ワガママkitchenのワガママレシピ

野菜でもてなす、カフェ風なんちゃってベジレシピ。*申し訳ありませんが、カテゴリー編集中のため、カテゴリーを使用できません*


マグロ、鮑、帆立のお造り

IMG_4229_sh01.jpg



昨日はオカンの誕生日だったので、豪華にも「三重の本マグロのトロ、鮑、活帆立」を買ってみました。
しかも、間違って鮑を一人1個分も買ってしまったので、少ない給料が羽を付けて飛んでいってしまいました。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 行かないで~
しか~~し、昨日は仕事が忙しかったため、終わったのが遅く、結局食べれず・・・。
なので食べたのは朝ごはん。
なんかだかな~。せっかくの食材だったのに、朝ごはんだと感動がいまいちで((´д`)) ・・・.
いや、いまいちと言うか、なんと言うか。
「おめでと~」って言って、皆で酒飲んで、「やっぱ高いものは美味しいね~。ずいぶん奮発したんだね~」って感謝されながら食べようと思ってたのに((´д`)) ・・・.

朝ごはんって・・(llllll゚Д゚)
ごめんねマザー。感動薄くして。

ランキングに参加しています。下の2つのボタンをクリックしていただけると、とても励みになりますので、どうぞ応援宜しくお願いしま~~す!!
       ↓          ↓

 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 

スポンサーサイト

コメント

つんさんへ
まじ!!!????
ホント??????
すぐ、すぐ行きます!!!!!

まいちゃんへ
まいちゃん(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
お陰様で、うちのオカンは元気になったよ~~♪ほんとマイちゃんに感謝だ☆

ゆんさんへ

ゆんさ~~~ん(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ 大好き~~♥
ホント、ゆんさんの子に生まれてたら、どれだけ幸せなんだよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。
うちのオカンも見習ってほしいよ~~~

グレイト さんへ

ファイトですよホント~~
まったく朝って・・・

風見鶏さんへ
伝わったかな~~(ノ_`。)でも、これで伝わらなかったらアホおかんだよね。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
こんないい娘はいないぞ!!!笑

70∞さんへ
ありがとうございます~~(。→∀←。)♡
いや~、私もこんな豪華なプレゼントは初めて~~~笑
でも朝ごはんはきついわ~

孫子さんへ
いやいや、厨房片付けなんていいよ~~笑
嘘だよ!!

ウサギ載せましたよ。

今晩は
お母さんの誕生日だったのですね
おめでとうございます。
もう退院されたのですか?
皆さんのコメントを読んでそう思いましたがだったらもっとオメデトウですね!

もう直ぐお給料が来るでしょう~
お財布も満腹になると良いですね(笑)

遅くなったけど
ご褒美に(偶然だけど)
陸のウサギを載せました
良かったら見に来てくださいね~
待っていま~す。

お母さまお誕生日おめでとうございますっ!!
元気になられたみたいでなによりですね(≧∀≦)
とってもおいしそうで愛情のこもったお料理☆
お母さんにはワガママ娘ちゃんの気持ちが伝わったハズだよ☆

朝だって何だってお母様喜んでらっしゃぃますよ~。気持ちだけでも充分に嬉しいのに…鮑つき(まだ言うかっ!)☆私なら朝だって昼だって深夜だって超感激よ!!
↓やっぱり私はオカンでい~よ!!ワガママ娘さんとつばめくんのオカンになったらご飯作らなくて美味しいもの食べれる♪♪わ~い!!
あっ☆でも大阪のおばちゃんやから覚悟しといてや~(爆)

オカン誕生日おめでとうございます☆
奮発しましたね♪♪リッチ~♪

朝のお刺身もなんか和風でいいじゃないですか!!
でもなんとなく、朝はゆっくり出来ないから残念でしたね(笑)
ファイト~!!

