ワガママkitchenのワガママレシピ

野菜でもてなす、カフェ風なんちゃってベジレシピ。*申し訳ありませんが、カテゴリー編集中のため、カテゴリーを使用できません*


IMG_4628_sh02.jpg



以前、特別な日に作るチーズケーキとして紹介したチーズケーキですが(チーズケーキの記事)、今日は近所のおばあちゃんの誕生日だったので作りました。
もっと豪華なバースデーケーキに挑戦しようかと思ったのだけど、どうしてもこのケーキが食べたいとのリクエストをもらったので、腕をふるって作ったんだ~(*´∀`)えっへん
とは言ってもこのケーキ、作り方を教えると、ガッカリしてしまうくらい簡単なんだけどね(о ̄∇ ̄)
だけど、それ以上に自信を持ってオススメしちゃえます(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
材料も超~シンプルだし、手で混ぜる面倒もなし★ミキサーで混ぜるだけ!
まあ、そこまでは似たようなレシピが沢山あるので、ちっとも珍しくないけれど、材料の割合に自信ありなんです!!
半熟~♡なケーキだよ(。→∀←。)
またもや、好きな人が出来たら、このケーキで落とします!!笑
出来たらですが~・・・(落)


作り方→レシピ 半熟卵のチーズケーキ by ワガママ娘

しゅわ~しゅわ~な、スフレみたいなケーキです♪
パパット出来るので、機会があったら試してみてね~~☆
ランキングに参加しています。下の2つのボタンをクリックしていただけると、とても励みになりますので、どうぞ応援宜しくお願いしま~~す!!
       ↓          ↓

 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 


スポンサーサイト

コメント

ツバメ君へ
そ~なのよ~ん☆笑
バージョンアップしてましたのだ(*´∀`)わはっは
でも、ツバメ君もチーズケーキ得意なんだよね☆男の子なのに作れるって、本当に尊敬しちゃうよ~(。→∀←。)

ごめ~ん!!!!
おからのピザ生地からおからのミックスピザに発展してるのに気づかなかった!
毎日毎日来てたのに…
このチーズケーキ見てわかるよおいしさが(^^ゞ
シュワ~って口の中で溶けていく…
落とされてみたいね~このケーキに(笑)
そんな簡単には落ちないぞー!!

maiさんへ
いや~、自力で直しましたさ~(*´∀`)
頑張った~☆
まいさん、なかなか遊びにいけなくてゴメンナサイ(ノ_`。)でも絶対行くからね~~~

yuka74さんへ
ついに買ったんですね~~♡
アレは便利ですよ~~♪
あればなんでも出来ますからね~♪
もし、機会があったら、私のケーキも作って~♡

かじきちゃんへ
泡縦器でもちろん出来ますよ~~♡
レンジでチーズを柔らかくしてから、一度チーズを滑らかに攪拌し、全部の材料を混ぜればOK☆
うまいぞ~~笑

孫子さんへ
いや、本当にありがとう!!
でも、私は大丈夫さ!!
ほんとう、すみませんでした~~反省

涼太郎さんへ
昨日はありがとうございました。
じゃあ、なんかの日に作りますね!
これは、特別な日にしかつくらないので(*´∀`)笑

お!パソコン直ったの??
これまたおいしそうだねぇ~

この時間に見ちゃいけないものを見てしまった・・・。

レシピを見てると簡単そうだけどどうかな?
こういうのを個包みでもらえたら
ちょっとうれしいかも~

こんにちはぁ♪
実は…実は…フードプロセッサーをゲットしました♪♪♪
ということでやっとワガママ娘さんのチーズケーキを作れるときがやってきたの。けどさすがに誰かくるときじゃないと旦那様と2人では食べ過ぎちゃうので、来客があるときには是非作ってみようと思います。楽しみ♪

濃厚チーズケーキが好きで、このレシピ気になってます!!
薄力粉を使わないんですね~!^^
でも、ミキサーがないんです。。
泡だて器ではしゅわしゅわになりませんか…?><;

いつも明るい娘さんが落ち込んだって聞いたら、そりゃ心配するよ(^o^;笑  まぁ娘さんが元気ならそれでいいのさ(^^)b♪♪   おっチーズケーキですかぃ↑↑確かにうまかったです☆彡うちのオカンも甘すぎず私に丁度いいゎあて喜んでたぞ(゜∀゜)♭good!

これもおいしいだろうね。最近は脱帽しっぱなしだよ(笑)なかなか造って貰えないけど、気長に待ってます。頑張ってね、見守っています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wagamamarecipe.blog102.fc2.com/tb.php/199-35f6ad55

料理が好きでたまらない、料理マニアです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪

ワガママ娘

Author:ワガママ娘
1984.5.21産まれのギリギリ23歳。

大好きな野菜がメインの、カフェ風レシピをUPしています。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 

   
 

