ワガママkitchenのワガママレシピ

野菜でもてなす、カフェ風なんちゃってベジレシピ。*申し訳ありませんが、カテゴリー編集中のため、カテゴリーを使用できません*

IMG_0720.jpg

今日は、ちょっと長くなりますがいいですか?
今までで1番長くなってしまうかもしれませんが・・
いいですか?
頑張って、できるだけ短く書けるように努力しますが、たぶん長くなります。
って、こんな文章を書いてるから余計長くなるんだけどね( `ー´;)

でも、今日だけは読んで欲しいな
記事の最後に、皆さんにど~しても伝えたい事があるんで☆
IMG_0708.jpg

前の記事の続きですが、私の誕生日にと、私のブログの中でのママ!そう、ゆんさんからレシピをプレゼントしていただきました・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
車麩の赤ワインケーキ
は~。ゆんさん。なあに?この凄いレシピは??
どこで思いついてしまうの?前頭葉?ニューロン?シナプス?後頭部??
たまげました!(○`ε´○)←(福島弁でビックリしたという意味)
しかも、完全に大人になった私へ、ピッタリの赤ワイン!
車麩ケーキを見て、初めての人はビックリしちゃうかもしれないけど、この美味しさは以前の「車麩の黒豆きな粉ケーキ」の記事で、すでに実証済!
なんともヘルシーなうえに、大人のスパイスが加わって、さらに私好みになりました☆も~、このエキゾチックケーキはたまらんぜよ(*´∀`)☆シナモンとアップルが、赤ワインにピッタリなの♪
ゆんママ、こんなオシャレなレシピ、本当にありがとうございました(/ω\)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*一生大切にしますね・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
======
それでもって、私の妹ぶんの「ちあきちゃん」が、一生懸命働いたお金で、私に器と本をプレゼントしてくれました~。゚(゚´Д`゚)゚。ダーー
一人暮らしでお金が大変なのにい。゚(゚´Д`゚)゚。ありがと~
IMG_0668.jpg

さすが私の妹だけあって、選ぶセンスが一緒!!!
超~~~~~好みい(/ω\)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
どうしよう。本当に泣けるくらい可愛すぎなんだけど~(T∩T) (/ω\) ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
IMG_0728.jpg

実は私、器と料理本集めのマニアでして、洋服にかけるお金があったら本買う~ってくらいな人です。
なのでなので、本気で本気でとんでもないくらい嬉しくて!!感激です!!!
しかもアルネ♡
ありがと~~~~!!!!
今日のせた全てのお料理に、この皿を使わせていただいてます☆ち~ちゃん、ありがと~♡
お礼に、ナツエが作ってくれたシフォンを食べてもらいました☆↓
IMG_0606.jpg

あ~、私はなんて素晴らしい妹をもったのだろう・・ありがとう(/ω\)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
============
そしてそして、涼太郎さんという、調理師学校時代からお世話になっている方からもプレゼント!!(私、一応調理師です。暴露)
IMG_0578_sh01.jpg

ジャン!!
tojiro-ploの包丁!!!!!!
今年は2本もいただきました!!!!
ビックリでしょ???
だいじょうぶ、一番ビックリしてるのは私ですから∑( ̄ロ ̄|||)!!!
誕生日、クリスマスに1本づついただき、今ではこんなに揃ってしまいました・・・・。
「応援してるから頑張れ!!」といって、いつも励ましてくれました。
私の料理は、この包丁無しでは造れません!
このブログに出てきた料理は、すべてこの包丁が作ってくれました。
いつもいつも、何のお礼もできずにいますが・・・・、これからも一生懸命頑張らせていただきます!!
それがきっと一番喜んでいただけると信じて!!
本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!
でも、どうかもうお気を使わないで下さい・・・・ね?もうじゅうぶんですよ~(ノ_`。)゚・:,。☆
ありがとうございます!!
==========
そして最後となりますが・・・
IMG_0635.jpg

ん?
んんん?
(。・ω・)

IMG_0624.jpg

どひゃ~ん!!
愛してやまないベーグルセット~~~~(/ω\)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*いや~ん
パンとお菓子のお店「pao」のベーグルです☆
全種類違う味で、しかもスコーンとマフィン付き♡
これはですね~、私の弟ぶん、ツバメ君からのプレゼントなんです☆
ありがと~゚・:,。☆(*'ー')/

