ワガママkitchenのワガママレシピ

野菜でもてなす、カフェ風なんちゃってベジレシピ。*申し訳ありませんが、カテゴリー編集中のため、カテゴリーを使用できません*

IMG_81.jpg

すいこまれるんじゃないかとドキドキしながらシャッターをきりました。
桜は宙へと続いているようで、風さえふけば、どこまでも連れていってもらえるんじゃないかとさえ思いました。
とてもキレイです。
IMG_8124.jpg

こちらは、適当に設定をいじって撮れたもの。
花火みた~いと、載せるか悩んだのですが、面白いので載せちゃいました。

今日は桜の写真を早くみせたくて、先に載せてしまいました~ヽ(`▽´)/
次の仕事の休憩中に記事をUPしますので、いましばらくまってて~

いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)今日も、下のボタンを押して応援宜しくお願いいたします♡

おもてなし桜ということで、今日もクリック宜しくおねがいします(@Д@; アセアセ・・・
っていみわからんですね・・・((´д`)) ・・・.
       ↓  
にほんブログ村 おもてなし料理

 

 

  

 ありがと~~!!゚・:,。☆(*'ー')




スポンサーサイト

コメント

すごいっ!!キレー!!
ワガママ娘ちゃん写真のほうにも才能ありそう♪
夜桜、今までいっかいも見たことないんだよね><
でも、こーんなにきれいなんだねー!
一度見てみたくなったよ(≧∀≦)
素敵な写真をありがとう♡♡

mai さんへ

いや~~、写真仲間のまいさん!!笑
そんなステキな言葉いただいていいんすか??
では調子にのって♪(о ̄∇ ̄)/
これはフラッシュたいてませんよ~★絞り優先で、ピンクと赤を強く出して撮ってみたんです★

サワダさんへ

これは開成山で撮ったんですよ~(๑→ܫ←)ノ♫♬
彼氏と見たかったな~(ノ_・、)
来年は一緒に見れるかな~~(*´ェ`*)ポッ(/ω\) ハジカシー
って、乙女ぶってみます♪(о ̄∇ ̄)/
いつ出来るんだ~~~

小嶋雅人さんへ

でもですね・・・。あんまり気に入ってないんです。実は((´д`)) ・・・.
もっと素直な桜を撮ってあげたいのに、こんなにしちゃったんです。
でも、暗くて暗くて、こうやって撮る事しかできなくて~・・・
また写真の撮り方教えてくらさ~~い(´・ω・`)

るしゅくるちゃんへ

え??ええ~~(llllll゚Д゚)??
北海道だったの??まじで??
どこどこ!!北海道のどこさあ??
私のいとこが北海道でパン屋さんやってるんだよ~~♪

陽だまり さんへ

なんて素敵な言葉を下さるのかしら(๑→ܫ←)ノ♫♬
丁寧にもお返事くださって、もの凄~く凄~く嬉しくて!!今とっても舞い上がってしまってますよ~♪笑

好きな曲も一緒で、リネン好きも一緒で、しかも凄く可愛いブログで♡
陽だまりっていう名前も私好みです♪
仲良くしてくれると言ってもらえて良かった~(*´∀`)これからは宜しくお願いします★

涼太郎さんへ

ね~♪キレイでしょ??
そうですか~★桜咲いてますか~★
でも、今日の雨で散ってしまったかな??
南湖はきれいだろうな~(*´∀`)

yuka74 さんへ

うにゃ~~(*´∀`)嬉し~~♡
まったくyuka74 さんは人を褒めるのがお上手で!
お~~ほっほっほヽ(`▽´)/♪←って、すっかりのってる私。
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

グレイトさんへ

宙をまってるみたいっしょ??
ね~♪
こんなとこで、グレイトさんのライブ聴けたらさいこうですね~!!
やってよやってよ~~♪夜桜ライブ~~(๑→ܫ←)ノ♫♬

カジキちゃんへ

かじっきちゃ~~ん゚・:,。☆(*'ー')/よ~元気??嬉しいね~♪
なに~(`Д´≡`Д´)?? 飲むだって??
どうぞどうぞ(人´∀`o)笑
彼氏さんとね♡うふふ

ツバメ君へ


私の粋なとこ??
嬉しいような、どんなだ?(`Д´≡`Д´)?? 笑
それは褒められてるんだなきっと★((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))ふふふ

孫子さんへ

ぶっぶ~残念~ヽ(`▽´)/笑
これはこれは、郡山の開成山のでした~★
東京はもう散った??

