ(*´▽`*)ノ
是非お願いしたいです!!
コットンさんを目の前にすると、なんだか照れ臭くて。。。言いたい事が沢山あるのに、それより先に胸が熱くなっちゃって、言葉が出なくなっちゃうんです(ρ_;)
嬉しくてしょうがないのに、ありがとうしか出てこない(ノ△T)
コットンさーーん、本当に本当に本ー当にありがとうございましたあ(´⌒`)コットンさん大好きすぎです(≧ε≦)これからも、どうぞ仲良くして下さい!!本当にありがとう(艸′∪`)

孫子さんへ

でしょー!?
私の初泣き見たことないでしょー!!
だって、絶対泣かない私だもん(°□°;)
それが、冗談抜きで感動しすぎてさあ、ウルウルきてるうちにマヂで泣いちったんすよ(・_・;)
うちのオカンに聞けば分かるよー。
誰だって泣くよこれはー(∋_∈)

ゆんさんへ

いやー本当に縫い目キレイ!!売ってるやつでさえ、解れとかあるのに、コットンさんのは全くもってキレイなんですよー(≧ε≦)
そして、裏地が別の柄って!普通やります!?こんな器用な事、私は絶対に真似できません( ̄○ ̄;)
もし売ってたら、絶対買ってますもん★
それが届いただなんて、本当に凄いですよー感動です(;∇;)

MAIさんへ

本当に凄いですよー!!!私がこれだけ作ったら、一年以上かかりますよー(°□°;)
ついでに、うちのオカンも裁縫苦手なので、こんな手作りの物は作って貰った記憶ない(>Σ<)
だから余計に嬉しくて嬉しくてえー(;∇;)

MAIさんへ

本当に凄いですよー!!!私がこれだけ作ったら、一年以上かかりますよー(°□°;)
ついでに、うちのオカンも裁縫苦手なので、こんな手作りの物は作って貰った記憶ない(>Σ<)
だから余計に嬉しくて嬉しくてえー(;∇;)

MAIさんへ

本当に凄いですよー!!!私がこれだけ作ったら、一年以上かかりますよー(°□°;)
ついでに、うちのオカンも裁縫苦手なので、こんな手作りの物は作って貰った記憶ない(>Σ<)
だから余計に嬉しくて嬉しくてえー(;∇;)

ツバメ君へ

本当に本当にコットンさん凄いよねーーー!!!届いた時は、びっくりしたよー(;∇;)だって、箸袋だけでも作るの大変だったろうに、おかんの分まであるし、それに沢山のクロスまで!!ハンコだって作るの時間かかるよー!!
それにそれに、布代だって高いのにさあーー(°□°;)
コットン、こんな私の為に、一緒懸命作ってくれたんだね(>Σ<)優しすぎるよコットンさんは。。。

すごい素敵な贈り物ですね。
作られた方の気持ちがとても込められている気がします。
世知辛い世の中、このような交流が出来るなんてとても素敵だなって思います。
それもワガママ娘さんのお人柄だと思いますよ~。
新年から心温まるお話をありがとうございます!

こんなに素敵なクロス、お店で売られているの見たことないんですけど・・・
コットンさんのセンス、とても素敵ですね。
そしてワガママ娘さんがコットンさんの作品を損ねることなく素敵にご紹介されているんだなって思いました。

いやなニュースばかりの世の中で、こんな美しい交流があるんですねぇ。プレゼントから情がにじみ出ているのを感じます。(^o^)

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今からバイトの為、駆け足訪問で御免なさい(><)
またゆっくり来ますね♪

PS
HBの件ですが、値段はネットで買ったため様々で…。ちなみに、σ(・・*)ワタシはアマゾンで買いましたよ~。その当時は、18,000位だったような…。お店で買うともっと高いです。

ワガママ娘さん☆ありがとう!!

最初の2行目読んだところで、すでに涙…です。。
ありがとう~~!
自分で作ったと思えないくらいステキに紹介してくれて、すごくすごく嬉しいです。

ワガママ娘さんの魔法の手にかかると、私の作ったなんでもないクロスなんかが、見違えるほど変身しているのでびっくりしました★

お母様も買い物に行けるほど元気になられたのですね~♪
よかったですね☆

クリスマスの夜お話できた事、忘れません。。
きっとサンタさんのプレゼントだったのでしょう~。
ワガママ娘さんの、
料理の腕前と、写真のセンス…
すごくあこがれます。
これからもよろしくね♪大好きなり~ちゃん!

いいもんだねぇ(^-^)

見ず知らずの人とパソコンの中で知り合って感動を分かち合えるくらい仲良くなるとは……全く羨ましいもんだな(^3^)/↑↑リナサンの人格だからこそ為せる術なんだろうねぇ( ̄~ ̄)♪   俺は感情が薄いからなぁφ(.. )……なんてね(゜∀゜) にしてもリナサンの初泣きてのも見物かも☆彡笑    あとお節は売り切れみたいだから来年のは必ず贈らせて頂きまぁ~すm(__)m♪

こんばんは☆
すごいプレゼントですね!写真見るだけでも心がこもってるの伝わってきますよ~。すご~く丁寧に作られているもの~!!自分で作る箸袋の中と外と生地を変えるなんてそうそうしないんじゃないかな~。コットンさんの素晴らしい人間性が縫い目に見えるようですよね☆かなり縫い目に惹かれてる私☆
その素晴らしい贈り物をこうやってまた素敵にポストカード並に仕立てあげちゃうワガママ娘さんもホントすごい!!
ホントにセンスいいですよね☆毎回感心しちゃいます☆

きゃ~ステキ!!
こんな風にいろいろ手作りできるってあこがれちゃう!
なんて手先が器用なんだろう!?

箸入めっちゃかわいい!
なかなか気に入るのってみるけるのが
難しいよね?

もらったクロスを上手に写真もとって!
この写真のセンスいいなぁ~
私もまねしなきゃ♪

お母様も大喜び良かったね♪

コットンさんありがとう!!

またまたすごい記事\(◎o◎)/!
同じものもらったとは思えないよ!!
コットンさんまた泣くぞー(笑)
今年初泣きはリー姉さんのブログだね!
リー姉さんが感動させるテロリストだよ^_^;
お互い大事に大事に使おうね(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wagamamarecipe.blog102.fc2.com/tb.php/158-3408fb3e

料理が好きでたまらない、料理マニアです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪

ワガママ娘

Author:ワガママ娘
1984.5.21産まれのギリギリ23歳。

大好きな野菜がメインの、カフェ風レシピをUPしています。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 

   
 