まずは1番気になった「チョコビスケット」味から!
IMG_0663.jpg
うっま~~~―(*゚Д゚)!!
これはマジで美味しいですよツバメ君!!
しっかしした噛み応えがあるにもかかわらず、このモチモチ感は凄い!!
さすが弟がはまるだけあるわ~。これ、私ももうはまった!!笑
肝心なチョコ部分も納得の味わい!!最高(○`~´○)☆!主役はチョコではなくてベーグルだぞ~!といわんばかりに抑えられた甘さは、もう絶妙!!
もう我慢できず、カマンベール味も!
IMG_0684.jpg

あ~、これもやばいですね~。やばすぎですね~(*´ー`)
一見惣菜パンのように見えますが、全然違いますよ~!!
全然くどくないの!!やっぱりベーグルを引き立ててますよ~!!しかもチーズがまた旨いんだ~・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
IMG_0705.jpg

そしてそして次の日は、コーンミール味で朝食に!!
IMG_0763.jpg

粒マスタードとオリーブを塗って、トマトと豆腐のスパイシー焼きをサンドしました。
も~これも最高!!朝から贅沢させてもらいましたよ☆
いつも優しいツバメ君、本当に本当にありがとうございました。
コトナッツにはじまり、ベーグルで終わり、いつもこうやって励ましてくれましたね。本当にありがとう。
バメ君のおかげで沢山のブロガーさんとの繋がることができました。
バメ君のブログは皆の憩の場所だと思っています。とっても楽しかったですよ(*´∀`)ありがとう☆


ここで重大なお知らせがあります。
ちょっとビックリしてしまうかもしれませんが~・・・・・
(*+_+)・・・・・

本日を持ちまして、「ワガママkitchen's ワガママレシピ」を閉鎖しようと思います。

「はああ~~??何いってるんだ~~突然~~~!!」
って言いたくなるでしょうが。。。。( ̄― ̄;)

最後なので、ちょっと話してもいいですか?本当に長くてスイマセン。もう少しですからね!スイマセンです(/ω\)


私がブログを始めたのは去年の5月です。
パソコン音痴な私は、兄に教えられて始めました。
ようやく一ヶ月が過ぎ、だいぶ慣れてきたな~と思った頃、兄は病気で亡くなってしまいました。
6月のことです。もうすぐ一年です。
最初は楽天で始めたブログでしたが、もうブログどころではなくて辞めてしまいました。
じゃあ、なんでこのブログを再開したかといいますと~、
私は兄と約束してた事を思い出したからなんです。

「いいか、なんでもいいからコツコツやれ!どんなことでもいいからコツコツやるんだ!そうすれば、何かしら見えてくるから!絶対見えてくるから!いいか!なんでもいいから一生懸命やるんだぞ!!」
兄が亡くなる数日前、将来の事で悩んでいた私に、兄が残した言葉です。

私はなぜか、料理研究家になるのが夢でした。笑
w( ̄△ ̄;)w
でも、私の家はとんかつ屋で、私は後継ぎ娘なんです∑(; ̄□ ̄)暴露!
実は、私の家、とんかつ屋だったんですよ~!笑
なのでなので、私は料理の修行に出ることができず、やむ終えなく家で働いています(○`ε´○)笑
が!!
こんなんではトンカツ研究家にしかなれないじゃん!!
って事で、ブログを通して、日々料理を勉強させてもらうことにしました。
これがブログを始めたきっかけです。

それを思い出し、「コツコツ」毎日やりはじめました。
これが兄との約束だと思って、毎日毎日コツコツとブログを更新していました。

で、
やっと見えてきたんです!自分の本当にやりたい事!!
言われたとおりにコツコツ頑張ったら、本当に自分の方向性が見えてきたんです!
しかも、励ましてくれる仲間や、応援してくれる仲間、そして沢山の暖かい仲間、というご褒美付きで!!
兄は確かにいなくなってしまいましたし、二度と会うことも出来ませんが、
私にはこんなに優しい弟と妹、ママ、そして素晴らしい友達ができました!!
これは本当に凄いことだと、心から誇りに思っています!!

