ワガママkitchenのワガママレシピ

野菜でもてなす、カフェ風なんちゃってベジレシピ。*申し訳ありませんが、カテゴリー編集中のため、カテゴリーを使用できません*

富士

 明けましておめでとうございます。
ブログを始めて、はや7ヶ月が過ぎました。
機械音痴の為、ブログを始めた頃は、記事をUPするまで2時間近くもかかっていたのに(T∩T) ・・・なんとか1時間でUPできるようになりました♪(о ̄∇ ̄)/ 笑
(知らなかったでしょ~~?私、本当に本当のパソコン音痴なんです・・((´д`)) )

ありふれた言葉ですが、ここまでこれたのも、本当に皆さんの御蔭なんです!!
本当、そのとおりなの!
何度辞めようと思ったことか~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
でも、その度に励まされたり、元気つけられたり、笑わされたり☆(๑→‿ฺ←๑)
皆さんの優しさに触れていくうちに、不思議とここまで頑張る事が出来たんです(´∀`o)
今では、
「ホント、ブログやって良かった~(人´∀`o)」って、
そして、
「素敵な方達とばかり出会う事が出来て、本当に良かった~~~(。→∀←。)」って☆
皆さんとの出会いが、私にとっての1番の収穫です(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

最近はバタバタしていまして、せっかく頂いたコメントのお返事も遅くなってしまっていますが、どうか、今年も私を見捨てずにいて下さいね・・・(ノ_・、)
頑張って、早くパソコンを打てるようになりますから!!!!!(llllll゚Д゚)
ホント、ノロマなもので((´д`;))


そんな私の今年の目標は、
「年中笑っていよう(。→∀←。)」・・・です。笑
空元気とかではなく、心から☆いつも笑顔でいれたらいいなと思います♡
そして、
「あの人ワガママだけど、いつも笑顔だけは絶やさないよね~~」
って言われる事です☆(ワガママって言うのが、少し気になりますが・・・)

愚痴、妬み、そしり。そんな事を言う暇があったら、とにかく笑おうと思います♪(о ̄∇ ̄)
今年はとにかく笑っていますので、(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
本年も、こんなワガママな私を、どうぞ宜しくお願いいたします(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫





沢山の方と知り合うことができ、昨年は本当に成長することが出来た1年となりました。
心から感謝申し上げます。
                     2008・1・3        ワガママ娘

スポンサーサイト

コメント

最高でしたよ

精一杯作ってくれた料理。
本当に美味しかったですよ。

ほかの3人も感謝していました。

いいですね!

遅くなったけど
明けましておめでとうございます。
毎回ブログを読みながら、迷惑ですよが
『あ~近くに住みたい』と思っているツンです。

私も、ワガママさんを見習って笑顔で過ごしたいと思っています。

たとえお腹が一杯で苦しくても
笑顔で乗り切ります~。


風見鶏さんへ

いやいや、いつも素敵な言葉を下さるのは風見鶏さんですよ~(*´∀`)
本当にいつも嬉しくて(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
今年も、一緒に沢山笑いましょうね~~(。→∀←。)キャハ♡
なんて、また素敵な言葉だああ(人´∀`o)

サワダさんへ

本当にビックリしましたあああ~~~―(#゚Д゚)
富士の夢なんて、なんと縁起がいい~なんて思ったら、これと同じですかあ???
そんな事、本当にあるんでしょうかあ???
凄い!!(人´∀`o)
もしかして、運命の人ってサワダさんかしら?笑

boooo さんへ

boooo さんおめでとうです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
今頃軽井沢ですかあ???
いいないいな~~~♪
今年こそは、軽井沢に行ってみたいです~(。→∀←。)キャハ♡

京太郎さんへ

お世話になったのは私のほうです。
しかも、最低なお料理をだしてしまって。。。
スイマセンでした(ノ_・、)
今度、作り直して、ブログでUPしようと思っています!!
言い訳はしたくないので、スイマセンでしたとしか言えませんが・・(T∩T)
今度はちゃんと作りますね!!!

孫市さんへ

そっか~~笑
孫市でしたかあ~♪(о ̄∇ ̄)
なんだか、笑ってしまいました。ずっとソンシって読んでたわ~(; ̄∇ ̄)すまん

小田原遠かったのさあ~~(T∩T)
しかも、箱根駅伝の渋滞にかかってしまい、4キロを3時間もかかりましたよ・・・はあ

ゆんさんへ

ほんと、ゆんさんは優しいな~~(*´∀`)
いつも思うんです。
ゆんさんは、もの凄く素敵な方なんだろうな~って♪
近くにいたら、毎日でも遊びに行きたいぐらい(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ それくらい仲良くなりたいです♡

ゆんさん、携帯でコメ返信??
それ凄い~~―(#゚Д゚)
その手があったのかあ~!!

