ワガママkitchenのワガママレシピ

野菜でもてなす、カフェ風なんちゃってベジレシピ。*申し訳ありませんが、カテゴリー編集中のため、カテゴリーを使用できません*


豚ワサビの白和え

IMG_3658_sh01.jpg

今日の料理は、焼酎やボン酒、ウイスキーにピッタリなおつまみです。
何の白和えかと思えば、ゆで豚の白和えでした~!!
しかも、ぴりりと効いたワサビ味★

いや~、これ自分でもなかなかのお気に入りでして、しばらくはまりそうです(♥ ̄∇ ̄)
私が大好きなワインとは合いませんが、次に好きな日本酒にはぴったりです♥
と言うかピッタリでした。(´I `*))(只今実験中)

あまり文章を書くと、酔っ払いがばれるので。このへんで・・・。


 


・・・・今、作り方を書いたのに、全て消えてしまいました・・・。(T∩T)
(T∩T) (T∩T) (T∩T)
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン
頭にきたから気がむいたら書きます!     

頑張りますので、2つのボタンを押して応援していただけたら嬉しいです
       ↓          ↓

 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

スポンサーサイト

コメント

つんさんへ
わ~~~い♪(о ̄∇ ̄)/ つんさん☆一緒にお酒のみたいです☆
陸さんとツバメ君と旦那さんと、5人で飲みましょう☆
絶対福岡いくので、そのときに!!!
しかもしかも、福岡タワーで飲みましょう~~
怒られちゃうかな。

風見鶏さんへ

落ち着いたらって☆優しいな~(人´∀`o)
落ち着いたから、クックの方で載せました。
しかし、なんで消えてしまうんですかね??これはきついですよね・・・。ひいいいい

涼太郎 さんへ
いや、あの時、本当ブログ辞めようと思ったんですが、なぜか未だに頑張っています私です・・・。辞めなくてすいません・・・(T∩T)

孫子さんへ
でも、たぶんこの酒は飲めないよ・・・。
あ、甘いんだもん(T∩T)
まじで。。

カジキちゃんへ
う、嬉しいです(ノ_`。)
レシピは消えてしまったけど、クックのほうにはUPしたから見てね♪
頑張って、そのうちUPするから・・・・泣

サワダさんへ
赤霧島かあ~(人´∀`o)いいですね~~♪
今度、彼女さんもご一緒にいかがでしょう♥
彼女さんは何が好きなのかしら(。→∀←。)

ハイ!ハイ!食べたいです。

こんにちは~
お酒に合うのね~ハイ食べたいです。
作らないから食べさせてください~。
つばめ君がチュルチュルなら・・・
私は・・・・ジュルジュルで・・・汚いから
チマチマと食べて味合いたいです。
お酒のめるんだね~
今度の飲みましょうね~
九州は焼酎ですよ~(笑)


うわー、とってもキレイなお料理ですね♪
お酒のおつまみになるなんて気になる!
入力していて消えるとショックですよね。
私も必死に書いたものがエラーで消えてしまうことが何度もあるので、そのたびにぎゃー!!と叫んでいます。

落ち着いたらレシピ教えてくださいね~

相変わらず頑張っていますね。
このところ忙しくて、顔見に行けてないけど。
いつも応援していますよ。

実を言うと俺も辛口は好きじゃないんだ(´Д`)ゞ 鼻が利かなくなるのが嫌でね、だから大体純米酒になるんだな(^^)v      にしても酒のメーカーさんからの依頼てのがすごいね♪♪今度そのつまみで一杯飲みたいねぇ(゜∀゜)↑↑笑

こんばんはー!!
ワガママ娘さんのアイデア、さすがです!!!ヽ(●>∀<●)/
わさびの白和えだなんて…クセになりそうッ♪♪

書いてて途中で消えたときのショック。。。。。。わかります(T_T)/
またレシピアップしてくださるの楽しみにしてます~~~!頑張ってくださいvvv

無言(;一_一)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんかハマってきた感じがするわ・・・・・
とこで、わさび風ですか。焼酎の赤霧島があうじぇい!!!!

サワダさんへ
この白和えは、ワサビを効かせてみました(。→∀←。)ぴりり風味です★
いや~、でも本当に「本当にお似合いでした~~♥
しかも、いかにも「サワダ」の名が似合いそうな高貴な方でしたね~~(人´∀`o)
うっとりです♥

孫子さんへ
やはり、お父さんもポン酒好きでしたかあ~(人´∀`o)さすが!!
私は、甘口か濁りしか駄目なんだけどね★笑
辛口は飲めません!から~~

ツバメ君へ
きゃあ~~(。→∀←。)♡
もう、ツバメ君ったら(人´∀`o)♥

その言葉、私以外の人の前で遣っちゃ駄目よ~~♥笑

ゆで豚だぁ。てっきり貝類だと思っていましたよ。白和えには、酒粕かなんか混ぜるんですか?そんなことしないか。ハハハ。黒こしょうかなんか使うのかな?やっぱりそんなことしないか。うーーーん。楽しみ。追伸 そんなに感激するほどのことではありませんよ。この世の中にはとても不思議なことがあるものなのです。うんうん。

豚ワサ白和えかぁ~~♪♪ こりゃ日本酒には合うなぁ( ̄~ ̄)↑↑親父ゆずりで日本酒が好きでねぇ☆彡 てか娘さんも好きだってのは初耳だぜ!?     じゃあ土産に東京の地酒持ってちゃるぞ(^^)v笑

ゆで豚なんて誰がわかるか~~∑( ̄□ ̄;)
ワサビの効いた白和えなんてたまらん!!
確かに日本酒にあいそうだにゃ。

でも自分はお酒じゃなくあなたの料理に酔いしれとります( ´ー`)y―┛~~

なんか麺っぽいような…
チュルチュルっていけそう!

牛蒡と見た!!
いやカニカマか?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wagamamarecipe.blog102.fc2.com/tb.php/187-3d2c28f6

料理が好きでたまらない、料理マニアです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪

ワガママ娘

Author:ワガママ娘
1984.5.21産まれのギリギリ23歳。

大好きな野菜がメインの、カフェ風レシピをUPしています。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 

   
 