お母様、お誕生日おめでとうございます!
お祝いでおいしそうな鮮魚たちをプレゼントっていいですね。
一緒においしさを楽しむのがいいのでしょうけど、朝ごはんではちょっとバタバタしちゃいますもの。
でもワガママ娘さんの気持ちはお母様に伝わっていますもんね♪

おぉ!!
マグロとか鮑とか豪華ですね~!!
お母さんも幸せでしょーね♪♪
俺からもおめでとーございます!!ってことで♪♪
ってか鮑って多分食ったことない。。。笑

それは楽しみ(笑)お母さんにもよろしく伝えてね!

辛口ワインかぁ~☆彡  今丁度、雑賀の郷て和歌山の日本酒と丸真正宗で赤羽の酒手に入ってね(゜∀゜)♪これが刺身に合うんだよ~( ̄∀ ̄)↑↑      あと21日だけど午前中には着く予定だから厨房の掃除手伝うよ(^^)v笑

辛口ワインかぁ~☆彡  今丁度、雑賀の郷て和歌山の日本酒と丸真正宗で赤羽手に入ってね(゜∀゜)♪♪ これが刺身に合うんだよ~( ̄∀ ̄)↑↑      あと21日だけど午前中には着く予定だから厨房の掃除手伝うよ(^^)v笑

ツバメ君へ

いや~、弟は弟でも、双子のね♪
ツバメ君と私は、仲良し双子だよ~~(。→∀←。)♪

涼太郎さんへ
きゃ~~お酒ですかあ♥そんなの貰ったら、うちのオカン喜んでいまいますよ~~(人´∀`o)

そうそう、だいたい3月頃になりますが、前にいってたイタリアンいきましょう☆
誕生日のお礼にご馳走しますね♪
美味しいですよ~~♪

マグロ、鮑、帆立!!
どんだけ贅沢~(^^♪
ゆんさんがお姉さんになって自分を弟にしてくれー!!

女将さん、お誕生日おめでとうございます。素晴らしいプレゼントですね。

本当に美味しそうだ、すごいなぁ。

今度行く時にお酒でも持って行きますね。

ゆんさんへ
わ~~~♥ゆんさんの娘になれるんなら、財産はたいてまで鮑食べさせる~~~♥
ゆんさんの娘にして~~~~~!!!
でも、でっかい娘になっちゃうから、妹ぐらいにして~~~笑

サワダさんへ

いや~~、最高にいい娘ですよ~私は~~☆
ホントいい娘だ♪(о ̄∇ ̄)笑

ツバメ君へ
ホントだよね~~☆
いつ死んでもいいように、こんないい物食べさせてやったぜd(´∀`o)

孫子さんへ
わ~~♥じゃあ、安いワインでいいよ~~♪(辛口)なんちゃって・・・。
きっと飲むのは私だから~~♥笑

aloha さんへ
とてつもなく美味かったです♪(о ̄∇ ̄)自慢☆
でも、これが夜だったら最高だったんですが・・・泣

お母様のお誕生日おめでとうございます!!
ちょっと~鮑じゃないですか~☆アワビ☆アワビ☆☆私、最後の晩餐はアワビ三昧って決めてるんだ~!!ワガママ娘ちゃん、私の娘になって~♪

えーーーーーーーーーーーーっ!!昨日誕生日だったんだぁ。(^^;) 知らなかった。やってもうた。お祝いも言わずに大変失礼しました。ホント、元気そのものだからよかったよね。娘としてはもうあんまり心配かけられないね。おっと失礼、何にも心配かけさせてないよね。最近は親孝行で、とっても頼もしいよね(^_-)

お母さん誕生日おめでとう!!
元気になってホントよかった!
しっかりお祝いしてあげてくださいね(^-^)

女将さんの誕生日だったのかぁ~!?☆彡     おめでとうございますm(__)m↑↑誕生日に刺し盛てのはオツだね(゜∀゜)♪♪  では刺身に合う酒を土産に持っていこうか(^^)v笑

お刺身。
最近食べていないな~なんて思いながら見せて頂きました。
とても美味しそう…食べたい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wagamamarecipe.blog102.fc2.com/tb.php/194-0c7e2182

料理が好きでたまらない、料理マニアです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪

ワガママ娘

Author:ワガママ娘
1984.5.21産まれのギリギリ23歳。

大好きな野菜がメインの、カフェ風レシピをUPしています。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 

   
 

