ワガママkitchenのワガママレシピ

野菜でもてなす、カフェ風なんちゃってベジレシピ。*申し訳ありませんが、カテゴリー編集中のため、カテゴリーを使用できません*

最近、ブログも休みがちだし、せっかくコメント下さった皆さんにも、返事が遅れている状態で・・・
本当に本当に申し訳ありません。゚(´Д`;)
こんなブログなのに、温かいお言葉を下さって・・・(ノ_・、)
それなのに、本当にゴメンね(´・ω・`)

年末で仕事が忙しいのもあるのですが、
実は!!!!
明日というか今日!!
日頃からお世話になっている方が、私の料理を食べたいと言ってくれて♡
それで、メニュー作りとレシピ作りに追われてました~((´д`;))
それが終わったら、ゆっくり皆さんのところにお邪魔させてもらおうと思っています(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
だからどうか~~、こんないいわけがましい「ワガママ娘」を見捨てないで下さいね~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
ホント、勝手で申し訳ありません・・・


よし!明日は本番だあ☆
4人2組、計8人!!
こんな人数をもてなすのは初めてで、かなり緊張してますが、今出来る範囲の中で精一杯頑張ってきま~す(。→∀←。)
写真撮れる時間があったらUPしようと思っていますので、良かったら楽しみにしてて下さいね♪
って・・・、楽しみなのは私だけなんだけど~(; ̄∇ ̄)
・・・と言うか・・・、毎回このセリフ・・笑
スポンサーサイト

コメント

あ~たんさんへ

やっぱりですかあ?―(#゚Д゚)
私も忙しくて、初めてこんなにブログを休んでしまいましたよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、そんな中遊びに来てくれただなんて、本当に嬉しいです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

あ~たんさんの優しさに惚れて、遊びに行った私。
今では、こんなに仲良くさせて頂いちゃってd(´∀`o)
本当に感謝しています♪
どうぞ、今年も宜しくお願いしますね(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

mai さんへ

まいさん、こんな私と、仲良くださいまして本当にありがとうございましたあ~~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
まいさんは、いつも優しくて、ホントお姉さんみたいだ♪
こんなワガママな私ですけど、今年も宜しくお願いしちゃいますd(´∀`o)♡

いこさんへ

いこさんには、沢山の元気を頂きましたああ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
そして、沢山のドッキリまで頂きましたあ~☆
なんといっても、いこさん、私のツボ!♪(о ̄∇ ̄)/
これからも、シャレの方も頑張って下さいね~~☆笑

今年もどうぞ、宜しくおねがいします(´∀`o)♡

ゆんさんへ

応援とっても嬉しかったデス~~(*´∀`)
ゆんさんと出会えて、本当に勉強させられましたあ~~!!
世の中には、こんな素敵なお料理を作る人が沢山いるのだな~って、ホント感激しましたあ!
私はマダマダ修行が足りん!!!の状態で、とうていユンさんには追いつけませんが、ゆんさんみたいになれるように、頑張りたいと思います(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
今年も仲良くして下さいね♪

まめころりんさんへ

まめさん・・・いや、まめちゃんさん・・・(ノ_・、)
そんな感動するような言葉を、本当にありがとうです。゚(゚´Д`゚)゚。
私こそ、まめさんと出会えて、しかも仲良くさせてもらっちゃって~~~
本当に本当に感謝しています!!!!!
なかなかお返事も遅くなってしまっていますが、コメント見る度に、とっても元気を頂いてるんです!!
今年はどうか、私を見捨てないでね~~(llllll゚Д゚)

サワダさんへ

一昨年は、大変お世話になりましたあ(。→∀←。)
私のブログまで遊びに来て下さいまして、本当に心から感謝しています。
サワダサンとは、まるで家族のようなお付き合いをさせていただいて、とっても嬉しいです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
今年も、何かとご迷惑をおかけするでしょうが、どうぞ宜しくお願いいたします!!

カジキちゃんへ

駄目だたよカジキちゃ~ん(ノ_`。)
最悪おもてなしでしたあああ・・・
何故かあがってしまったあ~~(´・ω・`ブルー)
せっかく応援してくれたのに、本当にゴメンねええ~~~~((´д`))

コットンさんへ

コットンさん、年賀状届きましたよ~~~♡
もの凄い可愛いネズミがいましたあ(。→∀←。)キャハ♡
もしかして、あれも作っちゃったんですかあ???
素晴らしい~~~―(#゚Д゚)
どこまでキヨウなんだコットンさん・・・
そんな才能、私にもあったらいいのにい(。-`ω´-)んー ・・・
まず、雑巾しか縫えない私・・

グレイトさんへ

グレイトさ~~~ん(ノ_・、)
駄目だったよおおお(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
もてなし出来なかった~~~
ショックです(ノ_`。)
最悪料理におわりますたあああああ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
こんな私ですが、今年も仲良くして下さいねえええ(ノ_・、)

風見鶏さんへ

遅くなりましたあ~~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
あけましておめでとうございます(*´∀`)
風見鶏さんと仲良くなれて、本当に良かったです♡
いつも素敵なお料理楽しみにしてますよ~~~♪
今年も宜しくお願いします♡