ステキ~
なんか幻想的な写真!

2枚目の写真が黒とピンクのコントラストがいいね!
吸い込まれちゃう~
これってフラッシュたいてるの??
私もとってみたいけど・・
私の周りの桜が終わっちゃった・・・泣

あー、この写真アップしていたのねぇ。幻想的です。きれいです。涙でそうです。

綺麗!!

宙に溶け混ざる桜!凄いねこれ!
コントラストが堪らないくらいドラマチック☆
こんなに説得力のある桜の写真は探しても見つからないよ!
本当に綺麗です!

素敵♪

すっごい幻想的ですね~♪♪
ほんと、フワッと吸い込まれちゃいそう。。
北海道はまだまだ桜が咲かないので、
一足先にお花見できちゃいました(≧艸≦*)
ありがとうございまっす♪

はじめまして^^*

ワガママ娘さん、こんばんは♪
先日は 数ある中から、私のブログまで遊びに来てくださって、とても嬉しいメッセージをどうもありがとうございました☆.。.:*・゜

コメントをくださっていたことに今日気づき、お返事がすっかり遅くなってしまったことをお許しくださいね;

早速遊びに伺わせていただいたところ、まるで桜の木をモチーフにされたイルミネーションのような風景に心動かされ、しばらくの間、見とれてしまいました…☆

その上、近頃、素敵なレシピブログに出会えるといいな…♪と思っていた矢先に、こんなにも美味しそうで、私好みのレシピがいっぱいのブログを管理されていらっしゃる方と出会えて、とっても嬉しく思いました.:*.(´∀`人)゜.*:.。

私のブログを見てくださって、好みが似ているとおっしゃってくださったワガママ娘さんに出会えたことに、心から感謝します…♪

現在は、私のブログは、更新をお休みさせていただいているのですが、もし、それでもよろしかったら、またお時間のあるときに、いつでも遊びに来ていただけると嬉しいです♪*^-^*

私でよろしければ、これからどうぞよろしくお願いいたします(^ω^人)⌒♪

まさに百花繚乱だね・・・・。
うっとりしちゃうな。

ちょー綺麗♪(≧∇≦)

写真撮るの上手いですね。
私も前に夜桜写真撮ったけど全然うまく撮れませんでしたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
それにしてもつい見惚れちゃいました。

すげぇ~☆

綺麗綺麗♪♪
宇宙桜ですね!!
確かに見上げてたら吸い込まれそう^^

癒されるな~~☆

こんにちは~!お久しぶりのコメントですみません><
でもちょくちょく遊びに来てました(〃∀〃)
夜桜~!!!!!めっちゃキレイですねvvv
本当だ吸い込まれそう…(´I`*)
下の写真もすごくキレイですッ
お花見は行ったけど夜桜は見てなかったから
ワガママ娘さんの素敵な写真で見られて嬉しいです~♪♪
あたしも写真見ながら飲もうかな~~~♪なんてw(。‐∀‐)v

ちょうど休憩に覗いたら夜桜が!!!!
なんと幻想的な…
リーちゃんの粋な面が出てるね~
桜はよく見たけど夜桜はなかなか見てないな。
花火桜、ありがとう!!

おおっ!!夜桜のUPたぁ粋じゃあないのぉ(゜∀゜)♪♪これらの桜って緑が丘公園のかな??       よく親父のアパートから見えてたんで懐かしく思ってねぇ( ̄~ ̄)シミジミ……笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wagamamarecipe.blog102.fc2.com/tb.php/238-e0fea08e

料理が好きでたまらない、料理マニアです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪

ワガママ娘

Author:ワガママ娘
1984.5.21産まれのギリギリ23歳。

大好きな野菜がメインの、カフェ風レシピをUPしています。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 

   
 

