ワガママkitchenのワガママレシピ

野菜でもてなす、カフェ風なんちゃってベジレシピ。*申し訳ありませんが、カテゴリー編集中のため、カテゴリーを使用できません*

IMG_2591_sh05.jpg


覚えていますでしょうか?
3月の新聞で、私の料理が紹介してもらえると言っていた事を・・・。
むふふ♡
ついに、

IMG_47.jpg

でました♪(о ̄∇ ̄)笑

友達と一緒に、「わ~」と盛り上がってみて見ると、
・・・・。
「なんだか、あんた、アンパンマンみたい」
と一言。
ああ、なんてこった~~(゚Д゚;≡;゚Д゚)
緊張しすぎて、顔が真っ赤になってしまい、しかも無理やり笑顔を作ったせいか、不気味なアンパンマンになってしまったのだ。
・・・・。
まあ、こんな自慢げに載せといてあれですが、私を知っている地元の皆さん、誰も見ないことを願います。
(; ̄∇ ̄)
だけど、見て欲しいので、顔は見ないように見てね~。
スポンサーサイト

コメント

ハナさんへ
わ~感激(o→ܫ←o)♡
でもファンだなんて・・・・・・
嘘でも嬉しすぎます。゚(゚´Д`゚)゚。
お世辞でもなんでも感動しちゃいました~~~(。→∀←。)♡
ハナさんは喜多方なんですね?
喜多方大好きで、この前行ったばかりですよ♪
こんなブログですが、やりはじめて半年以上がたちました。まだまだヘッポコなブログですが、1年後にはもっといい料理が紹介できるように頑張りたいと思います!!!
よかったら、またこうして遊びにきて下さったらと思います!!
本当にありがとうございました~~~~♡

こんにちは。初めまして。喜多方に住む50代の主婦です。雑誌をみて、料理のセンスに感激。さっそく、ブログをのぞいてまたまたうれしくなりました。肉嫌い、お酒も弱いというのもいっしょ。お若くって可愛いくって、作る料理はどれもおいしそう。離れて暮らす娘にもさっそく教えちゃいました。二人でファンになりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maiさんへ
いや~覚えていてくれたんですね(=´∀`★)嬉しいなo(*^▽^*)o
でも、絶対なにがなんでも送らんぞ(○`ε´○)
アンパンマンみたいなんだもの~

すごいすごい!!!
このひな祭りの料理覚えてるよ~
食卓に並んでたらいいよねぇ

私も見たいよ~
本贈っておくれ♪

さくら姉さんへ
姉さんなら見れる・・・。(llllll゚Д゚)
でも駄目
ε=(。・`ω´・。)笑

ああ、姉さん、私がそっちまで行くので、泊めて~~~(飲む気です)爆

70∞さんへ
でもでも、地元のなんです゚・:,。☆(*'ー')/
大げさに書いてしまったので、全国紙みたいだね~ヾ(o゜ε゜o)ノ笑

車オタク さんへ
きゃ~嬉しい(o→ܫ←o)o(*^▽^*)o笑
いやいや、でもあれは酷い顔で・・・・泣
実物も酷いですが、さらに酷かった・・・
おせじでもありがたいです(=´∀`★)

実は、鏡石町のトンカツ屋が実家なので、良かったら食べに来て下さい♪飲み物ぐらいならサービスします☆

yuka74 さんへ
こっそり教えたいところですが、駄目ですε=(。・`ω´・。)笑
だったら自慢するな!といいたいところでしょうが、そこは勘弁ヾ(o゜ε゜o)ノ

地元の新聞なんです♪(о ̄∇ ̄)/ だから、そんな大したものではないんです(*´∀`)

孫子さんへ
いや~~、お父さんに褒められたとなると光栄ですな~~(=´∀`★)
しかし、ちゃんと伝わっておりまする☆

ありがと~~~☆感謝

グレイトさんへ
いや~、さきこされたのは私!!
まったく、コミプには、手も足もでませんよ~~(゚Д゚;)
でも、いつもいつも応援して下さるコミプさん(=´∀`★)ありがとうです☆

涼太郎さんへ
いや~~、ひどい顔してたって、はっきり言ってもらえたほうが嬉しいガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン

何だ何だ??
もうじゅうぶん頂いてますんで、いいですよ~~~~ほんとに、いつもいつもスイマセン(@'_'@)

ツバメ君へ
ありがと~(o→ܫ←o)
でも、☆って・・・ヾ(o゜ε゜o)ノ笑
見て欲しいから送りたいんだけど、今度いつか逢うまで封印です☆

すごーい娘ちゃん、またまた夢に一歩近づいた感じだねぇ。
さくらのとこの新聞にも入ってるのかな??
あー絶対見たい!!!
そろそろ雪も溶けてきたので、ドライブがてら娘ちゃんのお店に行きたいなと思ってるさくらです。

凄い!!凄い!!
いーなー!!雑誌に載ってるって羨ましい!!
ホントおめでとーございますっ♪♪

お晩です!
またおじゃましてみました。

あの写真でアンパンマンみたいなんですか?
俺のなかでは、「めげー」でした。
すげー実物が見てみたい気分バリバリです。 ^^

あ、やっぱ調理師免許なんかも持ってんでしょうね?
いつか資格のいかせるような事業、出きるといいですね。
峠の茶屋ではないですが、峠の手前あたりに、美味いカフェなんてあったりしたら、俺、常連になっちまうかも。(笑)
娘さんの夢がどんなものかは知りませんが、夢、叶うといいっすね。

すごーい♪
なんの雑誌か知りたい!!!!!!!!!!!!!!
こそっと教えて下さい。

この間見せてもらった奴でしょ(゜∀゜)♪♪     親父が褒めてたぜ!大したもんだ~ってね☆彡   娘さんはやっぱ作り笑いより素の笑顔のが似合うってことさ(^3^)/笑     あと俺が言いたかったのは無理せず頑張ってってことだったわけょ(^^;  伝わりづらくてゴメンよ~恥

すげぇ~♪♪
先越されちゃいましたね☆おめでとうございます!!
いつも忙しそうだけど体調に気をつけて頑張りましょう!!

そうかな、よく撮れていたと思うよ。
一所懸命な表情だった。
とても頑張ったね!!!!


ちょっと気の利いた?努力賞が明後日届くからお楽しみにね。

何の雑誌~???!!!
地元誌?!
それ送ってよ!!
って言ってもこれ宝物だもんね(^-^)
おめでとうリー姉さん。
あなたは星だ!

alohaさんへ
地元の新聞なので、アロハさんには見れないんだな~(。→∀←。)
ここまで宣伝しておいてなんですが、誰も見るな~・・・

ゆんさんへ
携帯で見れるのが凄い☆
私は、どうも携帯で見るのが出来ないらしく、未だに出来ません・・・(; ̄∇ ̄)
いいかげん、携帯で見れるように訓練しなくちゃ~~

何の雑誌に載ったんでしょうか?
記事、読んでみたいです^^

今まだ仕事中。だから携帯からなんだけど写真が小さくてわかんない~!!
帰ってからみるのが楽しみよ~☆☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wagamamarecipe.blog102.fc2.com/tb.php/201-2e200bae

料理が好きでたまらない、料理マニアです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪

ワガママ娘

Author:ワガママ娘
1984.5.21産まれのギリギリ23歳。

大好きな野菜がメインの、カフェ風レシピをUPしています。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 

   
 

