ワガママkitchenのワガママレシピ

野菜でもてなす、カフェ風なんちゃってベジレシピ。*申し訳ありませんが、カテゴリー編集中のため、カテゴリーを使用できません*

実は昨日、私の24歳の誕生日でした。
今まで、24回も祝ってもらった誕生日ですが、
正直・・・・
人生で、こんなにも素晴らしい誕生日を迎えたのは初めてかもしれません。
スイマセンが、今日はおもいっきり自慢してもいいですか?
ちょっと長くなってしまうかもしれませんが、お付き合い願います。
===========
まず、昨日はサプライズで、友達がディズニーランドへ連れていってくれました!!それからディナーまで招待されて、いつものように朝まで飲んだくりの誕生会をしていただきました。
「あ~今年は彼氏いなくても、楽しい誕生日だったな~」なんて思って家に帰ると・・・
IMG_0511.jpg

どか~~ん!!手作りシフォ~ン!!∑(`□´/)/
しかもしかも、苺、チョコ、プレーンの3種類のクリームまで!
IMG_0443.jpg

ええええええええ!!!!????
ええええええええええええええ?????
ええええええ~~~~~~~(@Д@;)!!????
誰~~~~~????

そしたら中に、、可愛いキッチンクロス3枚と、手作りのアルバムらしきものが。

どうやら犯人は、以前のサチコの記事で登場した、大親友、「ナツエ」でした!
アルバムには、幼い頃から今に至るまで、二人の思い出が詰まった写真がずらり!
周りには、お花や折り紙なんかで可愛く飾ってありました。
そして真ん中には、
「for vest friend!」
との文字が・・・

もうゴメ~~~ン(ノ_`。)ビックリする前に号泣~~~~~~!!!

だって、お産してまだ1ヶ月ですよ??
赤ちゃんの夜泣きで、毎日3時間おきに起きているという、あのナツエがですよ??
いっや~~~まいった~~~~。
本当にまいった~~~~~。
旦那や子どもの為になら分かりますが、どうでもいい私の為にですよ???
体だってまだキツイだろうに。
作る暇なんてなかったろうに。。。。

小さい頃からずっとずっと一緒だったナツエ。
姉妹のように仲がよく、どこへ行くにも何をするにも一緒だった。
そんなナツエが結婚して、子どもができて。もう昔みたいにはいかないんだろうな~って思ってた。
だから余計に嬉しくて。ゴメンね、泣くつもりはなかったんだけど、今回は涙がとまりませんでしたよ。

IMG_0515.jpg

さっそくケーキを皿に盛って、贅沢にも3種類のクリームをいっきに添えました。
まず一番最初にツッコミたいところは、たぶんここでしょう。

キメの細かさ!

なんですか?このキメの細かさは・・・?
そして、「一体どこのケーキ屋さんのですか?」と聞きたいくらいの弾力は?

フォークを入れると、なんともいえないフカッとした弾力♥
押し返されそうにも、シットリとしているのでスッと入っていきました。

!!!!
何~??このシフォン??∑(; ̄□ ̄)!!!
カフェ巡りが趣味の私は、いろんな有名店でシフォンを食べてきましたが、
はっきり言って、こんな美味しいシフォンは初めて!!
冗談抜きでこんな美味しいシフォン、食べた事ない!!!
泣く子も黙る旨さとは、このことかと思いましたよ( ̄― ̄;)
少なくとも私は泣き止みましたから・・。
でも、これはショックでしたね~~~(ノ_-;)
正直、自信なくしたわ~~(llllll゚Д゚)ひええ
私は一生、オリジナルのシフォンのレシピをUPする事はないでしょうね。(>д<;)
だって、こんな美味しいのは作れないでしょうから・・・。

なので、
絶対に作り方聞き出して、皆さんに紹介しますね♥笑

ナツエちゃん♥こんな素敵なプレゼントありがとうございました(/ω\) ♥
大好きです!一生親友でいてくださいね!本当にありがとう゚・:,。☆(*'ー')

=======
そしてそして、もう一つ!!ビックリな事が!!!
それは、一通のメールで届きました。
これ・・・
↓    ↓     ↓
こみぷ~san#9829;

