ワガママkitchenのワガママレシピ

野菜でもてなす、カフェ風なんちゃってベジレシピ。*申し訳ありませんが、カテゴリー編集中のため、カテゴリーを使用できません*

緊急報告!!!
突然ですが、私が幼い頃からの大親友、名前は出しませんが 「なつえ」 が昨日の夜破水しました!!
昨日の段階で陣痛はきてなかったので、明日(今日)あたりに産まれるかもとの連絡。
よくぞメールを打ってくれた「なつえ」に答えようと、今朝早く起きて料理を作りました。
は?
なんでこんな時に??
って思いでしょうが、
実はとあるところから頼まれていて、明日の朝までにクリームチーズを使った和のレシピを考えなくてはなりませんでした。
なので今日は、クリームチーズを使った和風レシピを5品作ったぞ~~!!!(`皿´#)Oムキー!
わ~~~~。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。なんでこんな時に生まれるんだ~~~さちこ~~!!!←本人からは嫌だと言われましたが、今、勝手に命名。

で、先ほど陣痛がきたとの連絡が!!本人からメールできました!!(llllll゚Д゚)
さすがサチコ!!私も無事レシピを書き上げたとこでした!!
なので今から病院へ向います!!本人が嫌がろうとも、立会い出産で見てきます!!
頑張ってサチコの誕生を見てきます!!いや、頑張るのは「なつえ」だ。。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
なんでもいいから急いで行ってきます!!!
レシピは後でUPしますね!!
とりあえず「なつえ」とサチコのところへ行ってきます!!
あ~~、緊張する~~~~

いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)今日も、下のボタンを押して応援宜しくお願いいたします♡

こんな時ですが、どうぞ応援宜しくお願いいたします!!泣
       ↓  
にほんブログ村 おもてなし料理

 

   

 ありがと~~!!゚・:,。☆(*'ー')


スポンサーサイト

コメント

ゆいさんへ

そ~~なんすよ(人´∀`o)親友のめでたい日でしたよ~~o(*^▽^*)o
わ~ありがとうございます!!私も早速はりま~~す♪

まめころりん さんへ

まめしゃん、まめしゃん、応援ありがとうo(*^▽^*)o
御蔭様で、と~~っても可愛い子が生まれたよ~~~゚・:,。☆(*'ー')
超かわいいよ~~♪

なになに??しゃっくり?そ~~なの??。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ??
私だけがひゃっくりって言ってるのかも。

それ、ツバメ君(架空の)間違ってないじゃんね。。。
間違ってるのは私だ。。。笑

@ひろみさんへ

わ~~参加嬉しいですo(*^▽^*)o
って、全然やってなくてスイマセン(*+_+)
でも、ひろみさんと仲良くなれたら嬉しいです♪
そちらに遊びにいきますので、待っててね~~♪

風見鶏さんへ

あ!!!そ~~かもo(*^▽^*)o
鶏さんも21日でしたよね!!!!???
わ~~~一緒~~~゚・:,。☆(*'ー')
沖縄でおめでとうした~~い(*´∀`)つt日

サワダさんへ

私も追いつかなくちゃ~~~∑( ̄ロ ̄|||)
本当に、もう歳かああ。。。
しょぼ~~ん
まだ早いよ。うん。きっとまだ早いよ。。。泣
ねえ?サワダさん返事して?(○`ε´○)

ゆんさんへ

ゆんさ~~ん、うろうろしながら、私も頑張ったよ~~゚・:,。☆(*'ー')
って、本当に何を??
♪(; ̄∇ ̄)/
でも頑張ったぞ!!!笑
可愛い女の子~~~♪
変わりに名前つけてあげたいくらい゚・:,。☆(*'ー')
でも拒否されましたが。

孫子さんへ

なつえの赤ん坊、めっちゃ可愛かったぞ~~ヽ(`▽´)/゚・:,。☆
もう、私の子供みたいに写真とりまくり!!

yuka74 さんへ

さすがでしょ?♪(о ̄∇ ̄)/ って、
さすがもなにも、簡単なものばかり作りました~↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ笑

いや~、御蔭様で、可愛い女の子産みましたよ~~゚・:,。☆(*'ー')
ゆかさん、本当に
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ちょりママ へ

