ワガママkitchenのワガママレシピ

野菜でもてなす、カフェ風なんちゃってベジレシピ。*申し訳ありませんが、カテゴリー編集中のため、カテゴリーを使用できません*


ナチョ風ベジサラダ

IMG_3483_sh01.jpg



今日のレシピは、タパス的なもの!そう、おつまみレシピです★
タコス味の豆と野菜のサラダを、パリパリチップスですくって食べるというもの。
このチップス、実はシュウマイの皮を焼いた物です★
パリパリ美味しいのに、普通のチップスに比べてヘルシーでしょ(´∀`o)

実はこれ、ある企業様から、「おつまみレシピ」を考えてとの依頼がきまして・・・。
それで考えてみたんです。
3月に新しいチューハイが発売されるらしくて、その商品のおつまみです。
でも・・・、名前が決まりません。こりゃ困った~(; ̄∇ ̄)
本当に困った。
何かいい案がありましたら教えて頂きたいです((´д`)) ・・・.

ちなみに、まだレシピ公開しては駄目だということなので、今日はレシピUPできませんが、ちょいとお披露目ということで~~♥
頑張りますので、2つのボタンを押して応援していただけたら嬉しいです
       ↓          ↓

 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

スポンサーサイト

コメント

ゆんさんへ
いいな~ゆんさん。゚(゚´Д`゚)゚。
私ビール飲めないんですよお(T∩T)
に、苦くて。。。
でも、日本酒、焼酎、ワインは大好きなんですが★笑

サワダさんへ
いや~~いちご美味しかったです(。→∀←。)♡
でも、それ以上に感激しちゃいましたあ♥
ほんとお似合いです♥あんまり言うと怒られちゃうかな♪(о ̄∇ ̄)
でも、本当に素敵なカップル!!―(#゚Д゚)♥

ツバメ君へ
う~~ん(T∩T) 名前がああ・・・。
ツバメ先生、助けて~~!!
このままだと、この名前で決定しそうです!でも、この名前でもいいかな?笑
ちなみにナチョ風っていうのは、ナチョス風のこと★

孫子さんへ

純米酒に合うのは、今日UPしといたよん♪(о ̄∇ ̄)/
どうだ★これ合うぞ~~♪

いや~ん☆おつまみだ!!私はビール派♪♪間違いなくビールに合うよね!!
相変わらず、センスいいな~。

前のレシピのコメント、ふと見たら、なんとなんと恐ろしいこと書いてあるじゃあーりませんか。絶賛? うそだあー、いちごのことでしょう? あわわわわわわ。なんだか猫パパにもたくさんお世話になっちゃいましたし、お母様からもご丁寧なご挨拶頂戴してしまいました。このあとどうなるかわかりませんが、引き続きよろしくお願いします。

タパスかぁ。美味しそうです。こりゃまたワインに良く合いそうですね。ん?なんかおつまみ系はワインに良く合うおつまみが多くないですか?大歓迎ですよ。ホント(^^)/

この料理自体がタコスって言うんじゃないかな??
「トルティーヤ」見たいな平焼きパンに色んな具を載せて。
名前は今考え中・・・

いかにも娘さんの好きなワインのおつまみって感じだな♪♪         しかも何だかヘルシーだし……ところで俺の好きな純米酒には合うかねぇ(●´Д`●)↑↑プハア

コットンさんへ
わ~~♥
コットンさん♥嬉しいな嬉しいな♥
コットンさん大好き(人´∀`o)

う~~ん、どうしようかな~~笑
そうだな~、ツバメ君とコットンさんなら50円でいいよ~~★

ツバメ君へ
そうよん(。→∀←。)♡タパスです★
でも、名前が思いつかなくて~(T∩T)
ドンタコスみたいなチップスを、サルサに つけて食べるのってなんて料理だっけ????
う~~ん、名前が・・・。

かわいいなぁ~~☆
リーちゃんのお料理はすごく参考(勉強)になります!
ホント、これいくらですか~??
食べに行きたいよ~~!!

お洒落~!!!
タパスだよ、タパス!
ミックスビーンだけならまだしも色んなお野菜が細かく切られて好みにサイズで色んな味や食感が楽しめちゃうね(^^ゞ
パリッとから始まって口の中に広がる色んな味。
これいくらですか~??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wagamamarecipe.blog102.fc2.com/tb.php/186-52d5e4ee

料理が好きでたまらない、料理マニアです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪

ワガママ娘

Author:ワガママ娘
1984.5.21産まれのギリギリ23歳。

大好きな野菜がメインの、カフェ風レシピをUPしています。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 

   
 

