ワガママkitchenのワガママレシピ

野菜でもてなす、カフェ風なんちゃってベジレシピ。*申し訳ありませんが、カテゴリー編集中のため、カテゴリーを使用できません*


手作りポッキー♥ 

IMG_4040_sh01.jpg



小さな頃から大好きだったポッキー♥
まさか、自分で作れる日が来ただなんて夢みた~い(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
上から順に、
「ココナッツポッキー」
「ストライプポッキー」
「POPポッキー」です☆
自分の好きなポッキーを作って楽しんでね♪
IMG_.jpg


IMG_4.jpg

ランキングに参加しています。下の2つのボタンをクリックしていただけると、とても励みになりますので、どうぞ応援宜しくお願いしま~~す!!
       ↓          ↓

 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

スポンサーサイト

コメント

コットンさんへ
ぎゃ~~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
コットンさんからコメントきてたの気づかなかった~~~!!!!
スイマセンでした。゚(゚´Д`゚)゚。

コトナッツで作って~~♥
コトナッツポッキー♥
うわ~~~♥もしかして新作になっちゃう??(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

かわいい~~~☆
コトナッツでもできるかな?
ネジネジポッキーになるけど・・・(笑)

ツン さんへ
わ~~~♥
私も陸さん大好き~~♥
だって、ほんとプロみたいなんだもん!!
てか、実はプロなんでしょ??
それを知らないのは私だけ???
ねえねえ、私アホだから。。。。。
一生だまされて過ごすタイプなもので・・・。

yuka74さんへ
はじめまして~~♥
そして、そして~~
笑(; ̄∇ ̄)

実は実は、ゆかさんで6人目です☆笑
でも、いまさら変えるに変えれなくて~~(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
今から直しても大丈夫ですかね?笑
できることなら直したい・・・。
さすがバカな私・・・。

tuanaさんへ
そっか☆切り口も載せればよかったのかあ~~忘れてた~~
しかもしかも、作り方もまだ載せてないし・・・。
私だいじょうぶか?笑

孫子さんへ
わ~♪(о ̄∇ ̄)/ 褒められたぞ~~!!嬉~~☆
ポッキーの作り方のせようと思ってって、でも作り方メモしたのが調理場にあるので、取りに行くのメンドクサくてまだ書いてません・・・。

陸からの伝言です

ココナッツポッキーが食べたい。
ココナッツて美味しいよね。
ポッキーに付けるなんて考えたのね~
私も溶けるチョコがあるからもっと
チョコを沢山付けてポッキーを太らせて食べたいな~。

陸からの伝言です。
ワガママ娘さん何時も褒めてくれるから
大好きと言っています。
イラストも漫画形式に描いてもらってい
いたのですが私が載せるのを遅くなってごめんなさい!
有田が終わったら載せますね。
その時はお知らせにつばめ号に乗って
来ます~。
しばしのお待ちを・・・。

はじめまして。
とっても美味しそう♪
トッピングがとてもかわいい。
手がこってますね!!!
ちょっと気づいたことが…。
ワガママkitcenのスペルが違うような…。
kitchenかなと…。
もしキッチンと読まないなら失礼しました。

ようやく時間をとれて遊びにこれたよ!!!これらのクッキーは生地から作ったの???すっごーい!!!
しかもPOPポッキーが可愛い♪

切り口も見たかったわ★

間違いないね!(゜∀゜)♪♪職場帰りとかツイツイ買っちゃうんだよね~☆彡    俺も好きだけど娘さん自分で作っちゃうのは大したもんだ(^O^)/笑      好きなればものこそって奴だな( ̄~ ̄)↑↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆんさんへ
いやいやいやいや(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
ゆんさんの料理のほうが、私には思いつかないぞ!!!!
ゆんさんは、褒めるのもプロなんだから~~♪(о ̄∇ ̄)照

alohaさんへ
プリッツに近いようなやつ作りました~~☆
でも、作り方をまだUPしてない私。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 早くUPしま~~す☆

グレイトさんへ

私も今日は、お店のお客さんに配りました~~笑
ちっこいの☆

孫子さんへ
孫子さんよ!
10秒って・・・私も食べれるよ~~(。→∀←。)♡ 笑
そっこうだね♪
ポッキー大好きなんだもん♪

涼太郎さんへ
ほんとですか??
でも、カラフルで可愛いでしょ♪
けっこうお気に入りだったりしてます♪

まいちゃんへ
嬉しいな~~♪
私も、水玉のがお気に入りなのです♪
まいちゃんは、旦那さんになにあげたのかな??気になる~~♥

つばめ君へ
わ~~お♪(о ̄∇ ̄)
溶けて~♥笑

いかにも手作りって感じでしょ~~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ でも、そこが気に入ってたりするのだ☆

サワダさんへ
サワダさん!!来るなら言ってくれればよかったのに~~~!!!
実は、サワダさんが来る10分ぐらい前に、皆にあげちゃったんですよ・・・。ティラミス・・・
今度彼女さんと来る時は、前もって教えて下さいね♪

かわいいい~~~~!
こんなチョコもらえたらうれしいな~!!
このかわいさ私には思いつかないわ。

w(゜o゜*)w
凄いですね~。
可愛くて美味しそうなポッキーだわぁ♡
ポッキーのところは、クッキーかな?

バレンタインですね~♪
某コンビニで買い物したらチョコ一個もらいましたよ(笑)
最近はこんなこともやっているんだな~

ほぉ~☆ヘルシーなお酒のおつまみの次はお菓子かぁ♪♪甘いものをここで出してくるたぁ最高だね(゜∀゜)v↑しかもポッキーて……それぐらいなら十秒で食べる自信あるぞ(^3^)y‐笑

すごいね、美味しそうだ。
とても綺麗だし・・・・。

素晴らしいね、見ただけで幸せな気分になる。

手作りポッキー!?
かわいい~(≧∀≦)♥
水玉のが私のツボです。笑
お友達が遊びに来るときなんかにもぴったりだね~!
レシピ楽しみにしてまーす☆

うわ~!!!!
可愛すぎる\(◎o◎)/!
この可愛さといい不揃いさといい手作狸感満点!
チョコの前にこっちが溶けちゃう~

夕べはおじゃまさまでしたぁ。皆様にはいつもいつも感謝ですよホント。ところで、豚肉シリーズ終わっちゃったんだ。ちと残念。でも僕の大好きなポッキーちゃんじゃありませんか。あ、明日バレンタインだしね。今年は僕は義理チョコだっきゃくかな?←まだ疑問なんです。娘さんはどうですか?本命にはどんなチョコあげるんだろう?なんだろう、興味津々。猫パパにも是非あげて下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wagamamarecipe.blog102.fc2.com/tb.php/192-955ffa8a

料理が好きでたまらない、料理マニアです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪

ワガママ娘

Author:ワガママ娘
1984.5.21産まれのギリギリ23歳。

大好きな野菜がメインの、カフェ風レシピをUPしています。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 

   
 

