ワガママkitchenのワガママレシピ

野菜でもてなす、カフェ風なんちゃってベジレシピ。*申し訳ありませんが、カテゴリー編集中のため、カテゴリーを使用できません*

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが(いや、いないか・・(--;))、ブログの名前をチョット変更させて頂きました。
その名も、
「ワガママkitchenのワガママレシピ」です。
さあ、どこが変わったんでしょうね~↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ
どこでしょうね~~。
ついでに、ブログの趣旨も変えさせていただきました。
「うちにあるもの、もてなしレシピ。」です。
家にあるような、いつでも手軽に手に入る食材や調味料で作る、もてなし料理を提案しようと思います。
作り方も出来るだけ簡単にしたレシピを作ろうと思いますので、どうぞこれからも宜しくお願いします。
               
                              ワガママ娘
スポンサーサイト

コメント

yuka74さんへ
ついについに、変えました~~(๑→ܫ←)ノ♫♬というか、直した~~♪(о ̄∇ ̄)

やっぱり、この方が堂々としてブログができますね☆笑

kitchenのスペルになってる♪
指摘しときながら、言われるまで気づきませんでした…。
おうちにあるもので、おもてなし料理が出来るレシピを楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wagamamarecipe.blog102.fc2.com/tb.php/206-884aa427

料理が好きでたまらない、料理マニアです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪

ワガママ娘

Author:ワガママ娘
1984.5.21産まれのギリギリ23歳。

大好きな野菜がメインの、カフェ風レシピをUPしています。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 

   
 

