ワガママkitchenのワガママレシピ

野菜でもてなす、カフェ風なんちゃってベジレシピ。*申し訳ありませんが、カテゴリー編集中のため、カテゴリーを使用できません*


豆乳チーズのカプレーゼ

IMG_8927_sh01.jpg



昨日の豆乳チーズを使ってのカプレーゼです。
クリアな100均の器が、とても涼しげですね~。財布も涼しげみたいですね。
トマトとアボガドと一緒に並べて、レモン汁、塩、オリーブオイル、新玉ネギの摩り下ろしをのせて、簡単に作りました。豆乳チーズだけだともの足りない感じがしますが、これだと本当に美味しく食べれますよ~♪おもてなしにも使えそうです(*´∀`)。


聞いてくれる?
実は、クックパッドで「アーモンドを使った簡単レシピ」のコンテストが開催されてて、なんとな~く以前に紹介した「うさこナッツな春サラダ」を応募してみました。
そしたら!!
なんとヘルシー賞に輝きました~(人´∀`o)
こうやって、予期せぬ喜びがあるのって嬉しいですね♪何事も期待しないでおくと、こんなちょっとしたことが凄い嬉しいです( `ー´)ノ♪でも、まさか賞に入ると思わなかったので、作り方は適当。
ほら→レシピ うさこママの春ナッツなサラダ by ワガママ娘
審査員の村上祥子さんも、よくこんなレシピを選んだものだ~。ありがたい。ありがたい。でもアーモンドが美味しさのポイントになっていて、栄養のバランスが凄い良かったみたいなので、よかったら作ってみてね(●ゝω・)ノ ウインク♡

IMG_8944.jpg





ありがとう♡
前世で双子だったツバメ君が、シャックリ金平牛蒡の「柚子胡椒クリームチーズがらめ」を作ってくれました~゚・:,。☆この人は凄いね~。私の作ったやつより美味しそうなのが悔しいけど、本当にキレイに作ってくれましたよ~w( ̄△ ̄;)w!!本当にありがと~~う(=´∀`★)
そして、前世で私に勉強を教えてくれていたと思われるるしゅくちゃんも、作ってくれました~~♪
今は大学生ですが、頭の中は50代くらいの詰まった脳みそをもっていますよ~w( ̄△ ̄;)すごいです!
そんなるしゅくるちゃんのは、牛蒡の切り方がとってもキレイ゚・:,。☆これには驚きです!!もしかして、前世で料理までも教えていたんではないかと思われます∑(; ̄□ ̄)
本当にありがとうございます゚・:,。☆(*'ー')/
そしてそして!!この金平牛蒡!!うまくいけばクリームチーズのレシピとして店頭に並ぶかもしれません!!うまくいく事を、共に願ってくれたら光栄です゚・:,。☆~( ̄ε ̄ *)


いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)今日も、下のボタンを押して応援宜しくお願いいたします♡

もしよろしければ、この下のところをクリックして応援してくれたら嬉しいです(*^▽^*)

 


いつもいつも、面倒おかけしてゴメンなさい(ノ_`。)!!!でも、その御蔭で、もう少しで3位になれそうです!!先は遠いけど、頑張るぞ~☆♡
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
       ↓  
にほんブログ村 おもてなし料理

 

   ありがと~~!!゚・:,。☆(*'ー')



*記事を予約投稿でUPしています。今日のコメレス&訪問は夜になってしまいますが、必ず遊びにいきますね~♪
スポンサーサイト

コメント

孫子さんへ

あるいみね~~♪(о ̄∇ ̄)/ なるほど~~
って!!笑
でもなんか納得かも~~( ̄ω ̄;)

サワダさんへ

うそ~~、って、泣
同情するなら金をくれ!って言葉があるんんですよ~サワダさ~~ん♪(о ̄∇ ̄)/ 笑

ガマりん、おはよです~♪♪

この豆乳チーズのカプレーゼ可愛くて凄く美味しそう~♪♪
100均にまったく見えない~!!
お料理が綺麗だとお皿も綺麗になっちゃうんだなぁ~♪♪

ヘルシー賞おめでと~ヽ(´▽`)/ 。
凄い~♪♪♪
クリームチーズもお店に???
凄すぎ~!!!楽しみにしてるね~♪♪

酔っ払いながらコメントだったんだね(笑。
楽しくなるよね~^^
『間違いなく酒飲みさんだ』←当たってるから~(爆。

100均のお皿なんて気づかなかった。
おしゃれだなぁ。
一生ついていきますっ!
師匠!