どえええええええええええええええええ(@Д@;)
えええええええ?
え???
えええええ???
私に?????????????
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ぎゃ~~~~~~~~
ありがと~~~~~~~~!!!
こみぷ~~~~大好きだ~~~~~~~~~~~~~
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

だってだって、見て下さいよ~!!!
これは手書きですよ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━!
私の名前書いてありますよ~~~~????(@Д@;)

ブログを始めた当初から、ずっとずっとコメントし続けてくれた、今をときめく「♪→コミックプール☆
☆」さん達からのプレゼントなんです!!!
コミックプールさん達は、プロ顔負けのバンドなんですよ~(*'ー')!!!
メンバー全員仲が良くて、いつも楽しそうなコミプ~さん♥
まだメジャーデビューはしていないものの、すでに熱烈ファンも多し!!

コミプさん!!
もしも奇跡が起こって、私が本出せるようになり、コミプもメジャーデビューを果たしたら、
「一緒に印税でヒルズのレストラン貸切にしようね~」

こっちはあと10年以上かかりそうなので、ちょこ~~~っと気長に待っててね~~!!!!w( ̄△ ̄;)w

いや~しかし、ブログやってて良かった~~~(/ω\)感動
こんなに素敵なプレゼント゚・:,。☆
もう、胸いっぱ~~~い(/ω\) ♥

こんな優しい人達だから、素敵な曲ができるんだろうな~~・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
私もすでに買いましたよCD☆
↓   ↓
IMG_0593.jpg

IMG_0592.jpg

オススメの曲は~♥
・・・あれ?どうしよう、選べないや・・・( `ー´;)

だって、
全部オススメなんだも~~~ん(*´∀`)
欲しい方はこちらでどうぞ♪→コミックプール☆
コミプさん、これからも頑張ってね~☆そして、こんな素敵なプレゼントをありがとうございました(/ω\)☆☆☆
一生忘れません(ノ_`。)


>他にも、素敵なプレゼントを沢山いただきました・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
もう、感動で胸がいっぱい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
今日一日で一生ぶんの幸せを生きてしまったのかもしれませんね。
本当に本当にありがとうございました。
じっくり書きたいので、続きはまた明日書かせていただきます☆本当にありがとうございました゚・:,。☆(*'ー')
24歳になったワガママ娘の目標は、
「幸せいっぱいに生きる」ことです☆笑
毎日「ありがとう、ありがとう」と言って生きることです!!
本当に皆さん、ありがとう!!!
大好き~~~~~~~~~(/ω\) ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



お知らせ!!
長くなってしまいましたが、最後まで読んでくれた方ありがとうございました。

明日は、どうしてもどうしても見ていただきたい記事なので、是非また遊びにきていただけたらと思います。
最近休みがちの私ですが、なにとぞ宜しくお願いいたします。
本当に本当に、最後までありがとう゚・:,。☆(*'ー')

いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)今日も、下のボタンを押して応援宜しくお願いいたします♡
でだいぶさがってしまいました。。。
申し訳ないのですが、今日も下のボタンをクリックして応援していただけたらと思います ! どうぞ宜しくお願いいたします!!
       ↓  
にほんブログ村 おもてなし料理

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます^^
素敵なプレゼントがたくさんですねー
ワガママ娘さんがいい人だから、周りに集まる人達も皆さんいい人だらけなのでしょうね。
愛されてるのがよく分かります♡
本当におめでとうございます。
またこれから一年が、ワガママ娘さんにとって幸せな毎日でありますように***

明日(今日?)の記事、楽しみにしてます☆

お誕生日。

おめでとーございますっ!!
ってかあんなんで喜んでもらえてなんか恐縮です、、、笑
でもうれしいです♪♪
お互いこれからもがんばりましょう!!!

うちらもそろそろ1周年の誕生日なんでこれからより一層飛躍したいっすねっ!!

