ワガママkitchenのワガママレシピ

野菜でもてなす、カフェ風なんちゃってベジレシピ。*申し訳ありませんが、カテゴリー編集中のため、カテゴリーを使用できません*

IMG_2479.jpg

今日の撮影の様子・・・
ふひゃああ((´д`))・・・.
緊張しましたあ。
こんなに緊張するとは思わなかった~~

朝から頑張って準備してたのに、撮影30分前になったら急に震えだして。笑
手が動かないの~(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
どうしようかと思ったんだけど、なんとか無事終了~。(>д<;)
だから、自分では撮影できませんでしたあ~。。。
だから、明日同じメニューで作り直して、ブログにUPしますね♪
IMG_2494_sh01.jpg

もう夕方だったので、かなり暗めのショット。
一枚だけ撮ったの♥
明日はちゃんと撮りま~~す♪
スポンサーサイト

コメント

ゆんさんへ
いやいやいやいや、そんなもの凄いものではないんですよおおお。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
本当に、誰でも載せてもらえるやつなんで・・・・
でも、嬉しくて、思わず記事にしちゃいましたあ~♪(о ̄∇ ̄)/
本当に、それだけの事なの(ノ_・、) 恥

まいちゃんへ
いやあ~、新聞っていうと、もの凄い大事に感じるけど、実際誰でも載せてもらえるやつなんだよね~~(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )
だからちょっと恥ずかしかったりもしてます(; ̄∇ ̄)いまごろ・・・

サワダさんへ
いや、第1回の撮影でしたあ~~
緊張したああ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
でも頑張った~~
実は、撮影の時、母もネコパパも居なくて・・・
と言うか出かけてて~(ノ_`。)
それでも、パートの勝子さんが居てくれたから、頑張れましたあ(。→∀←。)♡
勝子さんが居なかったら、緊張しすぎて撮影にならなかったかも~~笑

ツンさんへ
(llllll゚Д゚)嬉しすぎです。゚(゚´Д`゚)゚。
感動~~~泣きそうだよお~~(ノ_`。)
そんな事いってくれる方は、本当ツンさんだけだあ~~
頑張って、絶対本だせるようになりますからね!!
あと、あと10年待ってって~~(*-`Д´-*)。゜
そしたら、なんとか板についてると思うんですよね・・・・
先は遠いな・・・・
スイマセン。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

孫子さんへ
いや~、ほんとありがとう(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
頑張ったよおおお
でも緊張したよ~~~
しかも、今日は私がモデルとして撮影したの☆笑
カットモデルで、雑誌に載るんだよ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
出来たら見せるね♪

70∞さんへ
約束、絶対忘れないですよ~~♪
頑張って、いつかコミプと食べにいくんだから~☆
頑張って、コミプにおいつかなくちゃ~~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

ツバメ君へ
優しい言葉、かなり癒されるな~(。→∀←。)ありがとう☆
緊張して、お腹痛くなったりしたけど、なんとか無事終了したよ♪
載ったら、記事送るからみてね♪
真ん中のは、塩釜でしたあ~♪でかいでしょ~~♪笑

すごい☆すごいよ~☆☆☆一体何が起きてるの~?

お疲れ様~(≧∀≦)
ってかめちゃすごいやん~♪♪
家庭料理の域を超えてるよ!笑
スタジオも本格的だー!!
新聞見たいなぁ~。ぜひ記事にしてねー!

あたしゃー地元の人間ですので、新聞もみーんなチェックいたしますぅ。しかしがんばったね。ファミリースペース、いやいや特別室が高級割烹に早変りー。しかし料理すばらしい。

友達で良かった・・・

おはようございます。
私、ワガママ娘さんと友達でよかったと
思います。
自慢できるブログの友達ですよ。
何て勝手に友達宣言していますが
料理に見とれています。

私は何を一番先に食べるか写真で
楽しんでいますよ。
あ!忘れていた撮影お疲れ様でした。

ハッハハだいぶ根詰めたようだね(^-^)        でもベストは尽くしたんだろぉ?なら結果オーライじゃないか\(^O^)/笑    初めてなんだし緊張して手が震えるのは当たり前なんだからビビるこたぁないさ☆彡♪♪まぁ何はともあれお疲れさま~(^^)v↑↑

撮影お疲れ様でしたっ!!
緊張はしょーがないっすよ!!
そんな中、こんな凄いおいしそーなものを作れるワガママ娘さんは凄い!!
うちらも負けてられないっす♪♪
お互い頑張りましょう!!

ここはどこ\(◎o◎)/!
撮影スタジオ?!
昨日のミートローフも健在じゃん!!

手まり寿司もかわいい(^^ゞ

真ん中のメインが何か気になる~!!

とりあえずお疲れ様(^^♪
頑張ったね!
今日はもうゆっくりお休み。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wagamamarecipe.blog102.fc2.com/tb.php/175-d60625fd

料理が好きでたまらない、料理マニアです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪

ワガママ娘

Author:ワガママ娘
1984.5.21産まれのギリギリ23歳。

大好きな野菜がメインの、カフェ風レシピをUPしています。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 

   
 

