ワガママkitchenのワガママレシピ

野菜でもてなす、カフェ風なんちゃってベジレシピ。*申し訳ありませんが、カテゴリー編集中のため、カテゴリーを使用できません*

さちこ

大変お騒がせしました。
4月21日 午前5時12分 3002g 50.5cm 女の子
可愛い可愛いサチコが誕生いたしました~~!!!
(*名前はまだ決まっていません)


長かった・・・((´д`))・・・.
お腹が痛くなったら、すぐ産まれるものだと思っていた私が間違いだった。。。
なつえは、5分おきにくる陣痛にじっと耐え。耐え。。耐え。。

私はというと、まだか~まだか~とウロウロウロウロヽ(  ̄д ̄;)ノ(/ω\) (`皿´;)ヽ(  ̄д ̄;)ノ
何をして良いのやら、背中をさする事しかできず、
苦しそうなナツエの邪魔をしていたような気がします∑(; ̄□ ̄)
たぶん邪魔でした。。

自分的には、「産まれる瞬間まで立ち会うぞ!」と覚悟して、
「よし!」とオロナミンCを飲んで気合を入れて準備していたのですが、


いざ分娩室に入ったら、
 「こないで!!」 


一言。「こないでと。。(  ̄д ̄;)」

。。。

頭の中で、なぜか「駄目、絶対ダメ!!」という、ドラックのキャッチフレーズがグルグル駆け巡りましたが、さらに待つこと1時間!!
すごい発狂した声が!!

「きたか!!」(((((;`Д´)

と、猛烈なスピードで立ち上がったら、
隣の分娩室!!
(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

なんて人騒がせな妊婦なんだ(`皿´#)!!
隣の妊婦さんに舌打ちしながら、さらに待つこと1時間!!

またもや、もの凄い声が!!

「今度こそ!!」(((((;`Д´)
と、今度はカメラを構えて立ち上がったら、その隣の隣の分娩室!!∑( ̄ロ ̄|||)
今度もか~(`皿´#)とさらにイライラし、舌打ちしようと思ったら(`皿´;)

「おにゃ~~~~」
「どええ~~~???」(`Д´≡`Д´;)?? ←ほぼ同時

そう。ついにナツエは、一度も声をあげずに産みあげてしまったのです。
いや~、昔から強い子だとは思ったけど、まさかここまで強い子だとは。。ビックリしました。
間違いないです。あれは本当に強い子でした。


陣痛が始まって、約19時間後。詳しく言えば、破水してから約2日後。
ろくろく眠らず、しかも声もあげず、ナツエは無事にサチコを出産しました★
今更ですが、そんな我が親友を、私は心から尊敬します。
思えば、ナツエ達カップル、付き合い始めて早8年!!
お互い浮気どころか、よそ見もせず、ずっと一筋に一人の人を愛し、そして生まれた子なんです。
そんな日曜ドラマのような幸せな子は、サチコと名付けるしかないんです。もう、他には浮かびません!!(ノ_`。)
まあ、サチコはなんて名前になるのかは分かりませんが、五体満足で無事に生まれた事を心から感謝いたします。
こんな長い文章となってしまいましたが、応援してくれた皆様、心からお礼申し上げます。
「ありがとうございました」o(*^▽^*)o

いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)今日も、下のボタンを押して応援宜しくお願いいたします♡

サチコとかけて、ランキングととく。
その心は!!
       ↓  
にほんブログ村 おもてなし料理

 

   

 ありがと~~!!゚・:,。☆(*'ー')



スポンサーサイト

コメント

\(゚ー^o)≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫(o^ー゚)/

さちこちゃんが無事生まれて嬉しい♪
写真はとっても幸せオーラが満開です(*'∇')
私も早く子供欲しくなっちゃいました。
それにしても立会いが出来なかったけど、生まれてすぐに見れるなんてそうそうないですよ。
それにしてもワガママ娘さんの日記はいつも文章うまいですよねぇ。
ついつい笑っちゃいましたよo(^▽^)oキャハハハ

お~っと出たな!ノリツッコミ笑いや~娘さんなら肝っ玉母ちゃんになりそうってことさ(^3^)/笑       だって女将さんがあんな感じだしねぇ……面白そうだな(^O^)♪♪爆

孫子さんへ


って、いや、笑えね~~(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ)
ど~~ゆ~~意味さ~~あんた~~~o( ̄ε ̄ )
って、ちょっと嬉しかったりする♪(о ̄∇ ̄)/ てへッ

