ワガママkitchenのワガママレシピ

野菜でもてなす、カフェ風なんちゃってベジレシピ。*申し訳ありませんが、カテゴリー編集中のため、カテゴリーを使用できません*


ゴロゴロケチャ煮バーグ☆温玉崩しのせ

IMG_7018_sh01.jpg



久々にお肉料理の登~場♪作れ作れと家族に言われ、久々のハンバーグです♪
ゴロゴロ~と皿に盛り、温玉をのせて崩して食べ~~る☆←(あれ、なぜか外人口調だ)
変わり栄えのないハンバーグですが、たまらぬ旨さなのです。
ケチャップソースと卵の相性って、本当ハンバーグと抜群ね♪

作り方はこちら→レシピ ゴロゴロケチャ煮バーグ☆温玉崩しのせ by ワガママ娘

煮込みハンバーグといえば、私はトマト缶で作りますが、今日は簡単にケチャップで作る作り方でした。
トマト缶での作り方はこちら→煮込みハンバーグ

ダイエット中の私のハンバーグだけは、やっぱり半分おからでしたけど・・・。



おおっと~゚・:,。☆(*'ー')明日は待ちに待った休みです♪
禁酒している私ですが、今日はゴメンナサイ。本当にすいません。
朝から、家族には先に謝っておきました。
今日は飲みます。じゃんじゃん飲ませて頂きます。
「いいのか?ダイエット中なのにいいのか?」
スイマセン。今~日はすいません。♪(о ̄∇ ̄)
明日は飲みません!!今日は飲みます。すいません。

いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)今日も、下のボタンを押して応援宜しくお願いいたします♡
「飲んでも飲まれるな~!!飲まれるなら飲むな~~!!」
 今日一日、ずっとこの言葉が頭から離れません。
どうせなら、もっと別な言葉が良かったな~
 
どうぞ、今日も応援宜しくお願いいたします!!
       ↓  
にほんブログ村 おもてなし料理

 

ありがと~~!!゚・:,。☆(*'ー')
スポンサーサイト

コメント

まいちゃんへ

ほら、バーグ達がご~ろご~ろしてるよ~ヾ(o゜ε゜o)ノ
なんて言って可愛がってたら大~変!!
み~んな食べちゃって、ああ、今日からダイエット再会~~((´д`)) ・・・.

るしゅくるさんへ

おおおおお~ヾ(o゜ε゜o)ノ
もの凄ッく嬉しいです~~~o(*^▽^*)o
わ~~、ありがとうございます!!!!
私もさっそくお邪魔しちゃいま~~す♡るんるん

サワダさんへ

(llllll゚Д゚)
でも、ちゃんとお客さんのことは代行で帰らました♪偉い!!えっへん☆
しかし、大変だったのはその後、友達と2人で、(というか主に私・・)飲んで飲んで・・・
ああ、昨日は頭で運動会でした。

孫子さんへ

その言葉にだまされ、飲んで飲んでのみまっくたぞ!!!笑
昨日は2日酔いで、今日は3日酔いで・・・

yuka74 さんへ

だよね~☆私もヘルシーにして食べたよ♪
だって、そうでもないとガッツケないですもんε=(。・`ω´・。)
いざ、ガッツキ隊!!

ゆんさんへ

うん♡作る作る~~♡
ベジバーグ♡どんなの作ろうかな♡
っていっても、ゆんさんのレシピから検索するのが1番だね!笑

ツバメ君へ

いや~~、本当に本当にお疲れ様~~゚・:,。☆(*'ー')
どうだった??なんか、私の方がわくわくしてるけど、気になってきになって!!!
私は2日酔いで死んでましたが、今日は遊びに行くぞ~!!!記事書いてあるかな~~☆

ちょりマミーへ

おお♪(о ̄∇ ̄)・・・おおおお

マミー、実は携帯からこの言葉を見て、友達と大爆笑しながら飲ませていただきました!!
そうだ~そうだ~!!と声を張り上げて飲ませていただきました!!
「飲むなら、今しかね~~!!」
「今しかね~から飲むしかね~~!!」
と言いながら、自慢の一気飲みで、ノックア~~ウト!!これは凄い!!参ったか~と思ったたら私が参っておりました。
マミーさんの御蔭です。
ありがとうマミー。

やばぁーい!!これもおいしそすぎてよだれが・・・笑ちっちゃいハンバーグがごろごろしててかわいい!!
温卵もたまりませんなぁ♪
ケチャップで煮るのもおいしくていいよねぇ♪
写真撮るのすごく上手~!!
あーほんとに食べたい。ご馳走してくださ~い♡

初めまして☆

ワガママ娘さん、こんばんは。
ちょりママさんやつばめさんのところで以前から
お見かけしていたのですが、今日クックパッドでも
ベーグルレシピを発見して、思わずコメントしてしまいました(´∀`*)
どのお料理もお店のみたいですね!!
見た目も綺麗でとっても美味しそうです♪
もしご迷惑でなければ、ぜひリンクさせて
いただきたいですっ!
よろしいでしょうか…??(´・ω・`)

「禁酒している私ですが、今日はゴメンナサイ。本当にすいません。」と言っていた娘さん。そのお言葉通りすごい勢いで家飲みしていましたね!!! 僕と猫パパは呆れ顔、お母さんは少し微笑みながらそのお姿を拝見しておりましたよ。でも若いってすばらしいな。 飲むときのあのパワーはもう出ない。ホントにいいもの見せて頂きました。ちなみに今日は超弩級の二日酔いのはずですな。だって何杯飲んでいたか数えられなかったもの。(^^;) あ、料理のコメント忘れた。ま、今日はいいか。

いい~んですっ(゜∀゜)♪ 俺も明日休みなんで二ヵ月ぶり解禁ですゎ☆彡   人間無理は禁物さ(^3^)/笑春だし酒は気分のいいときに飲むのが一番いいのさ~( ̄∀ ̄)〃↑↑

ハンバーグだぁ。

私も久しくハンバーグはしていないです。
煮込みハンバーグは美味しいですよね。
今度豆腐ハンバーグを煮込んでみようかなぁ。
私はいつも食べ過ぎるからなるべくヘルシーな材料のほうが安心して食べれます…。

そう言えばハンバーグって食べてないわ!
と言ってもベジのだけど…。
リーちゃんベジ仕様で作って~!

一日目、無事終了!!
帰って一番に見に来たよ~
やっぱブログがないと寂しい…
いいねぇ~このハンバーグ!
温玉は無理だけど、ハンバーグだけは作らせてもらいます(^^ゞ
弁当に入れるように!

ちょちょちょっと!!
ガマりん!ごめんだけど、先に言わせて欲しいことが・・・分かるかしら。笑
「飲んでも飲まれるな~!!飲まれるなら飲むな~~!!」←で出てきた言葉。
飲むなら今しかねぇ~。知らないかな。北の国から。
とま、余談しちゃったけどね~
これは、旦那が小躍りだね。
ふぅ~あっぶない、あっぶらない。
今日オーダーされそうだからね~。
ついでに人の分まで平らげちゃいそうだよ~。
あぁ~。今日もたっぷり食べたいよ~
作って~~晩御飯!
今日もポチっと飲むなら今しかねぇ~。←くどい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wagamamarecipe.blog102.fc2.com/tb.php/227-72391850

料理が好きでたまらない、料理マニアです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪

ワガママ娘

Author:ワガママ娘
1984.5.21産まれのギリギリ23歳。

大好きな野菜がメインの、カフェ風レシピをUPしています。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 

   
 

