ワガママkitchenのワガママレシピ

野菜でもてなす、カフェ風なんちゃってベジレシピ。*申し訳ありませんが、カテゴリー編集中のため、カテゴリーを使用できません*

IMG_1189.jpg
お正月は、私にとって一年に1回の3連休。
今年は熱海と箱根に行き、富士さんと箱根駅伝を見てきました。
この写真は、箱根で見つけたcafe、「naraya cafe」での写真です。

中もとってもオシャレで、外には足湯もあるんですよ~♡
お店の方に頂いたミカンを食べながら、足湯にポカポカとつかってました。
店員さんがとっても優しくて、カフェの開業までの話や、箱根の話などを色々聞かせてくれました。
箱根の一ノ宮駅の真ん前にあるこのカフェ、まだ出来て間もないそうです。
「東京ウォーカー」や「旅の手帳」などでも紹介されていて、一ノ宮の注目のカフェなんですよ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
私も一押しのカフェです♡
ナラヤ

スポンサーサイト

コメント

サワダさんへ

いやいや、冗談ですから、嫌がらないで~~。゚(゚´Д`゚)゚。笑
でも、ホント凄いですよね~~☆
明日写真にして現像するので、今度きたら見て下さいね☆

しかし・・・。
ネコパパがコーヒー・・・(T∩T)
今日1日、そんな姿を想像して過ごしていました。
似合いすぎて笑いがとまらん♪(о ̄∇ ̄)/

京太郎さんへ

箱根は初めてです☆
でも、箱根広すぎて、ホント迷子!
しかもしかも、駅伝で渋滞にあって、帰るまで8時間かかりましたよ~~。ひいいい

ゆんさんへ

とってもいい所でしたよ~~(。→∀←。)
また行きたいもの(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

お雑煮凄いでしょ~~☆
私には、もう2度とない経験だろうけど・・・笑

ツバメ君へ

そうなの~☆箱根行ってきちゃったよ~~!
福島からだと、ちょっと遠かった~・・・。
で、その後、熱海に行ったのさ☆

ここのカフェ、ブログもってたんだね~(。→∀←。)
知らなかった~~☆ありがとう☆見てみる!
足湯カフェだなんて、ホントいいよね~~♪
福島で、こんなカフェ作ってみたいなあ~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

アワワワワワワ

こういうカフェ、娘さんの家も改造してできそうな感じするよね。いやいや、怒られそうですねぇ。猫パパコーヒー入れている姿、想像できなーーーい。
( ^^) _U~~ 富士山は最近よく頭に思い浮かぶんですよねぇ。きれいな山だよね。娘さんの運命の人って・・・・・・・・・・・、うーん( ..)φメモメモ

いい雰囲気だね

行ってみたいカフェだな。
ちょっと遠いけど、機会を作って・・・。

お雑煮も凄いですね!
海産物はそれぞれがいい味を出すから
組み合わせがいいと思いますよ。

すごいイイ感じのお店ですね♪行ってみたいわ~☆

↓のお雑煮にはブッ飛びです!!
私的にはアワビが…。
人生最後の食事はアワビ山盛りが夢なんで…。

naraya cafe

ここは箱根ですよね!!
駅伝見に行ってたんですか(^J^)
テレビでしっかり見てましたよ。

ネットでもこのカフェ調べてみましたがまだ若いお店ですね(^-^)
ここのお店ブログもってるでしょ?
そのブログを簡単に見ましたがホント素敵なカフェですね!
足湯カフェなんてなかなかないです。
箱根ならではですね(^。^)y-.。o○

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wagamamarecipe.blog102.fc2.com/tb.php/163-20c2c5ac

料理が好きでたまらない、料理マニアです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪

ワガママ娘

Author:ワガママ娘
1984.5.21産まれのギリギリ23歳。

大好きな野菜がメインの、カフェ風レシピをUPしています。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 

   
 