それでね・・・
言っていい?言っていい (/ω\) ゚・:,。☆(*'ー')/?
今回見つかった、自分のやりたい事というのはですね~・・・

「ベジカフェ」を開くこと!
沢山のブロガーさんと繋がっていくうちに、根本的なことから「食」について考え始めました。
そしてたどり着いたのがこの答えでした。
何回もいいますが、うちはとんかつ屋です。笑
しかし、私がやろうとしている事は、
お肉、卵、乳製品をまったく使わないベジタリアンな「ビーガンカフェ」です。
親からしてみれば(llllll゚Д゚)ヒィィィィでしょうが。。笑
でもちゃんと話して納得してくれました。(ありがとうオカン(/ω\)

なので、一から勉強し直そうと思います!
野菜の事、もっともっと勉強しようと思います!

でも、何もブログを閉鎖することないよ~と言って下さる方もいたんですが、
今までの記事を見返して気づいたんです。
たんに、
「自分の料理を見てもらいたかっただけ」だったな~と・・・。
今度は、
「これ美味しいから、誰かに作ってもらいたいな~」という思いでブログをはじめたいんです(*´∀`)
しかもベジ料理で!笑
そんな野菜料理のブログとして、皆さんとお会いできたらな~と思っています。

何ヵ月後になるのか、もしくは一年後になるのか・・・それとも明日だったり!!??(笑)するかもしれませんし、名前も「ワガママ娘」ではなくなってしまうだろうけど、いづれ、また始めたいと思っています。
初めてのふりして皆さんの処にお邪魔するので、その時は宜しくお願いしま~す↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ

IMG_0723.jpg



IMG_0778.jpg

私は、ブログをやらなくては絶対に逢うことのなかった「最高の仲間」に出逢えたことを、
一生忘れない。

Thank you☆ for vest friends.
今まで支えてきてくれた沢山の方々へ、深く御礼申し上げます。長い間、本当にありがとうございました。                      
                                2008.5.24       ワガママ娘


いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)今日も、下のボタンを押して応援宜しくお願いいたします♡
最後のポチ!!どうぞ宜しくお願いします!       ↓  
にほんブログ村 おもてなし料理

 

 

 

 
本当にありがと~~~~~~~~゚・:,。☆(*'ー')
それでは!!ワガママレシピ達よ、解散!!

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

踊る腰

腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)21189

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/JXXC59Fb/,13.jpg

"なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!"

"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/7miq3lr""

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/yfuxy3f
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆

母の誕生日にタルトを作りたくて、でもいつものカスタードじゃツマラナイな~と検索していたら辿りつきました。そしたらタルト生地そのものがヘルシ~でビックリ!!昔から参考にしていた本との大違いに少し不安になりつつ作ってみました。
なんとも簡単に出来ちゃって、分かりやすいレシピに本当に感謝です☆
とはいえ、ブログは終わりみたいでとっても残念ですが・・・。夢に向ってがんばってくださいね♪

えぇ_alt_str_i_F9A9.gif__alt_str_i_F9A9.gif_

お久しぶりです

なんと今日みたらビックリ

いつも楽しみにしてたレシピのブログなのにおわっちゃうだなんて悲しいです何個かつくったんだよ(;_;)?
はぁ

でも近くだからさみしくないよ
お店楽しみにしてますまっ〇~と一緒にいきまする
実はエビマヨのつくりかた教えてほしかたですなぜか
がんばってくらはい

ワガママ娘さん~~~(;_;)
忙しくてなかなかコメントできなくてすみませんでした><
この記事を読んだとき、ショックで信じられなくて
頭が真っ白になりました…もっとたくさん
ワガママ娘さんとお話したかったです(;m;)

でもでもッッ
夢に向かって頑張るワガママ娘さん素敵です!!!!
陰ながらですが応援させてください☆☆
更新されなくってもこのブログが大好きです♪♪
そして、ワガママ娘さんも大好きです><
頑張ってくださいね!!!

師匠っ!

