ワガママkitchenのワガママレシピ

野菜でもてなす、カフェ風なんちゃってベジレシピ。*申し訳ありませんが、カテゴリー編集中のため、カテゴリーを使用できません*


ドクター水素水 レシピモニター参加中♪

IMG_4911_sh01.jpg
さあ。これは、普通の冷奴です。

でも、このあしらえのミョウガは、先ほど捨てようとした、しなしなのミョウガでした・・・。

でもシャキシャキしてるじゃん!っとお思いのあなた!!
そう!!かなりシャキシャキしてるんです!まるで採りたてのように!!

                                           その訳は、
                             「ある水にさらしていたから・・・。」
                                 それだけ。たったそれだけ。
                                      

実は、私が利用している「レシピブログ」のユーザーモニターで当選しまして~(。→∀←。)
「ドクター水素水」という簡易型水素発生水器を頂きました。

知ってる方も多いかもしれませんが、実際使ってみたって人は少ないかも。

私は、こうゆうのは使った事がないんですが、あまりの凄さにビックリしちゃって(*`・ω・´)!!
                                        何が凄いかって?

まず、
水に入れておくだけで、水道水の味が変わるの~!!!

トロ~っとした舌触りで、ス~っと体に入っていく感じ!!

そして1番のビックリは、野菜をさらしておくと、シナシナでも再生します!!!
嘘ではありません(*`・ω・´)

                     では実験!

IMG_4874.jpg

      けっこう、しなびてしまったサラダ菜です。
もし、これを客に出したら・・・・。
「うわ・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 何日前に買ったんだよ~。
この人、絶対、冷蔵庫掃除とかしてね~よ・・・。」
っとまで思われるかもしれません(+д+;)・・・

(ちょっと言いすぎか・・・) 
でも、これを水素水につけておくと・・・!!

IMG_4924.jpgひょえ~~~!!!!!!!(>д<*)))

(自分で写真UPしといて、驚いちゃった(笑))

まじでビックリ!パリッパリ!!
これなら、お客さんにも自信を持って出せちゃうわ~(。→∀←。)♪

私なら、「採りたてです」(*`・ω・´)
って嘘ついちゃう♡(。→∀←。)♡

IMG_4925_sh01_20071002152726.jpg
このサラダ菜を使って、帆立とキノコのサラダにしたんですが、
パリパリなので、サラダ菜がピンと立ってるでしょ?(๑→‿ฺ←๑)♪

いや、本当にビックリしました~。

この水素水、「東京国際アンチエイジング大賞」をもらっているらしく、
なるほど~っと納得しましたもん!
こりゃ文句ないわ~・・・。(o・ェ・o;)~ 

ついでに栗ご飯も炊いてみました♪

IMG_4825.jpg

                    どう思います?これ、ピカピカですよ・・・(+д+;)
                                      ありえません!!
水素水につけておいただけで、こんなにピカピカのお米になってしまうんです!
普通の炊飯器でですよ!! 

実は、料理ばかりではなく、化粧水にしたり、髪につけたりもしたんですが、

肌はプリプリ、髪はサ~ラサラッ♪

化粧水とかって、化学薬品だらけだけど、

これは水ですから!!!

強調しちゃったけど、マジで水の力はやはり凄かったです。
いやいや、疑っていたわけではないんですよ・・・(;ч;)
でも・・・。恐るべし水素水・・・・ 

IMG_4734.jpg
このスティックを、手持ちのペットボトルに入れておくだけです!!
なんと、効果は1ヶ月続くそうで、
その間、料理にしろ、化粧水にしろ、お風呂にしろ使い放題♪

なのに、1日に換算すると、たったの38円!!

いや、まじでモニターだからってわけじゃなく、
本当にオススメしちゃいます♪
http://daikoku.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=uc99tJRf&ai=112
一応、アドレスUPしてみたんで、見てみてね♡

レシピランキングに参加しています。
1クリックして頂けると、とても励みになりますので、どうぞ宜しくお願いしますホユハヨ 
      ↓            ↓             ↓
 にほんブログ村 料理ブログへFC2 Blog Ranking



コメント

こんにちは~。
冷奴,ステキな盛り付けでおいしそう♪
しかし,この水素水すごいね!!!
お米,ありえないくらいピカピカですもんね~。
ちょっと気になります・・・。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wagamamarecipe.blog102.fc2.com/tb.php/67-1f2eb48d

料理が好きでたまらない、料理マニアです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪

ワガママ娘

Author:ワガママ娘
1984.5.21産まれのギリギリ23歳。

大好きな野菜がメインの、カフェ風レシピをUPしています。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

 

   
 