って、Mかい(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ

ちょりママ へ

ええ??ゲージ超えた??
( ̄ω ̄;)
無理!!絶対無理!!
そんなの無理無理(llllll゚Д゚)
私には耐えられないぞ。。。(・_;)
ちょりちゃん。。。
でも、可愛いから許しちゃう~~~(人´∀`;)
しかし、さすがチョリちゃん!!笑
でも可愛いから許しちゃう・⌒ ヾ(*´ー`)

グレイトさんへ

グレイトさんが出産経験してたら、世界中の話題になっちまいますよアタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタタ

そうですね!!
ワガママレシピで育ってくれたら、私はもうしぶんないぞ!!ないぞ~~((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))

涼太郎さんへ

ふふふ~~o(*^▽^*)oありがとうございます!
可愛い可愛いこですよ~~(/ω\) ♡
なんなら、私が変わって母親になりたいくらいだ~~(*´∀`)
って、親にころされちゃうな~~

まいちゃんへ

まいちゃんも、こうやって産んだんだもんね~。本当に尊敬しちゃうな~~(ノ_`。)
世の中のお母さん達って、本当に本当にすごいです!!感動しました!!!
まいちゃんの凄さを改めて実感((´д`)) ぶるぶる・・・.

ゆんさんへ

うんo(*^▽^*)oゆんさん応援ありがとう♪
御蔭様で、凄くいい子が生まれましたよ~~~゚・:,。☆(*'ー')/

ツバメ君へ

おお~(ノ_`。)相変わらずいい表現してくれるね~~♪(о ̄∇ ̄)/ 嬉しいよ~~♪
本当だよね、本当に時間が止まってるみたいだな~~。
これ、本人にプレゼントするんだ★
だって、生まれて1時間もたってない写真だもの♪貴重でしょ?

サワダさんへ

嬉しいですo(*^▽^*)o
この写真、凄くいいでしょ゚・:,。☆
やっぱり分かります?
本当に凄いですよね~~。生まれて1時間もたってない写真ですよ。貴重です。

無事のご出産おめでとうございますm(__)mてね☆彡 いや~でも娘さんの気持ちも分かるな!!俺も従兄の子を勝手に俺の子って友達に喧伝してたからな(^^)b まぁ多分、娘さんが産むとしても声は出さないんじゃないか??       俺の知る女性の中では一番強いからねぇ……勿論いい意味でね(^^;笑

あぁぁ~~。ガマりん。感動だよー!
もぅ・・・感動って言葉がピッタリだよ。
他に何もいうことないな・・・ううっ
ハンカチくれるか?ティッシュもらえるか?
ハンドタオルにしてくれるか?バスタオルでもいいか?
もぅ・・よく耐えた!すごいすごい!!
私はすごいお産が早くてね。破水してからすごい陣痛がきちゃって、陣痛を図るゲージが飛び越えてたくらい。ちょりめ・・・笑
短期集中だったから後々は楽だなって思えたけど、破水から2日。ん~大変だった!ゆっくり体休めてと伝えておいてくれよ。え?知り合いじゃないけど、もう知り合い気分だよ~(*´ー`*)

おめでとうございます♪♪

まだ自分では身近に出産体験した人いないんで実感はわかないですけど
これは一大イベントですね☆☆
大きく育ってるくれることをお祈りしております♪♪
願わくばワガママレシピで育ってくれると
なおよろしいですね^^

おめでとう!

本当におめでとう。
御家族の皆さんも心からお喜びだろうと思います。

二人とも、これからもお互いを支えあえる親友でいてくださいね。赤ちゃんの健やかな成長をお祈りします。

おめでとうございます!!
とってもきれいで、あったかくて、やさしい写真♡
一声もあげずに産むなんて尊敬だわ・・・
私は叫び声あげまくりの暴れまくりだったよ><
ナツエさんは素敵なお友達を持って幸せですね♡
本当に命がこの世に誕生するのって神秘的だよね(≧∀≦)

おめでとう!!
うん!!ほんとよかったね!!

何この時間が止まったような瞬間の写真は!!
親子だよ~
生命がこの世にまた一つ誕生した瞬間!
19時間ってホント長丁場だったね\(◎o◎)/!
リーちゃんが強い心の支えになったんだよ!
二人ともお疲れ様!

おおおおおーーー!! ばんざーい! ばんざーい! ばんざーい! 赤ちゃんのご家族の皆さんおめでとうございます 写真からなんといいエネルギーが溢れていることか・・・ ぼくまでうれしくて涙ですよ 生まれてきてくれてありがとう  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wagamamarecipe.blog102.fc2.com/tb.php/242-409b4afe

料理が好きでたまらない、料理マニアです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪

ワガママ娘

Author:ワガママ娘
1984.5.21産まれのギリギリ23歳。

大好きな野菜がメインの、カフェ風レシピをUPしています。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 

   
 

