ワガママkitchenのワガママレシピ

野菜でもてなす、カフェ風なんちゃってベジレシピ。*申し訳ありませんが、カテゴリー編集中のため、カテゴリーを使用できません*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_1653_sh0.jpg



ある日、という最近。わけあって、厨房を1つ頂きました。
まるで廃屋のような、どうしようもない厨房です。・゚゚・(; ̄∇ ̄)
ホントに手の付け所がないくらいの、サビ付いた厨房です。
だれが欲しいかってぐらいの、とんでもない厨房です・・。
まあ、あえて写真は載せませんが・・・(T∩T)

この厨房を自分の好きに使っていいとの事なので、今日から大掃除の始まりです★
この掃除が上手くいけば、自分のアトリエが出来るのです(。→∀←。)♡

IMG_1650_sh01.jpg



まずは壁から掃除しなくてはいけないんだけど~~アワワ ヽ(´Д`;)
厨房を見てると頭が痛くなってきたので、今日は食器棚を染めました。
まだ、上部分の中のペイントが途中ですが~~、頑張った証拠にパチリ★

IMG_1640.jpg

明日には全部染めようと思っています。
少しずつ、少しずつ掃除して、いつか皆さんに公開出来る日がきたらいいな~~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
目指すはカフェのようなキッチン★
スポンサーサイト

コメント

桜姉さんへ
姉さん♥
もちろんだよ♪
もし、いつか本出せる日がきたら、絶対ご馳走するからね♥
郡山に、大好きなイタリアンの店があるので、そこ行こう~~~♥

サワダさんへ
実は、もともとは、今の団欒の場所は囲炉裏で、厨房は奥にあったんですよ♪
しかも、外には滝があって、釣りも出来て、外にも囲炉裏の部屋が3棟あったんです★
それが、事業に失敗して、こんな感じなったんです。笑
だから、今の厨房は、実はお酒作りの為だけのスペースを改造しただけの場所なんです。
本当の厨房は、中にあるんですよ~~~笑
うちの母の我欲で、ここまで貧乏になりました~~~笑
 ありえん苦労があったんですよ~~笑

まいちゃんへ
まいちゃん♥久々です♪
嬉しいなあ~~~★
最近バタバタしちゃって、遊びに行けなかったけど、さぞかし凄い料理作ってたんだろうな~~・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

ゆんさんへ
ゆんさん♥
昨日は、素敵なレシピ&コメントありがとうございました♪
ついに、自分のアトリエができそうです♪
今は料理がへたでも、ぜったい5年後には旨くなりますから、見ててくださいね♪
ゆんさん♥笑

グレイトさんへ
いや~~、笑
どんな伝説だあああ???
グレイトさ~~ん、とんかつ食べ放題で、手伝いに来て下さいませんかああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

あいやこさんへ
やこさ~~~ん♥
久々のコメントうれしいな♪
しかし。。。。
昨日は大変失礼しちゃいました(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ ;)
やこさんは優しいんだから~~~~((´д`)) ぶるぶる・・・.

70∞さんへ
リフォームしたんすかあ???
いいないいな~~^(゚Д゚;)
是非、是非是非うちにきて~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
一人では、3年かかりそうですよ・・・・

京太郎さんへ
いやいや、元ではなくて、現役でもありますよ!!!!
そんな京太郎さん、アドバイス下さい~((゚∀゚*)

maiさんへ
今日確認したら、やっぱり大黒でしたよ!!!
なんだか、もの凄く誇らしかった!!笑
「私には、熊本の知り合いがいるんだぞ!」って、スーパーのおばさんに自慢しちゃいましたもん♪(о ̄∇ ̄)/ 笑まじで

ツバメくんへ
いいね~~~・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
ききかあ(。→∀←。)♡
そうゆ~、ツバメ君の発想に、いつも感心そいてしまうのだ★
さすがだぞ!!!