笑           自分のメニューが店頭に並ぶとはすごいなぁ~♪♪まさに「鰻登り」じゃないのぉ( ̄∀ ̄)!       やること大胆だし、考え方も破天荒で酒飲み、さらに前田慶次が好きって確かにイメージ的に「ショッキングピンク」てピッタリだな(^3^)/笑   まぁこれからも娘さんの活躍楽しみにしてんぜっ(o^o^o)☆彡

おめでとう~~~~!!
お母ちゃんは、うれしいよ!
って、ほんとおにスゴイね!!
今日のもおしゃれでさ~~。
マジにこれ食べたいんだよね!!

すごいね~。入賞おめでとうございます。涼しげなお料理の裏にホットなニュースでしたね。財布も涼しげ??? うそー (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

えっと・・じゃあ遠慮なく
ガマりんちゃん こんばんみーーーーヽ(´▽`)/
今日もちょりママのコメに爆笑してしまった
あんたが大将ってヾ(>ω<○) どこからこのお笑いセンスが
飛び出てくるんだろ~
ガマりんちゃんも相当面白いけど(*^ψψ^**)‐☆

COOKの見てきたよ~ 春の朝に・・ってところしびれたっ
朝日にキラキラ光ってきれいだったぞー
ところでキラキラといえばこのかわいい器が100均なの?
いや~ぜひ欲しい どこの100均でもあるかな?
雑貨屋さんで買ったものすごく高そうな器に見えるわ~
探してみようワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

今日のお料理もおしゃれさんだね 昨日のチーズがこんなに
素敵なおもてなし料理になっちゃうのね~さすがガマりんちゃん♥

入賞だなんて、すごい~~~!!ヽ(>∀<)/
さっすがワガママ娘さんッ♪♪
おめでとうございます~!!!☆★
ワガママ娘さんのレシピって本当にすごいのばっかりです。。
今めっちゃ気になってるレシピがあるので
時間ができたらぜひぜひ挑戦&報告させて下さい~ッ^^*

最近どんどん気温があがってきたので
涼しい感じのヤツはいいですねぇ~~☆
暑いの苦手なんで夏場は冷たいものに偏りがちなんですよ、、、

今年はバテないようにしないと♪

あん、あん、あんたが大将だー!!
ちがうな、あんたが大賞だよ~~!!
クリチのレシピなになに店頭に並ぶ?
惣菜コーナーとかに出てやったりしちゃうの?
今のうちにサインもらっとぉ~っと♪
ほんとさ、豆乳カプレーゼしかりなんでこうも素敵すぎちゃうレシピがウヨウヨ出てくるわけ~
ほんとすげーよ。すげーよ。おっかつわぁ~~ん!!
ウサギのサラダ(あれ?略しすぎ?)もさ、簡単かもしれないけど、簡単ゆえに思い浮かばないことってあるさ~。すげーな。ホレホレだよ♥
>コメレス
やばいね。ほんとガマりんだけさ。グゥ~ググゥ~♪
ガマりん、マフィンなんてほんと朝飯前ってか目つぶってできちゃうくらいさ。マイケル、こっちへおいで~←え?誘惑?
NYのおっかさんはこちらだよ~。フニャ
やったね、炭水化物に炭水化物。そりゃ、もうエネルギー満タンクでいつも以上にえらいことになるわ。ほんと気をつけないとな~

豆乳チーズのカプレーゼ!
ついに登場だね(^フ^~')''' ' '
濃い豆腐でこれやたことあるけどアボガドと一緒に並べて、レモン汁、塩、オリーブオイル、新玉ネギの摩り下ろしなんてお洒落すぎルーーー!!!
しかもこのお皿100均Σ(o゚д゚oノ)ノ

そしてクックで受賞おめでとーーーー!!!
リーちゃんすごい人気だもんね(○´ω`○)ノ

きゃーん、もうもう、りーちゃん、すごすぎっ♪(*^^*)
ほんとーにいつもびっくりだよーーーー♪
あー、おもてなしされたーいされたーい♪♪^^
バトンも面白かったよ~~~♪
クックパッドのも、すごいね!!り~ちゃんなら当然だよーーー!(*^^*)
苺酵母のベーグルも、すごいわ♪♪今度参考にさせてね!^^
今日も応援応援!!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wagamamarecipe.blog102.fc2.com/tb.php/248-96c16028

料理が好きでたまらない、料理マニアです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪

ワガママ娘

Author:ワガママ娘
1984.5.21産まれのギリギリ23歳。

大好きな野菜がメインの、カフェ風レシピをUPしています。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 

   
 

