ワガママkitchenのワガママレシピ

野菜でもてなす、カフェ風なんちゃってベジレシピ。*申し訳ありませんが、カテゴリー編集中のため、カテゴリーを使用できません*

IMG_1944_sh0.jpg

さあ、なぜかいつもと違う雰囲気です★
それはなぜかって?
・・・ふふふ
ふふふふf(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ワケあって、今晩、おもてなし料理を作る事になりました。
この写真は、昨夜、その予行練習をしての写真です。

初の、高級食材を使った料理を作らせて頂きます★
さあさあ、明日の記事を是非楽しみに待っていて下さいね(*´∀`)
おそらくこのブログ内で「1番豪華なおもてなし料理」となる事でしょう♥
*こちらに参加しています。クリックして応援して頂けたら嬉しいです 
       ↓          ↓

 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
スポンサーサイト

コメント

サワダさんへ
上手く撮れました??
大丈夫だったかな~。ちょっと不安(´・ω・`)
でも、あれけっこう美味しかったです♪
今度ワイン飲む時にでも、頼んでみようと思いますよ♪

いやーあのセットが化けましたねぇ。いい雰囲気です。さぁ、本番頑張ってください。(=^・^=)

まめころりんさんへ
そう!正解~~~♪
鮑~~♥しかも、それだけじゃないぞ!
トリュフや伊勢海老も~♪
しかも、こんな豪華な食材でもてなすのは・・・・♥

孫子さんへ
ありがと~~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ 頑張るね~~♪
って、今日の記事を読んだらビックリするんだろうな~♪(о ̄∇ ̄)笑

ツンさん
ゲストは・・・・ツンさんです♪(о ̄∇ ̄)
いや、ほんと。今回は本気。
さあさあ、今日の記事を読んで~~笑

グレイトさんへ
なにやら怪しい雰囲気でしょ~(*´∀`)
さあ、どんなもてなしになるんでしょうかあ♥私も楽しみ~~~♥

ゆんさん
どうぞどうぞ、今回だけはもてなします♥
そう、高級食材・・・♥

つばめ君へ

大人でしょ~~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
さあさあ、楽しみに待ってて~~
ふふふ♪(о ̄∇ ̄)

ワガママ娘ちゃん こんばんは
なんだかすご~くムードのある
演出だね(´∀`)一体どなたをおもてなし
するんだろo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
そして一体どんな高級食材がっ

んー 無難なところでいくと キャビア
とか鮑とか??

誰をもてなすかは知らねぇが冷静にやんなよ(^O^)/まぁリナサンなら高級食材もしっかり使いこなせると思うぜ(^^)b♪♪      応援してるぜよ~☆彡明日が楽しみだぁ↑↑

明日が楽しみ・・

今晩は~
ブログ間違えたと思いました。
明日が楽しみです。
料理もだけど
どんな風に盛り付けるのか・・・
お洒落だもん期待して見に来ます。
で!お客様はどんな方ですか~
だって!高級食材でしょう~どんな方をもてなしするのかな・・・・(考え中)

むむ!?気になりますな~?
この暖色の灯りがなにやら良い雰囲気ですね!!
楽しみ☆

なに?なに?な~に?
楽しみだわ~♪♪♪
頑張って下さいね!!

って私ももてなされたいよ~☆

いつもと違う雰囲気だぞ~\(◎o◎)/!
大人チック大人チック(笑)
今度はどんなおもてなしが来るんだ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wagamamarecipe.blog102.fc2.com/tb.php/171-eae4f805

料理が好きでたまらない、料理マニアです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪

ワガママ娘

Author:ワガママ娘
1984.5.21産まれのギリギリ23歳。

大好きな野菜がメインの、カフェ風レシピをUPしています。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 

   
 