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

24歳(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
素敵なバースディでしたね♪
シフォンもとてもおいしそうです♪
ではまた遊びにきますねヽ(^O^)ノ )))

まずは・・お誕生日おめでとーーーう!!
パチパチパチ~~☆☆☆☆☆
その若さ・・ください!!笑

いーーー仲間ですね~~いやっウラヤマシス!!
彼氏な~んていなくても十分すぎるくらい素敵なバースデーじゃないですかぁ!!
こりゃ彼氏なんかいらないぜぃ!!笑
ほんとにふんわかシフォンだね~あーんいいな~食べたいよぉ~~是非ともコツなんか聞き出して教えてね!いまシフォンの迷宮に迷い込んでるんで・・

繰り返しになるが

おめでとう。

ガマりん、おはよ~♪

あらためて、お誕生日おめでと~ヽ(´▽`)/ 。

ガマりんの人柄だね~♪素敵なプレゼント~♪

なんだか私まで感動しちゃったよ~☆

24歳もいいスタートだね~♪^^

また応援してるよ~♪

って私言うばっかりで、何もいてなくてごめんね~(><)。

みてほしい記事ってなんだろ~☆

楽しみにしてるね~♪

お嬢さん、お誕生日おめでとうございます♡
コメント下さってありがとうございました。
豆乳チーズはかなりの人気でしたよ。
わたしは、とても気に入っています。
レシピをお借りして、ありがとうございました。

で、そうなんですか。。。
ちょっと驚いています。それに悲しいですね。
無理なんですか。
明日、またお邪魔させて頂きますね。
応援★☆

ちわ☆
改めましておめでとうございます♪♪
ウチらこそホント最初からずっと仲良くしてもらって
すごい嬉しく思ってます☆
どうぞこれからも宜しくお願いします!!

そしていつかワガママ料理を食べに行く夢も諦めてません!!笑
でわっ!!

あらためてお誕生日おめでとう!!!
すごいお誕生日だったのね!!
ほんと皆に愛されているのがわかるわ~~!!
それにしてもまだ24か~~~~。
これからが楽しいよ~~!!
どんどん素敵な女性になってくださいな!!
私もがんばってすてきなおっさんになります!!
まもなく、おかん返上でおとんかも!!

誕生日おめでとう~♪♪ 24歳かぁ↑↑     にしてはまだまだ子供っぽいけどな(^3^)/笑    でもそういうとこが人をひきつける娘さんの魅力なんだろうぜ(^-^)シミジミ   まぁ年とっても変わらず素っ頓狂でいてくださいなo(^-^)o笑

・゜゜・(/□\*)・゜゜・
・゜゜・(/□\*)・゜゜・
なけるじゃない!!いや、泣いてる場合じゃない!!
ガマりん、おめっとさぁ~~~ん!!
祝祝、祝すぎるおめっとさ~~ん!!
私さ、ガマりんと仲良くなれてよかったさー。
すっげ、ただ今幸せさ~。
愛される人はほーんと魅力をたくさん持ってるからね。ガマりんのお料理からも伝わってくるし、えっと、ギャク的な文章からも。あれ?それ違う?
いや~ほんとね。感動だよねー。
こんなお誕生日最高だわね!何かしたいけど何もできないはがゆい私。(。・ε・`。)
そうそう~気になる、気になるぅ~
明日の報告。もしかして?ついに??出しちゃう?
ん?じゃね?そうじゃね??
いや~ん、すこぶる楽しみー!ドキドキしながら寝るわ。明日何時?何時?なんじーー!?←しつけぇ~
今日も応援バチっと決めて寝っからよ♪
>コメレス
ポテカリ。はいはーい、ジャガリコ作ろうと思って、味は近づけたものの揚げてないために食感はそうならなかったよ~ってなポテカリです。
はい、正解!←児玉さん風

24歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
また離れちゃったよーー!!
手作りシフォン!!!
ナンじゃこの綺麗さはΣ(o゚д゚oノ)ノ
そして全てのプレゼントがすごい…
さすがリーちゃんのお友達さんだ!!

こっちまで涙が出てきたよ…
愛されてるね!

「幸せいっぱいに生きる」そして「ありがとう」って言って生きる。
人間の原点を感じます。

さっきは電話ありがとね★
次の誕生日には一緒にお祝いできるといいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wagamamarecipe.blog102.fc2.com/tb.php/266-bcece3ed

料理が好きでたまらない、料理マニアです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪

ワガママ娘

Author:ワガママ娘
1984.5.21産まれのギリギリ23歳。

大好きな野菜がメインの、カフェ風レシピをUPしています。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 

   
 