今からきて~~ヽ(`▽´)/大歓迎!!!
って、昨日産み落としました~~★
マミー応援ありがとね~~゚・:,。☆(*'ー')
女のこだったよ~~♡

涼太郎さんへ

去年結婚したんですよ~~o(*^▽^*)o
できちゃったではなく、ちゃんとです!!!
八年ごしの恋ですよ~~★

ツバメ君へ

言ったよ~~゚・:,。☆(*'ー')
そしたら凄く喜んでました~~o(*^▽^*)o
ありがと~~って♪
本当にありがとね~~★

mai さんへ

付き添いましたよ~(/ω\) ハジカシー
でも、重要なところは拒否された~~(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ)涙

おはようございます♪

お友達のご出産だったんですね~!!
元気な赤ちゃんが産まれてるといいなぁ~♪♪

それとリンクさせてもらいました^^
ありがとうございます♪♪^^

サチコー 今頃頑張っているのかっ
ワガママ娘ちゃんの大親友のサチコーがんばれっ
フレ-♪※ヾ(〃ゝ∀)ノ゙※☆※ヾ(∀・〃)ノ※フレ-♪

ってごめん(^^; でも立会い出産で見てくるなんて
ほんっと大親友なんだね 私も親友いるけれど
出産は見てないな そんなお友達がいてうらやまし~
というかワガママ娘ちゃんと大親友のサチコがうら
やまし~ あ また呼び捨てしちゃった
気を悪くしないでねー 応援してるよ~サチコーー

クリームチーズのレシピどんなんだろo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
そして つばめくんとの妄想?会話笑えた(´艸`)
でもさー ひゃっくりって??
ヒックヒックってなるのもしゃっくりって言わない?
ひゃっくりって初めて聞いたよ( ̄ω ̄;)?

はじめまして♪コミュからきました。

はじめまして!
Cook!ラボのコミュに参加させてもらいました。

お初でおめでたい話題で何より\(* ̄▽ ̄*)/

ベジバーグとっても美味しそう♪

マクロビメニューでは不満の子どもも
ハンバーグなら喜んでくれるから重宝します♪

うわー!ご無事かしら?!母子共々。
お元気でありますように。
もしかしたらサチコちゃん(?)私と誕生日が一緒かも?!とドキドキしております。

おおおー!! えらいこっちゃえらいこっちや 僕のお腹も妊娠風ですけど、どんなにお腹痛くなっても赤ちゃん出てきません・・・、いかんいかん下手こいた。娘さんも追いつけ追いつけ!!← 何に追いつけって・・・、内緒

わ~~~!!!
もう生まれたのかな??
なつえさんがんばれ~!!
サチコ早く~~~!!
りーちゃん・・・ん?
よくわかりませんが、とりあえずガンバ!!
ってなにを?
まあ、しっかりついててあげてね!!
そしてサチコの誕生を祝ってあげてね!

そいつはめでたいな♪♪ にしても勝手に命名する娘さんの奔放さもすごいなぁ(^3^)/笑  なんてね。 とにかく無事サチコちゃん?が生まれることを願うよ( ̄∀ ̄)☆彡      なつえさんも頑張ってくださいm(__)m

うわぁ!

読んでて私までドキドキしちゃいましたよ。
今ごろ無事に出産終っているころかな?
友達の立会い出産なんて経験ないですけど、ワガママ娘さんも一緒に力んでしまいそうですね。
なつえさんがんばれー!!!

それにしてもワガママ娘さん、こんな状況の中で5品もクリームチーズのレシピつくったなんてさすが神業です。

わ、わ、あわわ、
私もいくぅ~~!!!って遅い?
もう遅いのかーーー!!??
クリチも楽しみじゃーーー!!
一先ずポチするじょーーー!

頑張って!

あの子がママになるんだね!
時の早さに少しびっくりです。

うわーおめでとう!!!!
明日リーちゃんのリンク貼らせてもらうつもりだったんだけどやめといたほうがいいのかな??
とにかく代わりにおめでとう言っといて!

お!めでたい!!
サチコは生まれたのかな?

娘ちゃんもしかして付き添い??
ププ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wagamamarecipe.blog102.fc2.com/tb.php/241-76e7a99c

料理が好きでたまらない、料理マニアです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪

ワガママ娘

Author:ワガママ娘
1984.5.21産まれのギリギリ23歳。

大好きな野菜がメインの、カフェ風レシピをUPしています。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 

   
 