ほんと寂しいです。
いつもブログを拝見するのが楽しみでしょうがなかったのに…。
絶対ベジカフェを開いたら私にこそっと教えてくださいね。
行きたいっっっっ!!!
いつまでも応援しています。
私もブログをいつまで続けるのやらと思ってますが、また遊びに来てくださいね。
あっコメントも絶対してくださいよ♪
このワガママキッチンを通じて知り合いになれてとっても嬉しかったです。
涙がじわっと出てきました。
ほんとさびしいなぁ。
最後の最後のベストのスペルが間違っている…。
ワガママ娘さんらしいなぁ。
Bestですよ。

Σ(゚д゚;) Σ(゚д゚;) Σ(゚д゚;)
一瞬何???って感じで分からなくって、最後の記事を何回も読んでしまいました。
忙しさにかまけて遊びにこれなかった自分をすごーーく責めました・・・・。

娘ちゃんが考えて決めたこと、すごく尊重します。
でもね、自分が作った料理を誰かに見て欲しかったっていうそのシンプルな気持ち、それがここまでステキなブログに繋がったんだとさくらは思います。

沢山のみんなの思いとさくらの思いは一緒です。
ずーっと娘ちゃんのファンで味方です。

こんにちわ♪

ウチらがブログを初めてすぐに知り合ってから
いつも暖かいコメントもらって仲良くしてくれて
ありがとうございました☆

復活の際にはまた声かけてくださいね☆

お互いに頑張りましょう!!

かなり遅れちゃったけど、びっくりしましたっ!!
でも夢に向かって頑張ってください♪♪
うちら凄い応援してますんで☆

まぁこれでお別れってわけでもないし、お互い頑張っていきましょうねっ!!
いつかごはん食べに行きましょう☆

びっくりな内容でしたが・・・心から応援します!
ひょんなことからこのブログに行きついて色々学ばせてもらいました。
本当に料理が上手でココで勉強していたんですよ(^^ゞ

これからまた新たな道は大変だろうと思いますが
がんばってくださいね。
ホントに応援します~~~
今までお疲れ様そしてありがとう!!!

夢に向かって。。

5日遅れだけど…
お誕生日オメデトウ♪
それに、自分のやりたいこと見つかってよかったね。ほんとにうれしいよ~☆
がんばってね!
わたしもリーちゃん応援団のひとりです(*^^)v

実は、わたしもず~~~っとやりたかったことがあって。。。
つい最近ブログの友達がきっかけでその夢が叶ったんですよ。
いくつになっても夢は叶うんですね★
ブログでの出会いは運命の出会いだったと実感しています(*^_^*)
りーちゃんにも出会えたしね!!

まだまだやりたいこともいっぱいあって。。
りーちゃんには負けられないよ~(笑)

これからも元気でね♪
いつか会えるのを楽しみに…
福岡で待ってるよ~~~(^^)/~~~

産まれてきてくれてありがとう。*・..

なんだか直接会ってお話も聞いたのに、ブログ読んだら涙が出てきました(/_;)
麩もベーグルも包丁もお皿も喜んでる~(;O;)
いつもいつもお世話になっていて、この恩はお皿や本では到底返せそうにありません(>_<)
ありがとうって、何回言っても足りません~…
最後にり~お姉ちゃんを産み育ててくださったお母さん、本当に本当に、ありがとうございます。
ワガママキッチン、これからもずっと大好きです!!!
それでは次なる目標☆ベジカフェの実現に向けて、頑張りましょうね~!!(●^o^●)


ガマりんへ

またコメントしちゃってごめんね~(><)
昨日はホントありがと~♪
ガマりんのコメントみてうるうるしちゃったよ~。
ガマりん大好き~♪♪♪
うん。うん。絶対飲もうね♪♪
ホント応援してるから~☆☆

えーーーそうなのそうなの???
途中まで読んで、「うそだよーん」なんて書いてあるのでは・・?と本気で思いました^^;
ブログでワガママ娘さんのレシピが見れなくなるのは非常に残念だけど、やりたいことが見つかることはとってもステキです♪私も若い頃は、自分が何をしたいか探したくて、バイクで気が向くままに旅にでたり・・笑 でもそうしている時間は必ず返ってきておつりまで来ちゃうくらいです!
だからきっとカフェ開けるように頑張ってくださいね☆それまでは私も頑張って何かしら作っていようと思います^^b

