ワガママkitchenのワガママレシピ

野菜でもてなす、カフェ風なんちゃってベジレシピ。*申し訳ありませんが、カテゴリー編集中のため、カテゴリーを使用できません*

今日は嬉しい出来事が3つもありました。
まず一つ目☆
IMG_686.jpg

覚えてますかねo(*^▽^*)oこのパイグラタン☆
その名も「メリー☆パイグラタン」。
「S&Bハーブ&スパイスを使ったクリスマスパーティーレシピ」のコンテストに出したところ、・・・・
見事、賞に入りました*:._.:*~*:._.:*わ~パチパチヾ
パーティー賞が3名で、アイディア賞が5名だったかな・・・(忘)
で、そのパーティー賞に入りました☆ヾ( ̄― ̄)ノふふふ
今頃ですが、先日やっと賞品が届いたので報告させてもらいます☆
賞品は、スパイス&ハーブのセット~~♪
こんなレシピだったけど、賞に入ってよかった(=´∀`★)スパイスいっぱい使わんとねヾ(o゜ε゜o)ノ


そして2つ目☆
ミツカン酢の、サッパリ焼きレシピコンテストに、実は、このレシピを投稿してました(о ̄∇ ̄)
IMG_3718_sh.jpg

「ブラッキィー☆ハニージンジャーポークのサッパリ焼き」
なんと!最優秀賞になったの゚・:,。☆(*'ー')/
どんなレシピが優勝したのかと思って、結果を見にいったらビックリ☆
いや~、実にめでたい日だ~ヾ( ̄― ̄)ノ
しかもしかも、この話には続きがあって、先ほど連絡があったんだけど、ミツカン酢のPRレシピに使わせてくれないかとのオファーがきました(*^▽^*)
どうぞどうぞ♪(о ̄∇ ̄)嫌というほど使って下さい☆
っという事で、スーパーなどで、このレシピが見れるようになるかも♡
企画担当の方の気が変わらない事を願いますガ━━━━Σ(・ω・;)


そして3つ目~☆
IMG_4894.jpg

これは、東北版の美容雑誌の「ENDS」。
今月号(3月)で、モデルとして登場しています。
IMG_49.jpg



恥ずかしいので小さく載せますが、郡山のファーストという美容室のところに載ってます。
今回担当してくれた「鈴木ともや」さんですが、もの凄い腕の持ち主!!
違う職業にもかかわらず、私が尊敬する一人でもあります。
その人の造るスタイルは、一言で言うと、「自分より自分を知っているスタイル」
つまり、その人の良さを引き出し、なおかつ短所を長所にかえてしまうというミラクルヘアスタイリストなのです(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )
その腕が認められ、サロンを移って1ヶ月で、お店の代表として雑誌に出ることになったという凄腕の持ち主☆しかも、今回の特集のトップに選ばれたんですよ~☆
しかもイケメン&ホスト並の接客上手♪笑
東北の皆さん!!!美容室に行くなら、遠くても絶対ここ!!farst
ともやさんを指名すれば間違いないですよ~~!!!!

スポンサーサイト

コメント

車おたくさんへ
会津なんですかあ☆まだ雪あるのかな?会津はたまに遊びに行きますよ★
この間は大江戸温泉に行きました~笑
鏡石は、郡山の隣の隣です★
牧場は、うちから車で5分くらいかな~゚・:,。☆(*'ー')

こんばんは。

ひとつは正解がもらえてうれしかったです。(笑)
黒ゴマだったんですか、ゴマはあまり食べないほうなので、味がどんなだか想像がつきません。
うまいんでしょうけど。^^

よく考えてみたら、鏡石がどこらへんに位置するのか、よく知りませんでした。
岩瀬牧場の近くとかですか?

