ワガママkitchenのワガママレシピ

野菜でもてなす、カフェ風なんちゃってベジレシピ。*申し訳ありませんが、カテゴリー編集中のため、カテゴリーを使用できません*


生ハムサラダとベーグル

IMG_8766.jpg



昨日焼いたベーグルと、この間、三越のイタリアンフェアで買ってきた生ハムのサラダです。
あんね~、この日をすご~く待ちわびてたんよ~。
だってね、この生ハム、ちょっと高い( ̄ω ̄;)
そしてね、一緒に買ったオリーブオイルとバルサミコ。これも奮発して買ったの(/ω\;)
私ね~、弱いんだ~。試食販売とかね~。すぐのせられるの。(--;)
実演販売とかもダメなほうね~。テレビショッピング?う~ん、こないだコアリズム買ったばっかりだし。
ホント心が弱い子です(/ω\;)
福沢さんは、試食販売の人の誘惑に負け、私の元から離れていきました(T∩T)
しばらくは、数人の夏目さんと仲良しですね。あ~、生々しいね~(; ̄∇ ̄)やだやだ

そんな話はどうでもいいんですが、
とにかく!!
私はこのサラダが大好き(*´∀`)そう、そこを言いたかったの゚・:,。☆そこそこ!
生ハムとトマトとリーフ、そして粉チーズ!あ~~もうたまらんね!!
とってもシンプルなこのサラダだけは、絶対美味しいオリーブと塩じゃなくちゃダメだんだよね~!!
あ、それと生ハムね!これも美味しいのじゃないとダメ!安いのはすぐ分かる!!やっぱり値段は嘘つかないものだよね~。なので、このサラダは家で作る事は少なかったんですよ。っていうか、買えなくて作れなかったんだけど。。
そして外せないのが粉チーズ!すべてをマイルドにしてくれるから凄いですよね~。こやつは!
このサラダには外せません。おいし~んだもん★

そしてメインの苺酵母のベーグル♥
あっ、も~幸せ~~。
未だ見ぬ旦那様と、一緒に食べたいわ~~ヽ(`▽´)/・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)今日も、下のボタンを押して応援宜しくお願いいたします♡

もしよろしければ、この下のところをクリックして応援してくれたら嬉しいです(*^▽^*)
面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
       ↓  
にほんブログ村 おもてなし料理

 

 

 

   ありがと~~!!゚・:,。☆(*'ー')


スポンサーサイト

コメント

yuka74さんへ

一緒一緒~~o(*^▽^*)o嬉し~~
そうですよね~。やっぱり女は弱いんですよ!!間違いない!

生ハム好きですかあ??
私も~~(*´ェ`*)♪あれは美味し~~(*´ェ`*)

ゆんさんへ

お~~、ゆんさん( `ー´)ノども!!
まず質問~~☆はいは~~い

ショッキングピンクってなんすかね~、ショッキングって!!爆笑

孫子さんへ

あはは
やっぱ飲んだんけ~~??好きだな~ホント~~♪(о ̄∇ ̄)/

私もワインかなり美味しかったでござんす。セレブに混じっていただいてきたざんすよ~( `ー´)ノ☆

サワダさんへ

それでも、なんだか色んな意味での悟りを得ました。笑
本当に。今度聞いてくださいます?
私の悟り。( `ー´)ノずど~~ん

でも、料理長的には明日だそうです。何かあるといいな♪

チョリママへ


( ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
マミーマミー、なんで飛行機のってくれなかったの??
期待ハズレだ~(○`ε´○)プンプン

マミー、チョリちゃん元気?←いきなり
あの子、あの子いい(*´ェ`*)ポッ
あの子逮捕だ!!
ちょりチャン。

るしゅくるちゃんへ

もう大感激です(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
さっそく今日、リンクはってもいいですかあ?
嬉しい嬉しい゚・:,。☆(*'ー')
るしゅくるちゃん大好きなり~~(๑→ܫ←)ノ♫♬

涼太郎さんへ

おっと!久々ですね~~゚・:,。☆(*'ー')/
最近は精進料理みたいなのばっかりですね~。やっぱり野菜大好きみたい♪おいしい~

まめころりんさんへ


間違っていましたワガママ娘で~す( ̄ー ̄)ノ)))))))) ふふふ
あは~。私も夏目さんなら分かるんすよ~。
あのひと、額にイボあるからね~!!