ツバメ君へ

うん(。→∀←。)
今ももちろん笑ってますd(´∀`o)
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)わはははは
・・・って、
一人で笑ってたら、気持ち悪いわなあ(T∩T)


しかし、ホント、ツバメ君と仲良くなれてよかった~~*:._.:*~*:._.:*(。→∀←。)
こんな大きな出会いに、乾杯~~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

グレイトさんへ

いやいや、本当にこちらがお世話になりましてえ―(#゚Д゚)!!
本当、コミプさん達と出会えてよかったです(。→∀←。)キャハ♡
しかも、こんな私のブログなのに、いつもいつも応援してくれるコミプさん(ノ_・、)
ホント、どれだけいい人達なんだよ~。゚(●゚´Д)

今年もよろしくです♪

あけましておめでとうございます!
素敵なコメントを頂きましてありがとうございました。
ワガママ娘さんのお料理とコーディネート、楽しみにしています♪
それからきれいなお写真も楽しみにしています♪

富士山のお写真、とってもキレイですね~。
いいものを見させていただきました(≧▽≦)

私もワガママ娘さんと一緒に笑っていられるようにしたいなと思います。
今後もよろしくおねがいしますm(__)m

新年あけましておめでとうございます。この写真見てびっくりしました。これと同じ写真の富士山、1月1日の朝に初夢?で見たんですよ!!!思わず興奮しました。コメントの最後の方の言葉、すごく大切ですね。今年こそ、なにか食べさせて下さい。楽しみにしています。

おめ~ですっ!

今年は更によろしくお願いしますね~\(⌒▽⌒)/
ワガママ娘さんが、
年中笑っていられるように祈ってまぁすっ☆

おいしいお料理…楽しみだぁぁぁ…
参考に…参考にぃ……...ψ(。。)メモメモ...

明けましておめでとう

ちょっと遅くなりましたがw
本当にいつもいろいろありがとう。

年末も本当に感謝!
忙しいところワガママ言って
それに対応してくれて・・・。

今年もよろしくお願いしますね。

笑う門には

福来るていうからねぇ↑↑俺もリナサンは笑ってるのが一番似合うと思うぜ(^3^)/笑小田原行ってきたんかぃ!?北条早雲♪♪     福島からじゃかなり遠いでしょ(^o^;俺も小田原の友達んち行った時二時間かかったし( ̄□ ̄;)!!まぁ新年早々富士山見られたってのは縁起がいいねぇ☆彡 うまいもんも多いし何か食べてきたかい? P.Sちなみに俺のネーム孫子じゃなくてマゴイチて読むんさ(@_@;)……こりゃ失敬~!

新年っ!

あけましておめでとーっす♪♪
今年もヨロシクお願いしますっ!!

笑顔を絶やさない!!いいですねぇ♪♪
大切なことですよねっ!!
うちらはまだブログ4ヶ月だけど、ワガママ娘さんの応援が励みになったりして、すげー感謝してますっ!!

うちらも2008年も笑顔でいきたいと思います!!
そんで、うちらもまわりにいる人たちも笑顔にできるように頑張ります☆

ワガママ娘さんの料理食べた人もきっといい笑顔になるんでしょーね☆★

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!!

私もPCは苦手~!ゆえにPC開きながらコメは携帯ってパターン…(恥)

こんな恥ずかしい私ですがワガママ娘さんと出会えて良かったです♪♪
ホントに今年もよろしくです☆

今年の目標☆すごく素敵ですね。辛いことを乗り越えた人だからこそ笑うことの大切さを実感されてるんだな~って。
ワガママにも素敵なワガママがありますよ~。ワガママ娘さんのワガママはきっとそんなワガママなんだろうな~って感じます♪
だから…もっとワガママにもっと笑え~♪♪ですね!となんのこっちゃ!!支離滅裂ですみません(汗)

あけおめ~

最初、記事が「A」だけだったので何かと思ったよ^_^;
自分もリー姉さんに出会えてホント幸せ!!
この出会いはもう離さんよ(笑)

うんうん、最高の目標だよ(^^ゞ
笑ってれば絶対何事もいい結果になる~!

いつも自分がイメージしてるリー姉さんは満面の笑顔のリー姉さんだよ。
笑顔のないリー姉さんなんて思い浮かばない(^-^)
今もパソコンの前で笑ってるのかな~

あけまして

おめでとうございます~☆

去年は色々と応援いただいて嬉しかったです。
ウチ等もワガママ娘さんの力に少しでもなれたらと思っています!!

ブログ立ち上げて7ヶ月で4万弱のヒットですからかなりすごいですよ!!
自信をもって頑張ってください!!

それでは今年も宜しくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wagamamarecipe.blog102.fc2.com/tb.php/160-6ab135ec

料理が好きでたまらない、料理マニアです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪

ワガママ娘

Author:ワガママ娘
1984.5.21産まれのギリギリ23歳。

大好きな野菜がメインの、カフェ風レシピをUPしています。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 

   
 

