ワガママkitchenのワガママレシピ

野菜でもてなす、カフェ風なんちゃってベジレシピ。*申し訳ありませんが、カテゴリー編集中のため、カテゴリーを使用できません*


洋風イカ人参

IMG_4850_sh01.jpg



アホか(○`ε´○)
と思わないでね。
これはれっきとしたイカ人参ですので↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ
イカの中に千切りの人参を詰めて焦がしバターでソテーしました。
上にバルサミコソースがかかってまして、ちょこっとレストランなイカ人参でございまする。
でもこれ、
ササっと切ってイカに詰め、
ジュ~と焼いて、
チャチャっと盛りつけただけ~ヾ(o゜ε゜o)ノ
ああ簡単簡単。
是非どうぞ~゚・:,。☆(*'ー')/

IMG_4863_sh01.jpg



作り方はここから→レシピ これぞ洋風イカ人参☆ by ワガママ娘
ランキングに参加しています。下の2つのボタンをクリックしていただけると、とても励みになりますので、どうぞ応援宜しくお願いしま~~す!!
       ↓          ↓

 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 




スポンサーサイト

コメント

風見鶏さんへ
ある意味おおってなるかも♪(о ̄∇ ̄)笑
だって、いかに人参詰めて
「はい、イカ人参」なんて言われたら・・・・
頭おかしくなったんじゃないかと思うもの・・・笑

孫子さんへ
そうなんだ~ヾ(o゜ε゜o)ノ移動になったんだ~~☆
今度のとこもいいとこ??
ゴメンね~3月は暇ないんだよ~(@'_'@)バタバタしてるので、無理っぽいです。すまん。
ってか、福島ばっか来てもしょうがないじゃん(; ̄∇ ̄)こんな田舎・・・

グレイトさんへ
歳って(llllll゚Д゚)笑
六十じゃあるまいし~(о ̄∇ ̄)
もしかして、歳ごまかしてる?

涼太郎さんへ
いや~、今日は本当にありがとうございました~(o→ܫ←o)
明日はハーブパンを焼きます♪楽しみ~
そして、イカ人参をこんな大胆にしたのは私が勝手に・・・笑
学校のはもっと違ったやつです゚・:,。☆(*'ー')/
もっと上品です♪(о ̄∇ ̄)/

これ、かわいい!!
イカ人参(最初イカ人間って読んじゃいました)最高!
見た目もきれいだし、作り方もそんなに難しくないし、食卓に出たら「おぉ~」ってなりそう。
イカも人参も好きだから、試してみたいな☆

ところでさ、来週の12日と13日にまたそっち行くんだけど、どっちかで少~し話できないかぃ(?_?)/~詳しくはまだ話せないが今の上野から移動になった!

なんか縁起ものに良さそうですね~。
最近歳とったのか、こういうさっぱり系が
食べたくてしょうがないです(笑)

うん☆家で作ってみよう♪♪

烏賊人参は郷土料理。
松前漬の原型ともいわれるもの。
もともとは会津方面のものだね。

これをここまで大胆に・・・。
あの学校侮れないね、すごいなw

涼太郎さんへ

凄いでしょ~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
でもこれ、学校で習ったやつのアレンジ版なんです(=´∀`★)
残念~~

yuka74 さんへ
あのプロセッサーだったら、ほんと何でも作れそうo(*^▽^*)o
しかし~~~
いくらしたんだろう、あのプロセッサー(ノ_`。)
高そうだ~~欲しいなあ(@'_'@)

ツバメ君へ
はっはっは↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ
どうだ☆確かにイカ人参だろ~笑
この人参のシャキシャキがたまらないんだよね~♪
どうっすか~~~ヾ( ̄― ̄)ノお一つ~

ゆんさんへ
なるへそ(σ・ˇ∀・)σ
白と赤で紅白っぽいかもヾ( ̄― ̄)ノ
縁起のいい日にも使えるな~笑
でも、こんなイカ人参だけど♪(о ̄∇ ̄)

孫子さんへ
おおヾ(o゜ε゜o)ノ
1200円でっか~
いいねいいね~♪その値段でだしちゃいます☆

あははははははは

これは参った!

さすがにこんな発想はなかったよ。

おぉぉぉ。フードプロセッサーが活躍する料理だわ♪
ほんと便利でなんでもフードプロセッサーかけちゃう感じです。
イカが手に入ったら作ってみます♪

うわ~イカ飯の人参版!!
人参なんてどこからの発想?!
レストランにあったら間違いなく頼む。
でもこんなのないよ~
ササっと、ジュ~っと、ちゃちゃっと、このテンポ好き~

イカん中が赤い~♪♪
面白いわ~☆☆よく考えつくよね!!
赤と白でお目出度いわ~♪

イカ人参て感じじゃない重厚さだな(゜Д゜)〃    確かに洋食のレストランの一品で出てきそうだな!!1200円ぐらいで(゜∀゜)♪笑  伝わってるならこれ幸いでござるってか☆彡笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wagamamarecipe.blog102.fc2.com/tb.php/202-fd4702dc

料理が好きでたまらない、料理マニアです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪

ワガママ娘

Author:ワガママ娘
1984.5.21産まれのギリギリ23歳。

大好きな野菜がメインの、カフェ風レシピをUPしています。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 

   
 

