ワガママkitchenのワガママレシピ

野菜でもてなす、カフェ風なんちゃってベジレシピ。*申し訳ありませんが、カテゴリー編集中のため、カテゴリーを使用できません*


豚しゃぶ生春巻き 
IMG_4179_sh02.jpg

豚しゃぶを、チーズ+人参+サニーレタスと一緒に生春巻きにしました(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
シンプルながらも、とっても美味しい組み合わせ♥
しかも簡単!!急なおつまみとしても大活躍です((ヾ(∀´* )
こんな風に一口サイズに切って並べると、タパス風でちょっとオシャレかも♥

作り方はこちら→レシピ 豚しゃぶ生春巻き by ワガママ娘

肉は苦手な私ですが、最近豚肉が食べれるようになりました☆。・:*
しかし、馬刺しなどが大好物の心友の気持ちは、未だに分からない私です。
食わず嫌いなんだろうか・・・。美味しいんだろうか・・・。
ランキングに参加しています。下の2つのボタンをクリックしていただけると、とても励みになりますので、どうぞ応援宜しくお願いしま~~す!!
       ↓          ↓

 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

スポンサーサイト

コメント

maiさんへ
そうですよね~~!!熊本だもの、馬刺しですよね~~―(#゚Д゚)!!
まいさんもスキなんだ?
美味しいのかな・・・
でも、熊本のは旨そうだな~♪(о ̄∇ ̄)

風見鶏さんへ
写真もキレイになりました~??
わ~♪嬉しいな~~(。→∀←。)♡
いつか、もっとキレイな写真とれるように頑張ります☆

ゆんさんへ
わ~い♡見てくれたんですね(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ タレ2種あるだなんて、レシピ見ないと分からないことだもの ~♥

グレイトさんへ
嬉しいコメント~(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
グレイトさんはライブ終わってお疲れかな?
そうゆう時は、これ食べて~♪笑

涼太郎さんへ
そっちの方が凄いですよ~―(#゚Д゚)=○さすがです!!

宴会の時かあ・・・。
う~ん。嬉しいような辛いような~

生春巻き大好き~
コレだけは自分でもたまに作っちゃう!
揚げることはできないけど・・・

豚しゃぶを入れるって言うのもおいしそう!

熊本は馬刺しとかよく食べるよ~
飲みに行ったら絶対食べる!
馬のレバ刺もめちゃうまうまだよ~

コンバンワ♪
豚肉のお料理が続いていて嬉しいです。
豚肉ばかり冷凍庫にあるので・・・(^^;
生春巻きにしちゃうのっていいですね。
ビールが進んじゃいます。
しかも盛り付けが毎回とってもキレイで素敵だなって思います。
レシピも楽しみだけど、写真も楽しんじゃってますよ♪

なある!!たれ2種がどちらもおいしそう
!!生春巻きが食べたくなりました!

こんにちわ~☆ブログに遊びに来てくれてありがとうです♪♪
お肉ダメなんですか!?
豚しゃぶはよく食欲減退の夏場なんかにさらっといきます!!
こういう食べ方なら寒くてもいけそうですね☆
ガツガツ。。。

豚肉食べられるようになったんだね。
大人になったなぁ・・・w

これもいいアイディアだよね。
似たようなのでカツラ剥きにした大根で巻いて、ニョクマムとテンメンジャンで食べたことはあるけど。生春巻は頭に浮かばなかった。

本当に見ていてお腹が鳴るばかり(笑)
今度の宴会には何品か出してもらおうかな。

ユンさんへ
いつもコメント嬉しいです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
なのに、最近コメント残せなくて、ホントごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、毎日遊びにはいってるんです♪楽しみなんです♪

ツバメ君へ
つ、ツバメ君~~~(ノ_`。)
う~~ん、なんでいつも君は感動させるの??
まったく大した男だよホント~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
もしこのレシピが決まったら、一番最初に言うね♪一緒に喜んでくれる~~??

めっさおいしそう!!色合いもきれい!!
レシピが楽しみ!!!

お疲れ様様!!!
ホント大変でしたね(^_^.)
でもこのりー姉さんのレシピの数々がこれからたくさんの方々に知れ渡るんですよ。
これ以上の事はない!
豚しゃぶはよくやるのにこれを生春巻きで巻くって言う発想は初めて!
タレも和風みたいな感じがナイスナイス!

こんなの関係ない?

コレやっちゃって、しかもハマっちゃったんだけど…
友達には止められてるんだけど、 …でも…
そんなの関係ねぇ!!( ・∇・)ノ♪→http://lppulu.net/premia/2guh8/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wagamamarecipe.blog102.fc2.com/tb.php/191-78ee7837

料理が好きでたまらない、料理マニアです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪

ワガママ娘

Author:ワガママ娘
1984.5.21産まれのギリギリ23歳。

大好きな野菜がメインの、カフェ風レシピをUPしています。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 

   
 