つんさんへ
つんさん(ノ_`。)大好きだ~~~
面白いだけでなく、果てしなく優しいツンさん。
本気でツボ!!!
なんで福島に生まれなっかたんだろうと思う日々でございます(llllll゚Д゚)

ツンさん、陸君と一緒に、福島においでよ!!!
死ぬまで食べされてあげる!!!笑

孫子さんへ
実は、奥の方に、昔使ってた厨房があるんだ~~・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
そこ貰ったの。
でも、ずっと使ってなかったから、掃除がだいへん。゚(゚´Д`゚)゚。
手伝だって~~~~~~~

娘ちゃんどんどん夢に近づいてるねー。
ガンバレー!!!
うちカフェ、さくらもご招待してね。

いやー自分のアトリエできて良かったね。あれ? そんなスペースあったんだぁ。どこだどこだ? うーん気になる。しかし、白い食器棚、かわいいね。猫どもがこの上でお昼寝しないように・・・・。ちなみに、前回の車麩のケーキ、とても美味しそうでした。いいもの教えてくれてありがとう。

なんだかおひさしぶり☆
わー♪すてきだね!
日曜大工もできちゃうワガママ娘ちゃんもすてきだわ~(^ω^)

へ~え☆なにかが起こりそうな予感…?
ここからまたどんなお料理が発信されるのかな?
楽しみですね♪もちろん私も楽しみです☆

自分だけのキッチン!?すげぇ!!
どんなになるんだか楽しみですね♪
これでとんでもない料理がまた生まれていくんだろな~☆

うわ~~~♪すごいね!
娘ちゃん色のキッチンになるんだろうね~~~~~♪(*^^*)
出来上がりがとっても楽しみ♪
一つ一つ自分色に作っていくのも楽しいよね!^^
そして、↓の車麩ケーキも↓↓のひな祭りのおもてなしメニューもすごすぎるわ~~~~!!(^^)/
車麩ケーキ、ゆんさんのところでもツバメくんのところでも見てとっても気になってます~~~~♪
食べてみたいな~♪
ひな祭りのメニューはどれもきれいでウットリ♪♪
いちごのドレッシングソースが気になります・・・これならうちの子ども達もお野菜スティックをばくばく食べてくれるかな♪
大拍手!ぽちぽちよ~っ☆^^

自分の厨房!?

自分の厨房っすか!?
凄い!!
うちらもこの前汚かった基地をリフォームしましたよ♪♪
ワガママ娘さんも頑張ってください!!
ご要望あればうちらもお手伝いに出動します♪♪笑

必要だったらいつでも言ってね!
なんといっても
「元大工さん(見習)」
ですのでw

材料や道具なども貸してあげるからね!

なになになに~
自分の厨房って!!
そんな素敵な話があるのねぇぇぇ

ここからどんな料理が生まれてくるのかとっても楽しみ!

いつかこの厨房にお邪魔したいなぁ~

お~オリジナルアトリエですか!!
何か魔女の宅急便のキキの部屋みたいだね(笑)
ここからまた新たな伝説が生まれるわけだ(^^ゞ
ここでのもてなし楽しみにしておこうっと!

今晩は~私の10年後の夢は
ワガママ娘さんのお店に食事をしに行くことです~。
掃除は下手だけど手伝いよ!
寒いのは苦手だから・・・
暖かくなったら手伝うね~(笑)
白い素敵ですね!

私も木の色ですが食器棚は
好きで買ったのを今も大事にしています。

いやいやいくら廃屋でも住めば都ってもんでしょ(笑…てのは冗談でいずれはそこが連日満員な店になるかもしれないぜ(゜∀゜)!  そう思えば掃除も楽しくなるさぁ~~♪♪     あとケーキとマフィンの件、よろしくお願いしまっす~m(__)m笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wagamamarecipe.blog102.fc2.com/tb.php/169-af02cfea

料理が好きでたまらない、料理マニアです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪

ワガママ娘

Author:ワガママ娘
1984.5.21産まれのギリギリ23歳。

大好きな野菜がメインの、カフェ風レシピをUPしています。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 

   
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。