レンジ発酵って、どうやるんですか??
そうそう、本とかにものってるけど、まだやったことないんですよ~。そして天然酵母はできないの??
なんでだろ~(○`ε´○)

ツバメ君へ

あ!ホントだ・・・( `ー´;)ノ
夏目漱石じゃないね、野口英雄だ~~w( ̄△ ̄;)wおおっ!ビックリ!!
でも、これ作戦なんだよ~。ふふ
って、間違いですがね~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

生ハムちょーーーーー好きですキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
私もよく物産展に行ったりするけど、試食すると弱いタイプです。
私も多分高くても奮発してしまいますよ♪
苺酵母で作ったベーグル食べたいよぉぉぉぉ!

きょえ~~~!!
またまたおっされ~~~な!!
週末で忙しいときにバトンごめんね~~!!
個人的には罰ゲームでも嬉しいんだけど~~~。。

なるほどねぇ~☆彡   高い買い物したわけだぁ( ̄∀ ̄)♪♪笑     でも分かるな!俺も試飲した純米酒、根負けして買うはめになりました(@_@;)☆娘さんもワイン買わされたクチかね(^3^)/笑?     あと三位昇格おめでとうね♪♪もう一息だぞo(^-^)o

追伸

三位おめでとー( ^^) _U~~

素敵な朝食と祈り

運命のこの日、出会いはありましたか? この素敵な朝食を食べてくれる、幸せな方と? 素敵な出会いと、やわらかい幸せがおとずれますように。

コホン!逮捕。はい逮捕ね。
もうさ、困るのよね~。
何がって、ガマりん自体も好きすぎて逮捕でしょ?
だって罪なわけよ~。
このベーグルと生ハムサラダとか、ででんと出しちゃってその気にさせるでしょ~。(妄想壁?爆)
ほんと食わせろってーの。
お言葉が汚いでございますとかそんなとっちらかったこと聞いてる場合じゃないからね。
んじゃ、応援は右手でぷぷんっとね。ウ~スッキリ。
>コメレス
はい、このコメレスも逮捕。前科何犯!?こら!
えい、こら!
あの顔出さなかったらいま、飛行機乗ってたよ。ナハ

あぁ~拷問(;´д`)
お店で出てくるランチみたいだぁ♪♪
お値段倍出しますから私の分も作ってください!笑

あっ☆それから今日、娘さんのレシピをいただいて
「金平牛蒡の柚子胡椒クリームチーズがらめ」作っちゃいました♪
見た目若干悪いんですけど…(^ω^;)
でも美味しく出来たのでお許しを~笑

いいなぁ・・・。

これ、凄く美味しそうだね。
見た目も綺麗だし。
体にもいいんだからいい事尽くめw

あーつばめくんに言われるまで気づかなかった
というか言われても今ひとつピンとこない私って

野口さんだか福沢さんだかもよくわからん( ̄ω ̄;)
あ 髭生えてるのが夏目さんてのは知ってるかも♥
よかった

天然酵母のベーグル モチモチなのね~今まで食べ
た中で一番美味しくて幸せだったのね~ヽ(´▽`)/
私はどうだっけ~ レーズンも酒粕のもベーグル
作ってないかも 天然酵母ってレンジで発酵させら
れないけれど 一晩かけてできるところがいいよね~

って夏目さんって…
今野口英世さんじゃんかーーーーー!!!
こっちまでつられた・・・

豪華やな~!!!
ベーグルに生ハム、贅沢だワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
生ハムとトマトとリーフ、そして粉チーズ!
あ~もうたまらんよ!
今すぐデリバリーしてくれ♪~(´ε` )
諭吉解禁!
自分は漱石さん解禁でもなかなか躊躇しちゃうのに・・・爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wagamamarecipe.blog102.fc2.com/tb.php/246-0e9d0a2e

料理が好きでたまらない、料理マニアです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪

ワガママ娘

Author:ワガママ娘
1984.5.21産まれのギリギリ23歳。

大好きな野菜がメインの、カフェ風レシピをUPしています。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 

   
 

