ワガママkitchenのワガママレシピ

野菜でもてなす、カフェ風なんちゃってベジレシピ。*申し訳ありませんが、カテゴリー編集中のため、カテゴリーを使用できません*


カリカリ豚☆たっぷりオロシダレ~

IMG_3864_sh01.jpg



最近、豚肉料理のおつまみを考えているので、また豚肉料理です・・((´д`)) ・・・.
今日は、カリカリに焼いた豚にたっぷりおろしをのせて、薬味ダレをかけて食べるというもの♥
まるでベーコンみたいな豚肉が、きっとビールをすすませてくれる事でしょう(´I `*)
でも、本当は私はビール飲めないので、お子様ながらにチューハイで(。→∀←。)♡
大人になったらビールって飲めるもんだと思ってたけど、鉄臭くて飲めません(T∩T)
誰かビールの飲み方教えて~

作り方はこちらから見てね→レシピ カリカリ豚☆薬味が効いたオロシダレで!! by ワガママ娘

頑張りますので、2つのボタンを押して応援していただけたら嬉しいです
       ↓          ↓

 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

へへっロールケーキかぁ↑楽しみにしてるぜ(^3^)/笑   あといい忘れたがいずれはそういう料理とか娘さん自身が考案できるようになるかもしれないぜ☆彡   見ててそう思う(^-^)♪ てな!(゜∀゜)↑↑

さくら姉さんへ
私もポン酢スキ~~♥
というか、酢大好き~~♥

あ~~、ネエさんとも未だ飲んでないよ~♪(о ̄∇ ̄)/
早く飲みましょう♥

孫子さんへ
それなら大丈夫かも!
美味しいケーキ屋さん連れてくよ☆
ロールケーキが絶品です☆

京太郎さんへ
う~~ん、なんでなんだろう。
他のお客さんの時には出来るのに、嵐さんだと駄目なんです・・・。
この間なんて、頭が真っ白になってしまいました!笑

ゆんさんへ

そしたら私も止められなくなっちゃう~~♪(о ̄∇ ̄)


でも、本当ゆんさんと飲んでみたいな~~~♪夢です☆

maiさんへ
熊本の焼酎飲みた~~い。゚(゚´Д`゚)゚。
ビールは飲めないけど、焼酎は大好きです○゜。(´Д`//)ヒック

美味しそう!!!
豚肉と大根おろしってほんと良くあうもんね♪
ポン酢で食べたい、ポン酢大好きさくらです。

ごめんm(__)m↓↓    来週の木金だった(゜ζ゜)〃21、22てとこでした♪

いやいや再来週の木金だよ!!!         早とちりした言い方でごめんね(^o^;笑 でも親戚の方も危篤ってのは大変だな………て再来週ぐらいなら大丈夫?

そうなんだ、ちょっと怖いのかな(笑)
でも、いつかまた作ってね。楽しみにしています。

いつも心で応援していますよ、がんばってね!

ビールの飲み方、教えてあげるから
ビールのやめ方教えてね!
ビールはUMAIぞ~!!




こんばんわ~

コレおいしそう!
つまみにとってもいいね!
お酒がグイグイ進んじゃう♪
焼酎にあいそうだ!

サワダさんへ
建て前ですか~笑
でも、豚は体にいいらしいですよ~~♪
これも建て前かもしれませんが~笑

孫子さんへ
もしかして、来るのって今週???
だとしたら駄目なのだああ(T∩T)
来週は??
実は、親戚が危篤で、今週やばいんです。。。だから、落ち着いてからだね(ノ_`。)ホントゴメン!!!

涼太郎さんへ
なぜか涼太郎さんに作るとなると、頭が真っ白になってしまうんですよ。。。
なんでかな??
早くこれ直さなくては~~。何一つ作れない・・・。ほんとスイマセン((´д`))

ツバメ君へ
さすがだよツバメ君!!
丼ってアイディアすぐ浮かぶのが素晴らしい~~~♪

豚肉ばんーざーい!!! 親しみやすくて、栄養価も高くて、もちろんとんかつでもしょうが焼きでも、唐揚げでも、冷しゃぶでもなんでもおーけーでつぅー。ちなみに最近太り気味で、肉は自粛しています。いちおう建前ですが。

確かにこれはどんな酒にも合いそうなおつまみ料理だな(^O^)/♪♪      て、おつまみレシピを作るって名目で酒を飲みすぎちゃぁいかんぜよ(´Д`)〃★まぁ大量に飲むときゃお供するぞ(゜∀゜)☆彡笑

お腹が減ってきますね。
見ているだけで(笑)

これ、本当に美味しそうだな。
お店で出してください、皆で突きたいw

カリッカリ!!!
これは余分な脂がしっかり落ちちゃってる~~
一緒にほっぺまで落ちちゃうぞー!!
つまみといわずご飯に乗せてカリカリ丼で食べたい(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wagamamarecipe.blog102.fc2.com/tb.php/190-92373660

料理が好きでたまらない、料理マニアです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪

ワガママ娘

Author:ワガママ娘
1984.5.21産まれのギリギリ23歳。

大好きな野菜がメインの、カフェ風レシピをUPしています。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 

   
 