70∞さんへ

遅くなりましたが・・・
「明けました!!!おめでとうございます☆」
去年は、本当に本当にお世話になっちゃいましてえ~~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
こんな私ですが、今年も仲良くしてくれたら嬉しいです♪

ツベメ君へ

ホント、もの凄く励まされたよ~~(´∀`o)
だいぶ元気でたぞ~~~!!!!
少しずつ、頑張ろうと思うよ♪
本当に本当にありがとう(ノ_・、)

孫子さんへ

お返事遅くなってしまってゴメンね~(ノ_・、)
かなり遅いけど、今年も宜しくお願いしますです♪
ついに!!!
小田原行ってきたぞ~~~(*´∀`)笑
遠かった~~~
そして、箱根駅伝見てきたぞ~~~!!!
凄かった~~~

明けました★久々の訪問になりました。年末年始はやっぱり忙しいっ!!
あたしもなかなか更新できてませんがぼちぼちやってくつもりです^-^
今年も応援してます♪ポチポチです!

あけましておめでとうございます

去年は娘ちゃんのブログに出会えて
若いのに頑張ってる!
ってパワーを沢山もらいました!

今年も刺激にして(笑)
楽しみに遊びに来るね!

2008年もよろしくお願いします!

今年は素敵なワガママ娘さんのブログにお邪魔できて幸せでした!
素敵な写真と楽しい文章・・・見ていて癒されました♪ありがとうございました!!
またおもてなしの記事、楽しみにしています~~!!

明けまして☆彡

おめっとさんでした(・з・)y-~~~……てな♪♪  去年は大変世話になりましたが今年もまたお世話なりま~す(^O^)/笑     まぁとにかくよろしくね☆彡2008年、また頑張ってこうぜぃ(o^o^o)↑↑

07年中は大変お世話になりました。娘さんや母さま、そして猫パパに出会わなかったら、今頃さみしい生活でしたよ。ホント。そして、素晴らしい料理の数々、本当にありがとう。08年、みんなで素晴らしい年にしましょう。年明けお会いできる日を楽しみにしています。

今日はお疲れ様でした☆
またお料理のUP楽しみにしています☆
今年もあとちょうど1時間。今年、マガママ娘さんと出会えてとても嬉しかったです。まだ短いお付きあいですがこれからもよろしくお願いします!
来年はマガママ娘さんにとってステキな年となりますように♪

ワガママ娘さん、おもてなしお疲れ様でした!
撮れたのかなぁ…^^ 写真のアップ楽しみにしてますvv

今年はワガママ娘さんとお知り合いになれて
しかも仲良くしてくださって、本当に嬉しい年でした!!!!ヽ(●>∀<●)/
来年もどうぞどうぞ、よろしくお願いしますね♪♪
良いお年をお迎え下さい~!!

ドキドキワクワクの明日ですね☆
頑張ってくださいね!!
私もワガママ娘さんのお料理食べた~い☆

ワガママ娘ちゃん こんばんは
いきなりちゃんづけ(^^; 私もまめさんじゃなくて
まめころちゃんでもまめちゃんでも何でもいいよー

おもてなしって緊張するよね 私は大の苦手(^▽^;)
テーブルセッッティングもできないし・・
ワガママ娘ちゃん がんばれ~ ̄O ̄)ノ

今年はワガママ娘ちゃんと知り合いになれて
とっても幸せな一年のしめくくりになるな~
来年はもっともーっと色々お話でっきるといいなって
心から思ってます
来年もどうぞよろしくねo(>▽<)o

よいお年を(*^-^*)

がんばって~~~!

きっと喜んでもらえるよ♪
自信をもってがんばってね!

いいな~

お客さんは満足間違いナシでしょうね!!
がんばれ~☆

8名様のおもてなし、お店のようですね。
ワガママ娘さんのお料理もコーディネートもとても素敵なので、招かれる方々がうらやましいです。
お写真撮れたらぜひアップしてくださいね♪

こんちわ♪♪
全然平気なんで、すげーおもてなしでワガママ娘さんの実力存分に発揮しちゃってくださいねっ!!
応援しとりますっ☆

いつかうちらももてなしてくださぁい♪♪笑

ファイト!!

電話ありがとね!!
今はブログはお休みしてしっかりもてなしてあげてくださいね(^-^)

いやいや

皆、リナサンの料理を楽しみにしてると思うよ♪♪   店を継ぐときの予行練習ぐらいに軽く構えていきゃいんじゃないかね(゜∀゜)笑 まぁ俺も陰ながら応援させてもらうよ(^^)v↑↑   頑張って下さい(o^o^o)笑それと少し早いけど来年もよろしくね~☆彡♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wagamamarecipe.blog102.fc2.com/tb.php/159-e82598dc

料理が好きでたまらない、料理マニアです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪

ワガママ娘

Author:ワガママ娘
1984.5.21産まれのギリギリ23歳。

大好きな野菜がメインの、カフェ風レシピをUPしています。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 

   
 