ブログ辞めちゃうのとても寂しいけど、夢に向かって頑張って下さいね。陰ながら応援しています☆

そして。

べジカフェがオープンしたら教えて下さい。
食べに行きたいと思います^^

ガマりん・・・・。私ね、無性に感動しているのよ!とってもね、今までも輝いてたけど、半端じゃないくらいに輝きあふれてるの。
これからの挑戦と自分への力がパワーがみなぎっていてすごく素敵だよ。
ガマりんと会えてこうしてコメやお料理を交わして。そんな一つ一つのことがもっともっと早くしておけばよかったな~って思けど、でもね。
でも私は知らぬままで終わるよりもずーっと幸せだよ。ありがとう。本当にありがとう。
これから楽しいことばかりでなくつらいこと大変なことあると思うけど、そんなときはブログに来てコメ逃げしてください。みんなガマりんのコメを密かに楽しみしていると思う。もちろんブログも。
また始められる余裕ができたら開設してね。
忘れないずっと忘れないよ。ガマりんっていう素敵な女の子。私は忘れないから頑張ってね。

ワガママ娘ちゃん、お誕生日おめでとう!
本当にみんなから愛されてるね♡
私ももちろんそのうちのひとり☆
記事を読んで、本当にすごいなぁって思ったよ。
やりたいこと見つけて、それに向かって進んで・・・
本当に最後まで尊敬しっぱなしだったよ!!
私のやりたいこと、なんだろう・・・
今はまだ定まらないけどいつか見つけたいなって思う。もう主婦だけど(笑)でもこのまま子育てと家事だけでは終わりたくないなって思うんだ。
同じ年の娘ちゃんの成長を見て、私も刺激されました!
ブログを通して交流できなくなっちゃうのはさみしいけど、これからもずっと応援しているからね。
いつかカフェできたらおしえてね♪遊びに行きます!

遅くなりましたがお誕生日おめでとう!
24歳新たな人生のスタートみたいですね。

今日のブログ読んでて悲しくなっちゃりしたけど
娘ちゃんと出会えて、私自身が勉強になったことが多いの。
お料理もだけど写真とか。

自分でお店を作るってステキな夢!
いつかOPNEしたら教えてね!
こっそりお客さんでいっちゃう!

ありがとう~(#^.^#)

何時かは会いたいですね。

こんばんは。
ビックリです。
何もかもビックリです。
でも、つばめ君が寂しさ堪えてコメントしているので、私も我慢しなきゃね。
だけど私はいつかはお客さんになって行きたい希望があります。
何時かは訪ねて美味しいやさい料理を食べたいです

だから待っています
お店がオープンする日を!
遠くても行くよ~。
だから目標に向かって進んでください
お兄さんの分もね!

うん、前向きな姿に感動しました。ふだん何にもしてあげられませんが、これからもよろしくです。

うう~ん♡なんだかあったかい気持ちになったよ。
毎回お料理本を眺めてるような、おいしそうできれいな品々。
それが今度は実際にみんなに食べてもらえるようになるんだね★
福島は大分からじゃ遠いけどずーーーっと応援してます♪
ぜひぜひ違う名前になっても遊びに来てね^^
みんなに愛されてる娘ちゃん!大丈夫!!

ワガママ娘さんのこの日記をみてすごくさみしい気持ちになったけど、ワガママ娘さんが自分のやりたいこと見つけてそれに向かって進んでいく姿すっごくステキだと思います!!!キラキラしてます☆☆
いつもすっごくおいしそぉな料理を紹介してくれる趣味からそれを仕事にすると大変なこともいっぱいあると思うけどワガママ娘さんなら絶対成功すると思います!!
ずっとずっと応援してるのでがんばってくださぃね♪

いつでも

いつまでも応援しているよ。
今までも悩んで悩んで、悩んで育ってきたね。
その悩みから抜け出るたびに君は大きくなった。
これからも悩むこともあるだろうけど、がんばってください。

すーっごく悲しい、、けど、

夢をかなえるためにがんばってください!!
ずっと応援してますよ!!

もし、もしも、、カフェを開いたり、何かあったらぜひ行きたいな☆同じ福島県民として☆そして、同じ料理好きとして☆

私は今、就職と学生の狭間にいて、自分の夢に突っ込んでいく自信がなくて、毎日悩む日々です。。。
安定職につけば、家族の笑顔が見れる、、だけど、自分の夢とは違う、、ただ、自分の夢は成功するかどうかわからないようなお仕事、、、
そんな中で、同世代のわがまま娘ちゃんのこの記事を読んで、私もこつこつやってみようという気になりました。どんな道にすすんだとしても、できることはある、夢を捨てなければ、どんな状況でも可能性があると感じました。本当に一瞬一瞬を大切に、過ごしていきたいと思ってます!
この記事を読んですっごく励まされました。ありがとう。