えーと、俺は会津なんです。
まだまだ雪が多いです。
雪がとけたらぼちぼち車ででかけてみます。 幸運あれ! 笑

まりもさんへ
そっか~~、私肝心なレシピを載せるの忘れてた~~ヾ( ̄― ̄)ノ笑
教えてくれてありがとうです(*+_+)ノ・
早速のせますね♪

ゆんさんへ
わ~~~いわ~~いゆんさんo(*^▽^*)oありがとです☆
そんな風に言ってくれて、私はいつ死んでもいいくらい幸せだ~~~
でも!!!
お母さんじゃんなくて姉さんだ!!!!

alohaさんへ
そうなんですかあああ???
一緒一緒~~~゚・:,。☆(*'ー')/チェーン店みたいですよ~~♪
わ~、なんか凄い嬉しい~~(o→ܫ←o)

ツバメ君へ
いやいや、モデルって言ってもカットモデルだから、全然たいしたものではないのだけど、記念に書いてしまった♪(о ̄∇ ̄)
あはは
もう24歳になるから、こんなことも無くなるね~~歳ってやだな(¬¬)

涼太郎さんへ
今日は早速ハーブ使わせてもらいました☆記事をこれから書きますね(o→ܫ←o)
うししし

コットンさんへ
わ~~~ありがとうコットンさん(o→ܫ←o)゚・:,。☆(*'ー')/
嬉しいな嬉しいな♡
大好きな大好きなコットンさんにおめでとう言われちゃった♡

孫子さんへ

全然フォローになってないよ(○`ε´○)
うそうそ。笑
でも3月はばたばたしてるのでゴメンね~(@'_'@)
でもまた遊びにきんしゃいよ゚・:,。☆(*'ー')/

車オタクさんへ
そうですよ☆ツリーに見立てて作りましたあ~(*´∀`)正解☆
2つ目は、実は黒ゴマ~♪

車オタクさんは中通ですか?
鏡石とは遠いのかな??
とんかつ屋はオンボロですが、ひっそりと一軒立っています☆笑
良かったら今度食べに来て下さいね☆

凄いの3連ちゃんです♪
これらのレシピはどこかにのってるのかな???載せる予定?
「メリー☆パイグラタン」とってもおいしそうで~チャレンジしてみたいなぁ!
ホントにおめでとうございます(^_^)v

おめでとう♪♪♪
すごいね~☆☆☆
でも私も嬉しいわ~!!ってカンケーないだろって言われそう。。。
ワガママ娘さんのレシピみかけたら皆に自慢してやる~。知り合いだって!!勝手に知り合いにしちゃって!あっ娘って言っておこ♪♪

凄いですね^^
おめでとうございます☆
今度のモデルは、東北の雑誌…ってことは…(^-^)
σ(・・*)ワタシが行ってる美容室もfarstなんだけど、チェーン店なのでしょうか…?

71昨夜3発発射ヤっちゃいましたw
今週末は4発に挑戦予定w
童貞ってったら思わぬ報酬w
↓漏れがんばるおおおおおおwwwwww

http://g-blend.net/qr/

すごいすごい!!
ってか料理だけでなく、モデルもかい!!
次元が違うよ…
もっと大画面で載せなきゃ(^_^.)

おめでとう、すごいね。
これからもがんばってください。

おめでとう☆彡
おめでとう☆彡
おめでとう☆彡

オメデトウの3連発パチパチパチ♪♪♪
バンザ~イヽ(^o^)丿

おぉ雑誌に乗ったて言ってたあれだな(゜∀゜)★!? レシピもそうだし娘さんの活躍も絶好調だな♪♪   確かに田舎かもしれんが住めば都って言うだろ…てフォローになってないかぃ?まぁ迷惑かもしれんが頼むよφ(.. )

こんばんわ!

すごいっすね、賞とるなんて。
おめでとうございます。
これからもがんばって下さい。^^

最初のは、角度のせいかな、クリスマスツリーに何となく見えました。
ふたつ目のは、イカスミに見えました。
みっつ目のは、たぶん、俺には縁遠い雑誌です。
失礼な感想ですみません。

でも、カットしてくれた方ってイケメンの髪きりさんなんですね、なら、よかったですね。^^

あ、鏡石、こんどあったかくなったらドライブにでかけてみます。 縁がもしあれば、娘さんをお見かけできっかもしれないんだから。  ちなみに、何軒くらいあんのかな?  それによっては縁ないかも (苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wagamamarecipe.blog102.fc2.com/tb.php/203-f60dd145

料理が好きでたまらない、料理マニアです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪

ワガママ娘

Author:ワガママ娘
1984.5.21産まれのギリギリ23歳。

大好きな野菜がメインの、カフェ風レシピをUPしています。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 

   
 