ずーーーーーっと応援してます!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガマりんちゃん こんにちは
みんなからの素敵なプレゼントやとんかつ屋さんのことや
調理師さんだったことやら 楽しく読んでいたらいきなりの
閉鎖(;ωノ|柱|。。。 ガマりんちゃんの夢のためなんだから
喜ばなくちゃいけないのに はっきり言ってかなしいよー
かなりかなり寂しい(T∇T)

でもこんなこと言っちゃダメだよね
ガマりんちゃんのこと本当に大好きですっごく応援してる
からね つばめくんみたいだけどベジcafeOPEN
の時は 調理師とはいわないから看板娘としてやとって
くださーい (石投げようとした人何人いるかな?)

これから楽しいこと苦しいこと色々あると思うけれど
きっとガマりんちゃんなら超えていけるよね
遠い空からだけど本当に心から応援してるからねー
たまには応援してる私のこととマブだちのよもぎのこと
思い出してね((*≧m≦)

がんばるガマりんちゃんを思い出して私も頑張るよ~
お互いがんばろうねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

ガマりん、おはよ~。

ホントびっくりしちゃったよ~☆

だけど、自分がやりたい事がはっきり見えるって

凄いことだよ~!!!!

応援してるよ~♪♪♪

ガマりんに会えてホント良かった~。。。

またガマりんにあえるの待ってるよ~☆

追伸
車麩のケーキ作ってくれてありがとう☆

そして今までありがとう!!

驚いたな!
なんか失恋した時と同じような不思議な感覚だわ。
でも涙してる場合じゃないね。
りーちゃんの旅立ちにおめでとうだね!!
うん!!夢に向かって突き進んで!!
何の力にもなれないけど、ず~っと陰ながら応援してるね!!
ベジカフェOPENの暁には絶対に行くからね☆
また戻って来る日まで暫しお別れ?だね。
もし何かあった時はつばめくん経由で連絡させてもらいますね!!
じゃ!!最後の応援ね☆
明日のレシピも密かにリーちゃんにプレゼントしちゃうわ!!

りーちゃん♪
今日の記事はじっくり読ませてもらったよ♪(*^^*)
いつかこんな日が来るんじゃないか・・・ってなんとなく予感してたんだ・・・(*^^*)
わたしもブログを通してりーちゃんと出会えたこと、本当に嬉しく思ってるよ♪♪
りーちゃんの素敵なお料理たち、これから沢山の人を幸せいっぱいにしちゃうカフェになるんだね♪
いっぱいいっぱい応援してます☆^^
うんうん、違う名前になっても、生まれ変わったりーちゃんをいつも愛してやまないです♪(*^^*)
もちろん応援ね☆^^

長い間、お疲れさまでした~☆彡         ほぉ~やりたいことが見つかったかい(^-^)↑↑ベジカフェかぁ~福島は野菜も豊富だし何より娘さんらしいなぁ(^^)b         実は俺も少し早まって明日から銀座に移動になったんだ♪♪お互い再スタートてわけだな(^3^)/笑      まぁこれからも頑張ってこ~ぜ(^^)v♪ P.S:困ったらいつでも俺の悪知恵を貸したるけんのぉ(‐3‐)y-~~~ハハハッ

ちなみにカフェオープンの際には調理助手で雇って~お願いしまーす(^フ^~')''' ' '

全然悲しくないもん、全然…

リーちゃんの思いは直接聞いたからここで多くは語らないよ。
でもホントみんなから愛されてるのが実感できたでしょ(○´ω`○)ノ
みんなが優しいから??
それもあるけど一番はリーちゃんの人柄だよ!!
全てがここに帰るね!

この結論を出すまでにいっぱいいっぱい悩んだんだもん。
止めれないよ!!
夢はその人のもの!

ブログ閉鎖したからって悲しむ事はない。
自分にそう言い聞かせてるよ!

目標が決まったからには突き進むんだぞーーー!!そしてまた大きな人間になって戻って来い(o`・д´・o)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wagamamarecipe.blog102.fc2.com/tb.php/268-99f5967d

-

管理人の承認後に表示されます

料理が好きでたまらない、料理マニアです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪

ワガママ娘

Author:ワガママ娘
1984.5.21産まれのギリギリ23歳。

大好きな野菜がメインの、カフェ風レシピをUPしています。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 

   
 

